04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

オジサンミッシェル(笑)

2012.10.18 (Thu)

フランス来ましたーーー!!
いつも、ありがとね。

カワイイのー
今回は、チャリ漕ぎ、階段登り・・・などなど
バックショットが多くて。
プリケツ担のヲトモは明日・・・(笑)。

では、勝手に感想文。

トークから・・・。
山ちゃんがメールしたのに返ってこない。
そんな余裕ない!
フランス着いて、次の日の昼くらいにパン食べた。
なんでそんなに時間ないの?
わからなすぎて・・・。

これねー、わかるようで・・・わかんない(笑)。
初日・・・めいっぱい観光してたような気もするんだけど・・・。
特に・・ダメな兄(笑)。
でも、お腹すかなかったのかな?

ポントルソン、到着ー!
この降り方が、またカワイイ
しかし・・・観光地の割にはちっちゃい駅ですね。
田舎の無人駅みたいなー。
ここからレンタサイクルで移動するわけなんですが、
自転車苦手なんだけど・・・っていう知念さん。
なんだかんだで、兄の希望をきいてしまう、やさしい弟。
はりきって出発する兄。ついていく弟。
ゆーやが仕切ってるー・・・と思いきや・・
道、わかんなくなって、知念さんに指示されるゆーや(笑)。
番組的には理想のシナリオ(笑)。
慣れてテンションもスピードも上がる弟。
バテる兄。これも理想(笑)。
ちょっと自転車、小さいもんね。疲れるわ。
がんばってー。オジ・サン・ミッシェル。
上手いねー。
この一言から、私達ゆーや担のなかで
この回のタイトルが、オジサンミッシェルになってます(笑)。
サイクリングしながら「サイコー!!」って叫ぶ場面。
どっかで見たことある・・・と思ったら
昔、ウンナンの気分は上々って番組での原チャリの旅で
ウッチャンが「最高だー!!」って叫ぶ場面にそっくりだった(笑)。
・・・知らないよね(笑)。

そして、いちばん行きたかったモン・サン・ミッシェルへ。
ホテルもレストランも入ってる観光地。
階段多くて、バテてる感じもするけど
あの景色見たら、吹っ飛ぶよね。
ゆーやの大好きな海と沈む夕日。
これ、9時なんだよ。夜、短い!
ホントにキレイだった。
で、疑問。
階段登るとき、知念さんの腰、支えてたでしょ。
あれは、やさしさ?(笑)

そして、初めてのちゃんとした食事。
「おすすめはなんですか?」って聞くけど
答えられても、さっぱりわからず・・・(笑)。
なんで、翻訳アプリ使わないの?
さあ、ヲタク待望の食事シーンですよ~(笑)。
まず、料理を前にした知念さんの顔がカワイイ。
で、アイドルの子って、普段、
「おいしい」「食べる」とか、上品(?)に話すでしょ?
等身大の男の子に戻って、「ウマい」とか「メシ」とか「食う」
って言ってるのが、なんか新鮮。
でも、食べ方はきれいですよ。
ここだけ、グルメ番組っぽくなってるけど(笑)
ちゃんとおいしさ、伝わったよー!
ここで、つくづく思ったけど、
ゆーやの声、好きだなぁ。

ホテルで交換日記。
ゆやくんは寝てる。カワイイ。
知念さん、イビキ、うるさくないですかー?(笑)

22歳と18歳の男の子って、あんなにカワイイの?
ウチ、女ばっかりだからわかんない。
18歳の娘、はしゃいでるの見たことない・・・。

ゆーや担、行きたい国の第1位はフランスになってるね。
私、飛行機嫌いだから、海外旅行に全く興味なかったけど、
フランスは行ってみたくなっちゃった。
Yさん、ロケ地めぐり挑戦しますか?(笑)

北山くんが文句言いたくなるの、わかるよー。

来週は乗り過ごしですね。
険悪になるのかな?
ちょっと見るの・・・怖い。


ゆーや、旅の途中
「ここで泣く?」ってとこで泣いたみたいだけど、
読んだときはね、感動かな?
って思ったんだけどー・・・
パラグライダーが怖すぎたとか、動物が追いかけてきたとか・・・
そんなことじゃないだろか・・・?
と思い始めるほど、今回もカワイイヤツだった(笑)。
でも、大人っぽい表情も見逃してませんよー。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
00:40  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

見事に仕事の早いカフェミントさんに感謝!
引用しちゃいました、笑っ。

ありがとう、本当に楽しみにしている私がいま~す。

行きます!
行きます!
行きますとも!!
だって私、ゆうやロケ地担だよ、これは究極のロケ地じゃないですか!
バカレア初日、私は友達と突然にスカイツリー見物していましてね、
洋子の好きな誰だっけ?は元気って話になりまして、
うーんまだ知名度低っ、ておもいましたが一人機関銃トークしてね、おふらんすに行ったのよ~、から

あっ、洋子、私ね来月フランスに行くのよ、と一人目。
そうそうセーヌ河クルージングは外さないほうが良いよ、お勧め、と二人目。


結局、行った事ないのは私だけでしたよ、笑っ。

待ってろよ~、フランス。

45万マイルが期限切れ間近なので、ビジネスクラスでパパと二人、パリの良いホテルを8連泊とりましたって、笑っ。
モンサンミッシェルも行きます、って。

きっと私はツアーでしょうけどね。
必ずチャンスを見つけるぞ~。
あんなにも可愛いゆうやんが感激していた景色、絶対に見るからね!
by特急列車
でもbyレンタサイクル

それから 舞台挨拶の市川に行きました。私は観覧していませんけど、時間差でゆうやんと同じ空気吸いました。
う~ん、と深呼吸して。
行かれた方々の幸せ話、本当に嬉しいですよね。
素敵ゆうや、バカレアとおふらんすに感謝だね!
洋子 |  2012.10.18(木) 08:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

こちらこそ、仕事の早い洋子さんに感謝です。
ありがとう。

毎週、新しい一面が発見できて、うれしいね。
でも、ちょっと・・・怖くもあり・・・。
カワイイばかりじゃないかもしれないしね・・。

やっぱり・・・行きますか・・(笑)。
今回はね、ゆーやインタビューはできないかなぁ~?
さすがにパパと一緒じゃ・・・ね(笑)。
私もいつか、行きたいなぁ・・・。
とりあえず、自営業を引退しなきゃムリだわね(笑)。

あ・・タキツバのパック、わかったよ!
ありがとう!
カフェミント |  2012.10.18(木) 15:19 | URL |  【編集】

おわたー

夜の海に浮かぶ、ライトアップされたモン・サン・ミッシェル。
絶対にココに泊まりたいと思ったよ~。
いいの、安い小部屋で。あそこに泊まりた~い。

侑李の腰に当てた手は・・・やらしさ?
または、自分がさりげなく掴まってる??

まともな食事にありつけて、本当に安心したよ。
寝過ごしも、夜だから3日目の最後っぽい?
クミコ☆ |  2012.10.18(木) 23:40 | URL |  【編集】

Re: おわたー クミコさんへ

行きたいね~!
・・・バカレアにもなかなか行けない人が
フランスなんぞに行けるわけがない(笑)。

ゆーりの腰にあてた手は・・・
エスコートしてるようで・・・実は掴まってる・・に一票(笑)。

ゆーやの泣きポイントは、最初私もクミコさんと同じ予想だったけど、
それじゃ普通かな・・・と。
寝過ごして、ゆーりを怒って泣いちゃった・・・
・・・それじゃ圭人か・・・(笑)。
カフェミント |  2012.10.19(金) 11:55 | URL |  【編集】

だよねー

また、きたよん。
とりあえず、観てきたけれども。
映画じゃ、リピれないのが辛いわ~(贅沢?)
良い場面あると、リモコン探す習性が怖い(笑)

泣きポイント、だよねー。ありきたりかな(笑)
お腹空いて泣いたか?
Xデーはいつ!?

ジャニワの追加公演の案内ハガキが届いたよ。
1月の予定なんて、来月すらハラハラなのに(笑)。
クミコ☆ |  2012.10.19(金) 14:31 | URL |  【編集】

Re: だよねー クミコさんへ

いらっしゃいませ~i-179
見たいよ~!
今日は娘を医者に連れてかなきゃだしー、
明日は中学の文化祭だしー、
明後日は町内の祭りだしーーー!!i-191
上映館、少ないっ!
近ければ、少しの空き時間に行けるのにー!!
でも、来週には絶対に行く!!!

お腹すいて泣くー??(笑)
でも、私も少し思った(笑)。
お楽しみにー・・とか言ってるのが意外だった。
嫌がると思ってた。

ジャニワ、届いたよ。
でも・・・字がちっちゃい!!i-192
カフェミント |  2012.10.19(金) 15:21 | URL |  【編集】

んじゃ

んじゃ、来週の雄叫びを楽しみに待ってるよ♡

ウチは、明日はダンナだけ結婚式だけど、
ジャニワの戻りが・・・、お祝いに・・・(汗)
くーっ、痛いな~。
明後日は、いよいよ親子マラソン大会出場だよ。
どうしよう、ウォーキングはしたけど、
1回も走ってない!!!
ゆーやんは、ジョギングしてるんだっけ?
そこだけは(?)尊敬する。
ワタシに、ストイックな物は無理(>_<)
クミコ☆ |  2012.10.19(金) 16:44 | URL |  【編集】

Re: んじゃ クミコさんへ

がんばるよ!!
・・・行けるように・・・。

結婚式か・・・。痛いね。
ま・・旦那さまの方は、ジャニワの方が痛いだろーけど(笑)。

すごいな~。
マラソン大会に出る・・ってことだけでもスゴイことだよ!
ゆーやのダイエットは走ることと食事制限。
私はゆーやもクミコさんも尊敬できるよ。
どっちもムリだもーんi-229
では、ゴールでゆーやが待ってる
・・・と妄想しながら走ってください(笑)。
がんばってねー!
カフェミント |  2012.10.19(金) 18:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/481-74c7a651

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
