05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

見たいなぁ・・・。

2012.10.14 (Sun)

あ~・・・公開したというのに・・・。
今日ね、バイトだったの。
で、昨日、今日の分のおでん作っておいたから
帰りにバカレア行こうと思って、旦那に遅くなるって言っておいたの。
仕事終わって携帯見たらメールが・・・。
次女からで「今、静岡に着いた。終わったら電話して。」
は??なんで??
アニメイト行きたいから、1人で電車に乗って来た。
駅までは??
お父さんが車で送ってくれた。
・・・ちょっと、バイト先でキレそうになったわ・・・。
でね、駅からアニメイトまで1人で行けるって言うから
私まだバイト先だったし、じゃ、行っててって。
しかし・・・15分後に電話がかかってきて・・・迷子(笑)。
電話でなんとか教えて、やっとたどり着く。
でね、「お母さん、バカレア行ってていいよ。
私、その辺で時間つぶすから。」
・・・・・
あのねー・・・駅から5分のアニメイトにも行けないヤツ・・・
どうやってヒマつぶすんだよっ!!
一緒に見ようって言ってもヤダ!って言うし・・・
もうねー・・・わかる?
この、イラッとくる感じ。
結局、娘の買い物が終わるまで待ってて、
おとなしく帰ることに・・・
疲れたよーーーーーーーーー!!


昨日の舞台挨拶は、ゆーやと宮田くんがお兄さんだったそうで・・・
ツイで見てて、見てないのにすごく幸せな気分になってました。

JUMPでのゆーや。
フランスでのゆーや。
バカレアでのゆーや。
みんな違うよね。
JUMPではいちばん子供なのに
バカレアでは頼れるお兄ちゃん。

後輩に愛されてるゆーやが、すごくうれしい。
今までなかったもんね。

でね、最近、ゆーや担以外のブログで
ゆーやのことに触れてくれる場合でも
「カワイイ」って。
「カッコイイ」って言われることは減ったかもしれないけど(笑)
「カワイイ」って言われるとうれしい。
バカレア組もカワイイって言ってくれてるし、
そうなのよー、ゆーやはカワイイの!・・・ってー(笑)。

でもねー・・・遅刻はいけませんねー。
1人暮らしで一番の心配事。
笑っていられるうちはいいけど・・・・・。

ブランチのゆーや。
顔、パンパンだった気がする。
前夜祭の後、Jr.の子とゴハン行ったそうだけど・・・
みんなは変わんない、さわやかな顔だったんだけどね(笑)。
映画の祥平さんが、すっごくかわいく見えたよ~(笑)。
・・・とか言いつつ、何度も見てるけど・・・。

少クラも見てるよ。
「どうにかしナイト・・・よしっ!」
の後の笑った顔がかわいくてかわいくて
バンパイアは・・・腰担として(笑)
どこ撮ってんのよっって言いたくなるカメラワークだったけど、
ス・リ・ルで、まっ、いいか・・・なんてね。
ただねー、衣装って大事だなって。
なんか、あの私服風衣装だと、ゆるーい感じになるね。
エロさも半減・・・みたいなー(笑)。
あとね、健人の腹筋300回の話で
高木も合間にこうやってるしね。
・・・って、ウエストひねってる動きしたでしょ。
全国の健人担から「一緒にすんなー!!」っていうツッコミが聞こえた(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
22:33  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

見たいねえ・・・。

とりあえず、上映スケジュールはチェックしたけど、
いつ行くか決まらない。
個人面談やら、今年は喪中だからハガキも作って
出さないと~。宛名、手書きだよ。
少クラ、そうVampireでは、どこ撮ってんだよって思った!
カフェミントさん、チッ!って舌打ちしたでしょ?(笑)
聞こえたよ。ワタシもした(笑)。
スリルは、良かった。Vampireもスリルもダンスのキレが
イマイチだった気がしたんだよね。
まさか、フリ忘れた!?みたいな。
しかし、スリルの腰付近だけ何故かシャカリキのダンス。
あのムラッ気はスパデリと同じだね(笑)。
ボケボケの衣装だったね。
パーカーずり落ちは可愛かった。
デニムはストレッチ無さそうで踊りにくそうだったけど、
そこがまた、たまりません(変態)。
Gさんが素晴らしい、市川のレポくれたよ!ぜひ読んでね。
クミコ☆ |  2012.10.14(日) 23:42 | URL |  【編集】

Re: 見たいねえ・・・。 クミコさんへ

早く見たいよねー!
私も今月の日曜日は全滅・・・。
こうなったら、平日に・・・ってか、映画館まで車で1時間かかるんだよ。
帰る時間にはラッシュにハマりそうだし・・・i-202
もうー・・ホントに独身に戻りたい!
関東まで出張するかもだけど、いつ行けることやら・・・。

バンパイアは光くんといのちゃんだったけど・・・
ゆーやだったらプチ切れてたね(笑)。
ス・リ・ルは、ホント、フリ忘れたのかと思った。
なんか、バタバタしてたし、遅れるし、ゆるいし・・・。
腰フリで頭がいっぱいだったとか・・?(笑)
あれが黒パンツ衣装だったら・・・絶対エロいってー。
でも私・・・ひそかにピンク着てるゆーや、好き。
Gさん、市川まで行ったんだねー。拍手!!
ごちそうさまでしたとお伝えください(笑)。
カフェミント |  2012.10.15(月) 00:24 | URL |  【編集】

うちの次女もアニメイト大好き。しょっちゅう行ってます。その度に付き合わされるんだけど、だんだんイライラしてきて、最後はいつも喧嘩してる(笑)
近くに住んでたら、娘同士、母親同士でお付き合いできたかもね(^ ^)
少クラ2回しか見てないから、よくわからないけど、雄也君振り忘れてる疑惑が浮上してるの?確認して見よっと。
hiro |  2012.10.16(火) 22:39 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

アニメイトで2時間くらいいてくれるなら
バカレア見れたのに、中途半端な時間しかいられないんだよね。
そうだねー・・・近ければ娘アニメイトにおいて
母はお茶しながら、ゆーや話していられたのにねー。
少クラ、ゆーやはフリ忘れってわけじゃなくて、
あの衣装だからか、あまりにもゆるいっていうか・・・
ガっツリ踊る仕様ではないスリルだったから、
ここ踊っていいんだか、わかんなくなっちゃったって感じかな(笑)。
カフェミント |  2012.10.17(水) 21:30 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/480-9c316ce4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
