04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

続きです。

2012.11.01 (Thu)

では・・・
これは残しておきましょう!
ガチャポントーク!!

だいたい、一発ギャグってー・・・質問かよっ!(笑)
光くんなのかな?
ゆーやの質問って、たぶん全部ゆるーいよね(笑)。

でも・・・いいの引いたよね~(笑)。
まず、リアクション、褒められたしー(笑)。
超カワイイ
「無理だってーーー!!!」
を連発しながらも、前に出てくるゆーや。
「やる気あるじゃん。」とみんなから突っ込まれ・・・
金八先生は禁止とか言われ、フランスギャグと指定され・・・
でもねー、その前から凱旋門の構えだったよ~(笑)。
そしてその時の、髪・横顔・衣装・体型・・・
どう見ても、キレイなお姉さん(笑)。
キャップ被ってスッピンのゆーやばかり見てるから
余計にそう見えるのかな?(笑)
「凱旋門!!!・・・よしっ!」
やりきって席に戻るゆーや。
超恥ずかしかったのかな?下向いたまま笑っちゃってる。
「お前、フランスで何覚えてきた?」
薮さま、ナイスです!
その後、「雄也」って言ってるのが嬉しかった。

これもね、すごい成長だと思いませんか?
昔だったら、恥ずかしがってグズグズになってたかもしれない。
リアクションといい、
前に出てくるタイミングといい、
スペルと思いながらも(いや・・・思ってなかったかも(笑))
全力でやりきる!
この子、バラエティーで使えませんかね?
とにかく、凱旋門はスベったかもしれないけど、
おばちゃんは大満足です(笑)。


次回は・・・一番大変なところかな?
リアルタイムで見る方はドキドキですね。
でも、ゆーやが今以上に愛しくなること間違いなし。
翌日の雄叫びが楽しみです。



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
21:34  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

そうだ、そうだ、質問かよっ!でした。
ウン、おふらんすとバカレアには足を向けて眠れませんよ、私達。
フランス革命ならぬ雄也革命でしたからね。
フランス体験、そして食生活、笑っ、により一層小顔ゆうやんになったよね。生来のキャラクターは絶対に…向いています、アハハ。
来週は楽しそうだね、本当に。こんな展開、誰が予想できていたのかしら。まあ優秀なるテレビマンに拍手ですよ、全く。

明日、友人と東京駅と美術館巡りをするんだけど、その前に日テレに行って、フランス旅ポスターを撮りたいです。
成功したら送るからね~
洋子 |  2012.11.01(木) 22:12 | URL |  【編集】

ダメかな?

風邪は、どうかな?良くなった?

「凱旋門!」流行らないかな・・・?だめ?
あの、ドヤ顔が好きだ~!
そう、トークの時と旅中のビジュが違い過ぎて、別人みたいだよね。ワイルド雄也と女の子雄也。
どっちがお好みですか?はい、両方ね・・・(笑)
デニムも、チェックしてみるけど、よく分からないね~。ま、だからどうってわけでもないんだけど(笑)。
アメブロの件、明日メールします。
クミコ☆ |  2012.11.02(金) 00:01 | URL |  【編集】

うんうん…あっちこっちでおフランス雄也さんの叫びが聞こえる~…゛(笑)
 幸せだよね~(#^_^#)見どころ突っ込みどころたっぷりで(*^_^*)
ゆやトーク楽しみにしてます(^_-)-☆
 祥平さんにも逢いに行かなくちゃ(焦!)
ハル |  2012.11.02(金) 12:02 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

なんか・・・すごいことだよね。
でも、ホント、いちばん誤解されてた部分が
バカレアとフランスで一気に解けたって感じ。
これからますます楽しみだね!
しかし・・・メイク前・後の差は・・・バレちゃったね~(笑)。
スッピンもカッコいいんだけど、
メイクすると更に美しくなるからね~。
そのテクニック、教えてもらいたいわ(笑)。

様々な事件も、ゆーやだからおもしろいってのはあるね。
一番、素を見せなかった子だからね。
カフェミント |  2012.11.02(金) 15:05 | URL |  【編集】

Re: ダメかな? クミコさんへ

おかげさまで・・・ありがとう。

「凱旋門!」は、あの長さがないとね~・・・
ちょーっとショボイ門になっちゃうからね~・・・(笑)。
あ・・・いちおう聞いておくけど・・・
あれ、下ネタじゃないよね?(笑)

洗濯は・・・諦めた方がいいかも・・・。
Tシャツ5枚もパンツ4枚も聞かなかったことにしようかi-229
カフェミント |  2012.11.02(金) 15:45 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ハルさんへ

あっちこっちでカワイイカワイイ聞こえてたんだけど
今回のおフランスからは、優しい優しいってー。
やっと本来のゆーやの姿が広まったようで、
ヲタクは嬉しい限りですなi-278
コドモゆーやもバレちゃったけど(笑)。

祥平さん、急がないとヤバイですよ!
そして私はムビチケ使えそうにない・・・。
唯一使えない映画館だったっていう・・・オチ(笑)。
カフェミント |  2012.11.02(金) 16:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/485-b3b4e407

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
