07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おフランス~☆

2012.11.01 (Thu)

またまた、お久しぶりでございます
もぉ~・・・最近は次女がPCを使い始めて、
夜はなかなか離れない
おまけに、友達が次々とア○プロを始めたもんだから
自分もやりたいと言い出し、
それは阻止したんだけど・・・私の大事なPCなんで(笑)
友達にコメント入れようとして、開けば・・・・
とーぜん、私のHNが・・・
私、向こうでブログは書いてないけど
一応、持ってるんで・・・。
「カフェミントって、お母さん?」
違うよ~とは答えたものの・・・
なんとかせねば・・・


さて、わたくし、先週、
やっと祥平さんに会えましたー!!
バイト終わりで16:10のに入ったんだけど・・・
貸切状態・・・。
一番大きい会場に、2人ずつ5組。
みんな静かに見てて、寂しかったよ~・・・。
やっぱりドラマ放映されてないからかな?
もう1回くらいは見たいなぁ。
もっと人が反応する会場で・・・。
これも、そのうち感想書きたいです。

少クラのビートラインもカッコよかったけどー・・・
いつものように来ましたよ~!!
ゆやゆりフランス旅!!
いつもありがとう!

今回はナレーションも下げる隙がなかったようで・・・少しはあったけど(笑)。
では、つぶやきます。


まさかの乗り過ごし事件から・・・。
ホームでは、2人とも頭が働かず・・・
地図を広げ、
ゆーやは情けない声出してるし、
ゆーりは座布団あげたくなるようなこと言ってるし・・・。
ゆーやもそれにウケまくってるんだけどー・・・
駅から出て、宿を探す2人。
ゆーやは・・・少々、怒ってますね。
年下の知念相手に出さないようにしようとはしてるんだけど
コトバが冷たい感じ。
あそこでホテルがとれたからいいようなものの、
もし野宿になってたら・・・キレたかも(笑)。
知念さんは知念さんで、お気楽そうだけど
ちょっと罪悪感感じてる。
ホテルを探す足取りが、初日と全然違う。
前を歩いて、自分が探そうとしてるって感じ。

そして日記に「知念はごめんなさいを言い忘れてる(笑)。」
ゆーやってさ、言っちゃうんだよね。
なんでも言っちゃう・・・ってドル誌でよく言ってたけど
やっぱり、言わずにはいられなかったか(笑)。
でも、ずっとモヤモヤしてるよりはいいよね。
しつこいようだけど・・・
ひとりで寝ずの番はかわいそうだってー!!(笑)。

せっかくのダブルベッド。
布団に入るとこまでやろーよー!!(笑)

朝・・・ゆーやのメガネ以上に気になったこと。
知念さんがデニムに替わってる。
ゆーやは??
びみょ~に違う???
なんか、すっごい気になって第1回のヤツをもう一度見た。
うーーーん・・・・違いが・・・わからない
裾を伸ばしただけか・・・?
このまま・・・最後までいきそうですね(笑)。
しかし・・・出発した時はアイドル顔のゆーやだった(笑)。

今回は、2人で起きてる。よしよし・・・(笑)。
欲を出すゆーや・・・。
番組的にも電車ばっかりじゃつまんないでしょー。
やっぱり世界遺産のお城見ないとねー!
ゴスロリのおまけつきで。
ジャパニーズアイドル・・・って言っちゃうゆーやが・・面白いっ(笑)。
見えねーよな(笑)。
でも・・・知念さんは・・・あんまり変わらないよ・・・ね?
で、こころなしか知念さんのテンションも上がったような・・・(笑)。


あー・・・もう夕飯の支度しなきゃ。
娘が塾に行ってる間に続き書きに来ます。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
16:43  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/484-42c3a9d6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
