05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

スッピンでも全然イケる。

2012.11.15 (Thu)

おフランス~

今回は感動ですよ。
あのちょっとイラッときてたナレーションに
泣かされます(笑)。

泊めていただいたお礼に、農場のお手伝い。
はじめてのおつかい・・・みたいなー(笑)。

その1。干し草運び。
曙と相撲とるくらい重い。
でもねー、コツをつかんだらデキル男。
力仕事してるゆーやって、カッコいいんだよー!
やっぱりここは頼れるお兄さん。
しかし・・終わったらバテる(笑)。
こういうのやらせたら、JUMPでは一番だと思う!

その2。ニワトリさんに餌。
ちょっと怖いぞ・・・とビビるゆーや。
でも、近くに来たらカワイイって。
凶暴な子いないからね・・・みんなおとなしい。

その3。ブタの餌やり。
ブタさんに「カモーン!」
黒いちっちゃい子豚ちゃん。
抱っこして、プッ、ブッ言いながら撫で撫でしてるゆーや。
替わりたいっ!

その4。羊とヤギにミルク。
ここ、好き~!
待ちきれない羊にキックされるゆーや。
よわよわしい「待って・・・。」が可愛くて
すごい勢いで飲む羊さん。
高木の飲ませ方がいいのか?
・・・いや・・ただ、飲みたかっただけだと思う(笑)。
知念さんが鼻から牛乳してる(笑)時、
ゆーやもヤギにミルクやってるんだけど、
ヤギさんが飲み終わって行っちゃう時「OK?」って
ヤギに聞くゆーやが好きだ(笑)。

その4。子牛にミルク。
知念さんがミルク運ぶ時、
ゆーや、Tシャツと同化しててわかりにくいけど
ヤギさん抱いてます。
子牛がやってくると、ビビり全開(笑)。
後ずさりして「これは上級編だなぁ。」
でも、やり始めたらやる男!
・・・ってか、ここの動物たち、おとなしいからー・・・。
ここはね、何回も見てるから。
子牛の力に振り回され、ミルクまみれ・・・!?
またもやワンちゃんがミルクを舐めに来て
ゆーやの力が抜ける~(笑)。
これ見てると、ゆーやもまだまだ子供。

お手伝い、終了!
気持ちいーい!!と農場を歩くゆーや。
ロバがやってきて「乗る?」と言われ、
「俺、重いですよ。」ってー・・・。
あそこでは、ゆーやは重いうちに入らないみたいで・・・。
たぶん、ウチでも軽いほうの部類に入っちゃうけど・・・(笑)。
すっごい嬉しそうなゆーや。良かったね。

疲れたでしょ?・・・とティータイム。
ここねー、とってもいいんですよ。
通訳、入ってますね。
そんなこと、私にはどうでもいいんだけど
やっぱり気になる人はいるようで・・・。
そこは許してやってー。
知念さんの、縛られた生活っていうの、
仕方ないとはいえ、かわいそうだよね。

ゆっくりしていたい・・・
私もゆっくりしてもらいたい・・・けど、
お別れだね。
さみしいな。
とってもいい方たちで、ヲタクからもお礼を言いたい。
動物たちにもパイパーイ!って・・・
あんなに見送られたら・・・ホントにさみしくなっちゃう。

ここで、回想シーンとナレーションが入るんだけど
すごくいいこと言ってんの!!
純粋なこの子たちがやったことだから
よけいに心に入って来た。

また来たいな。
間違えて良かったと思う。
大きくなった僕たちを見てほしいな。
ゆーやはブラペでも来そうだけど・・・(笑)。

今回ねー、ヘアセットもキャップもメークもなく、
ナチュラルなゆーやなの。
今まで、チラッとノーメイクのゆーやを見ることはあったけど
今回ほど、いいと思ったことはなかった。
たしかにね、ステージのゆーやよりは・・・薄い・・・。
目もちっちゃくなっちゃうし、華もなくなる。
でも、やっぱり笑顔はカワイイ!!!
途中、ガチャポントークでバッチリメークのゆーや出るでしょ?
前はきれいなお姉さんとか言ってたけど、
今回は、素顔の方が好きだと言える!(笑)
そのくらい、キラキラしてたんだ。
いい顔してたよ!
でね、顔も身体も大人なんだけど、
喋り方とか声が、旧7のころのゆーやと被る時がある。
干し草運びとか、餌やりとか、
すべてに全力なの。
優しくて可愛くてカッコイイゆーや、
こんな贅沢して、この先やっていけるのだろうか・・・私・・・

そんでもって次回・・・
ゆーやがモテモテ??
女の人とダンスしてるー!!
ヤダーーー!!
・・・なーんて思うわけない(笑)。
私はドS~(笑)。
あの恥ずかしそうな笑顔が大好物なのさ~!
それに、モテモテなら嬉しいことです。

アルプス・・・山・・・パラグライダーが近づいてる??


Yさん、いつもありがとうね。
寝ずにりピできそうなくらいのお宝映像です。
ホント、大好き!!
いつか、みんなで見たいね。



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

スポンサーサイト
23:53  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

でしょう?
でしょう?
お宝映像でしょう?

純粋なゆうやん満載だよね、涙が出て堪んないおばさん多数と見たっ!
子供達に、よく言ってました。 誰が見ていなくても、神様はきちんと見ていらっしゃるのよ、と。
本当にそうでしたね、ゆうやん。
この体験が彼等の心にどんなに素敵な想いを遺すのでしょうか?
ウルウルです、私。
今日は6回目のバカレアに行きます。ジャニーズワールドにも行きました。DVDでコンサートゆうやにも逢っています。おふらんす旅はエンドレスリピートです…こんなにも幸せで良いのでしょうか?
来週は都会のゆうやが楽しみですね。
ご馳走、食べさせてあげたかったよ~っ。
君はモテるよ、絶対に。
ミルクの臭いのするTシャツでは無い事を、切に切に願っていますけど、笑っ。
洋子 |  2012.11.16(金) 00:46 | URL |  【編集】

宝物だね~!

すっぴん雄也の方が瞳の輝きが引き立ってて、好きだ~。いつも、メイク濃ゆいよ!
エンジェルちゃんだったね、今回(笑)。侑李くんもね~。
お茶をいただいて話してる時の顔、鼻とホッペが赤くなってて、日焼けしてたね(笑)
次回は、違った意味で赤面しそうな・・・、予告見るだけで、わくわく!
なんだよ、あの照れぶり!「も~、どうしよう!」って表情が~~!
CさんのドSな部分も、満足するかな(^_-)-☆
そろそろパラグライダーもありそうだし(笑)



クミコ☆ |  2012.11.16(金) 10:36 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

お宝だね~i-176
ゆーやって、裏がなさそうだから
普段もこんな感じなんだろうね。
純粋すぎて、心が痛いi-201
ウチの子、女だから・・・多少純粋さが・・・・(笑)。
やっぱり私、純粋な所に一番魅かれてる。
来週は、またまた楽しみです。
あ~・・・幸せすぎて、フランス終わった後が怖いっ!
ミルクの臭いのTシャツ?
洋子さん、やさし~いi-179
私なんて、ただ、臭くないことを祈る!・・・だったもん(笑)。
カフェミント |  2012.11.17(土) 15:56 | URL |  【編集】

Re: 宝物だね~! クミコさんへ

そうだね~。
素顔見慣れちゃうと、ガチャポントークのメークが
不自然に見えるね。
それに、ちょっとあどけない顔してた。カワイイi-176
次回はもっとカワイイ顔が見れそうで・・・。
私を満足させることができるかな??(笑)
パラグライダー・・・
ドSだけど、いじめて楽しいわけじゃないからねーーーっ!!(笑)
カフェミント |  2012.11.17(土) 16:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/490-2c593bd6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
