10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

「憎しみ」・・?

2010.01.20 (Wed)

少クラのリハーサル レポ読みました。
創作ダンスで、大ちゃんの「喜び」ダンスで
ゆーやが、楽しい、嬉しい・・・憎しみ・・愛
なんで「憎しみ」なんて出てきたのか疑問だったんだけど
リハで、お手本としてゆーやに出されたお題が
「憎しみ」だったんですね。
これ・・驚くより難しいよね。
でも、その後の「愛」ってなんだろう・・・?

ロミジュリで、ひとつ残念なのが
後ろのポケットにマイクの機材が入ってるの。
あれは、いまいち・・。
薮くんなんて、細いからマイクの重みでだんだん下がってきそうな気がして。
ゆーやは大丈夫だろうけど・・・

今ね、私・・反抗期かも・・(って、いくつだよっ!)
ゆーやって、冬コンのパンフとか、雑誌のインタビューで
時々書いてあるけど、嫌なことがあると顔や態度に出ちゃうって。
大人の対応が出来るようにしたいって。
私はね、若い頃は全然そういうのなくて
嫌なことがあっても笑う事ができた。
でも、最近はダメ。ちょっとなにか言われたりすると
周りの空気が変わるほど、露骨に顔に出る。
家の中、限定ですけど・・。
だけど、この家の中で、そんな態度とって
結局、自分が居づらくなるだけなんだよね。
わかってはいるんだけど、どーしていいかわかんない。
今日もそんな空気にしてしまいました・・。
ちょっと辛いです。
02:11  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/48-b15728c9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
