05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おめでとう☆

2012.11.14 (Wed)

デビュー5周年、おめでとう!!

そんなステキな記念日にJWに入ってるYさんもおめでとう(笑)。
報告、待ってるよ~

昨日はWSで流れましたね。
ZIPとめざましは録画してた。
しかし・・・
ゆーや担の本命はPON!だったようで・・・
ヲトモKさんから送られてきた半裸の写メ。
「これ・・・ゆーや?」って返しちゃったじゃん!!(笑)
なによ~これ・・・??
たしか・・・名古屋コンの時、
ゆーやの腹が出てるとか、食べた後??とか
そんなこと言ってたよね?
約2か月・・・
なにがあった???
・・・ってくらい締まってるんだけどーーーー
まぁ・・・痩せるのはね、
6時以降食べないとか、ジョギングとか
がんばってたみたいだからね・・・
でも、出た腹ってなかなか・・・ね・・・(自分のことだけど
それが、ちょっとカッコイイボディになってる・・・。
会報でも、ゆる~い筋トレみたいなこと言ってたじゃん。
絶対そんなんじゃないでしょ!!

もうね~・・・何回も眺めちゃったよ~・・・。
早く自分の目で確かめたい!!
とりあえず、Yさん、肉体の報告もよろしく~(笑)。

ホント、ゆーやって・・・いろんな意味でカッコイイ!!!

ごっちの馴れ馴れしい後輩報告も読んだよ。
3ヶ月間、かわいがってもらえるように・・・
ゆーやもごっち先輩もがんばって!

おフランス、天使ゆーやも届きました
いつもありがとう。
今の所、かわい~いしか
出て来ないので(笑)、明日また感想呟きに来ます。


今日は5周年のお祝い!
みんな~!大好きだよぉ~!!


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
16:43  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

脱ポニョ!こんな言葉がネット上をとびかってます(笑)
ほんとにねー見事にやられた!雄也に骨抜きにされた(笑)
バカレアの時はまだポニョってたんだよ!
雄也の本気を感じた!やれば出来る子なのよ!
まわりのじゃあいつもやれよって言う声は無視して(笑)
私の初日は21日!瞬きしないでしっかり半裸、いやいや舞台を観てきます!
はぁ楽しみすぎて禿げそう…。
ガッキー |  2012.11.14(水) 19:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

わかるわかる!
私も禿げそう・・・(笑)。
だってさ~、ツイでは腹筋割れてるとかさ・・・
・・・んなわけないじゃん!ってKさんとメールしてたのにさ、
まぁ・・そこまでじゃないけど(笑)、
でも、あの肉体は誰も想像してなかったよね?
なにしたんだろ??すごく興味あるけど・・・
たぶん、秘密だよね(笑)。
私は25日。ガッキーさんの方が先に半裸・・・
じゃない、本気のゆーやに会えますね。
しっかり観察して教えてね・・・・・肉体美(笑)。
カフェミント |  2012.11.14(水) 21:35 | URL |  【編集】

半裸注意報

あちこちで「半裸」「上半身裸」
って素敵なワードが飛び交ってますが・・・(笑)
ま、煽ってる張本人ですテヘぺろっ(笑)。
Gさんにも・・・送ってますんで(笑)
きゃ~、みんな期待しすぎて、禿たらごめん!
責任は、ゆーやんの本気のせいだから(笑)。
何かあったら、PON!が良いと思います。
しっかり、映ってたよ~山田君の真後ろで(笑)。
ミュージカル系のダンス、似合うよね。
バレエとかも、合いそう。白いタイツ姿・・・。
帰ります、ハウス!(笑)

クミコ☆ |  2012.11.14(水) 22:20 | URL |  【編集】

Re: 半裸注意報 クミコさんへ

今、「半裸」で検索したらゆーやブログばっかり
並んだりして・・・(笑)。
そりゃ、つい、この間までゆーや担が一番恐れてた現象・・・。
それが、こんなことになるなんてねi-278
あの写メ見たら、期待しますわよっ!
あと10日。禿げないようにおフランス見ようi-176
クミコさん・・・
バレエが見たいのか?白タイツが見たいのか・・・??(笑)
カフェミント |  2012.11.15(木) 15:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/489-c06bce1a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
