03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

レポ巡り開始~☆

2012.11.10 (Sat)

いよいよ始まりましたね~!!
ジャニーズワールド!!

私はまだ先なので、みなさまのレポで
楽しませていただきます。
3か月という長丁場。
がんばれ~!!
・・・としか言えないけど、
ホント、身体に気をつけてがんばってほしいです。
いつも初日に体調を崩す光くん、
今回は大丈夫ですか?

舞台というものを見たことがないので
どんな感じなのか全然わかりませんが・・・

テレビ誌の情報で、藪くんがジャニーさんの役とか・・・
光くんとゆーやがカップルフライングとか・・・

まっ・・・なんでもいいです(笑)。
楽しみにしてます。

そうそう、ゆーやさん
山ちゃんに勧められた、6時以降食べないダイエット
してたらしいじゃん!!
・・・1度だけ、お魚ソーセージ食べちゃったらしいけど・・・。
お魚ソーセージってー・・・言い方がカワイイから許す(笑)。
まっすぐ家に帰って、ジョギングするとか・・・
なんか・・・こんなに出来のいいゆーやって・・・
どう褒めていいかわかんないっ!(笑)
成長しまくり!!
太る体質って、ホントかわいそう!!
でも、ゆーやを成長させるいいきっかけにはなったかもね。

今頃、帝劇ではなにやってるのかなー?


私はジャンプワールドの感想でも書きましょうかね・・。
DISC2しか見てないけど・・・

香港公演。
空港。
良かったー・・・ゆーやウチワがあった!!(笑)
楽屋BEST。なんで大ちゃん、マジパのズボン??
調子に乗ってるサングラス野郎(笑)。
すごく似合ってる・・・けど、やってることが子供(笑)。
おまえに最高の景色、見してやるよ。
はしご登って、普通に山ちゃんに手を差し出すゆーや。
山ちゃんが彼女に見えてきた(笑)。
・・ってか、山ちゃんが彼女でいいよ~(笑)。
質問コーナーでは大ちゃんにもやってたね。
女の子にはやるけど、普通、男同士ではやらないよね。
でも、それが当たり前のようにできちゃうゆーやって・・・優しい。
圭人に「うわぁ・・セクシー・・デブ。」
おいおいっ・・
緊張しない・・・というゆーや。
直前になったら、人一倍緊張するくせに~・・・(笑)。
お祓い。よく見たTシャツ(笑)。台湾でも同じ(笑)。
香港の会場って狭かったね。
お客さんが熱い!
サプライズといい、質問コーナーの積極性といい、
JUMPくんは嬉しいよね。
でも・・・ウチワ上げすぎじゃないか?
投げチューで恥ずかしいを連発するゆーや(笑)。
スタータイムはちょっと感動した。
そして、香港でも一番にはけるゆーや(笑)。
アンコール待っててくれてるんだ・・・日本でも??


台湾公演。
空港。
大ちゃんが隣で喋ってるのに、自由な高木さん。
リハ、フライング用のベルトをつけて歩くゆーや・・・
次に映るちぃちゃんと明らかに体型が・・・
こちらも狭いですな。
バンパイア・・・なんか、すごく笑ってたゆーや。
ゆあしど、知念さんとのゲッツ!
香港でも台湾でも、圭人がカッコよかった!


そして、山ちゃんバースディ!
実は私、一番に見た。
最初から機嫌悪そうなゆーや。
まぁ、知ってて見てるからね。
知らなければ、超不安だったかも。
でもね、これ、
いちばんかわいそうだったのは、
ステージに残されたいのちゃんだよー。
怒らせるように、けっこう嫌なこと言ってたし・・・
ホント、ケーキが出てくるまで長かったと思うよ~。
大ちゃんも流れがそれないようにがんばってたし、
カメラさんもちょくちょくお兄さんたちの小芝居を撮ってくれてて(笑)。
ゆーやもがんばりました!怖かったよ~。
そして、ゆーやに飛び乗る山ちゃん。
この2人の距離感って好きだなぁ。
これ見てるとJUMPって、ホントに仲良くて
あったかくなる。癒される。
大好き!


さて、そろそろツイでレポ探しましょうか。
明日はバイトだ!!
祥平さん狙ってるけど・・・上映回数が減ってる・・・。
時間、遅いんだよなぁ・・・。



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
15:54  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

眠い[i:63910]

布団の中から、携帯で打ってるにょ。
メールばかりでブログにたどり着けない…。
眠い\(~o~)/。ふわ~!カフェミントさんがDisk2からレポなら、ワタシはDisk1から手を付けようかな?(笑)。
ジャニワは、成功したみたいだし、出番もそれなりにあったみたいだし、ましてそれが格好よかったみたいだし、ホッとしましたとりま、寝ます
クミコ☆ |  2012.11.11(日) 00:52 | URL |  【編集】

Re: 眠い クミコさんへ

疲れた~i-229
でも、バイト帰りに祥平さんに会ってきたi-176
ムビチケ、使えたよ!!
かわいかった~・・・祥平さんi-176

ジャニワは超イケメンらしいね。
そうか・・・脱いだか・・・。
そりゃ、ダイエットがんばるしかないよな(笑)。
赤レンジャーの祥平さんの内臓周りが気になっちゃってi-201
楽しみだねっ!
カフェミント |  2012.11.11(日) 22:21 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/488-08bc173f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
