03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

編集・・・めんどくさい。

2012.10.07 (Sun)

世界一受けたい授業、見ましたか?
あれって・・・ずっと出てるわけじゃないのね。
三浦翔平くんとか亀ちゃんはずっといたけど
ゆーや達は、ほんの少し。
バカレアチームは、北斗、大我、ジェシーの時と
ゆーやひとりの時があります・・・。
高地くん・・・いるのにねー(笑)。


まず、番組始まって1:05後
画面に、ゆーやひとりの映像が・・・
びっくりした。
だって、それまでいなかったからー。
そこから、走り高跳び女子だったんだけど
そこにはいなかった。

そして1:14
ぶらり途中下車の旅
現れました。
一番下の向かっていちばん右側がスク革チーム
そのとなり、劇場版 私立バカレア高校。
スペースはちゃんとあるんだけど、ゆーやだけ。
VTRを見て、問題に答えるんだけど・・・

これって、フランスの後??
だとしたら・・・ゆーや、変わったね。
だってー・・・いきなり1問目から押しちゃうんだよ!!
それも、だれと相談するわけでもなくひとりで!!
まぁ・・不正解だったんだけど、
ゆーやって、絶対に間違えたら恥ずかしいとか思うタイプで
JUMP内でも、少クラとかでも
答えたことなかったじゃん。
・・・わかんなかったからかもしれないけど・・・(笑)。
それなのに、あんなに大勢の前で・・・
自信があったのかもしれないけど・・・
ボタン押した上に、手まで上げちゃったからねー(笑)。
で、元気よく「星!」って答えたけど、答えは富士山でした。
答えは間違ってたけど、
すごい成長だと思いませんか??

で、次は1:46
走り高跳び男子の部。
知念さんが出ます。
これね、知念さんの背面跳びが、すっごくカッコいい!
残念ながら永井さんに負けて2位だったんだけど、
もうちょっと身長差を考えてあげてー。
そして、ここでもゆーやさん、くりぃむ上田さんに振られてます。
「高木くん、誰が優勝だと思いますか?」
「今のを見てたらー、知念を応援したいんですけどー
永井さんです(笑)。」
おいっ!私も永井さんだと思ったけど・・・
そこは仲間を応援しろっ!(笑)
っていうか、もうちょっと気のきく答え方ができたら
バラエティの仕事も入るかもしれないのにね。
でも、あんまりウソくさいと、ゆーやの良さがなくなっちゃうし・・・。
このままでいいか・・。← 甘やかすヲバ。

で、最後2:56
世界仰天ニュース
これはね、ほぼ、ワイプに抜かれるだけで
終わっちゃったけど、
このVTRが・・・ちょっと書きにくいんだけど・・・
まぁ、簡単にいえば、ウナギが肛門から入っちゃって
次の日激痛に襲われて、手術して出したらウナギが生きてたっていうね(笑)。
あんまり映らなかったけど、一度だけ
超ビビった顔して見てるゆーやがカワイイ
その前に抜かれてたのが翔平くんで
この2つの顔がブラペで並んでるのかと思うと・・・見たーい!!

以上、世界一受けたい授業でした。
編集作業にお役立てください・・・(笑)。

ゆーやは制服じゃなかった。
残念・・・。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
16:31  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

出てたね~~。最初の出演者の名前のところにあったから急いで録画スイッチ押して見てたのに、全く出てこないから・汗。
その後は仕事で2時間ほど見えなかったから、デッキにお任せして、夜中に一人で堪能しました。なんか色黒かった気がしたんだけど・・・。気のせいか?
がんばって答えてたよね。意外だった。座ってるだけじゃなくてよかったね・笑
hiro |  2012.10.07(日) 21:45 | URL |  【編集】

高跳びの時、いないと思って油断してたところにピンでバーンってでちやったもんだから、変な声でたよ~
で、いたのか?って探したらいないし(^^;
出番はジャニーズ入れ替わり的な感じで、少なかったけど、ピンでぬかれるわ、答えるわ、ワイプ長いぜ!振られるわ、でかなり満足 (*^^*)
JUMPだとなかなかこんな扱いないからねー(笑)
ただ、となりに山田さんらいたけど、なんとなーくぼっちで寂しそうだったと思ったのは、私だけ?バカレア3人と一緒で良かったのに。
ガッキー |  2012.10.07(日) 22:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

ね~・・・i-229
私も最初、5分くらい見て「いないじゃん!」
とか思って、家事を終わらせて書道のところから見て
「番組間違えた?」って不安になったi-229
色、黒かったねー。髪、金髪にしないと境目がわかんないね(笑)。
そのせいかな・・・アイドルオーラが・・・イマイチ・・・(笑)。
座ってるだけだと思ったから、押したときはこっちが焦ったよー!!
カフェミント |  2012.10.08(月) 10:27 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

最初のピン、びっくりしたよね~!
戻して探しちゃったもん(笑)。いなかったけど・・・。
あの髪色じゃ目立つはずなのにね。
でも、山田さんも抜かれてなかったから・・・いないんだな・・と(笑)。
あのような場で喋るの慣れてないから
こっちがドキドキしちゃうよね(笑)。
でも、ちゃんとタイトル呼ばれて宣伝できて偉かったね。
世界仰天のワイプは・・・ずっとゆーやを見ていたかったよ~。
意外といいリアクションするんだよ~(笑)。
なんで、ぼっちなのかね?高地くんをこっち側に座らせればいいのに・・。
カフェミント |  2012.10.08(月) 10:37 | URL |  【編集】

世界一受けたい授業ってずっと出てるわけじゃないので観る時すごく大変ですよね(編集も(^_^;))
ゆーやめちゃくちゃ可愛かったですよね♪
特にビビってる所は可愛かったです(笑)
ななせ |  2012.10.09(火) 10:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ななせさんへ

あれは、リアルタイムで見るのはツライね。
ビビりゆーや、カワイイよね!
仰天ニュースより、ゆーやのリアクションの方が
絶対、おもしろいってー(笑)。
カフェミント |  2012.10.09(火) 15:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/478-2c08d88d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
