10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ドル誌からちょっとだけ・・・。

2012.11.19 (Mon)

今頃、前半誌の話もなんですが・・・(笑)

ゆーや・大ちゃん・ゆーとりんの対談で
意外とゆーやとゆーとりんが仲がいい・・・という大ちゃん。
少クラの司会の時も、2人でしゃべってて話を聞いてない・・・とか、
バスの中でみんなが寝てる中、2人でしりとりしてたとか・・・。

本人たちは、「意外と」という言葉が気に入らなかったらしい。

まぁ、これはね、ほほえましい話題だったのですが・・・

ゆーとりんの最近の趣味が・・・ドライブ。
???
ドライブって・・・ドライブだよね??
ここでは半信半疑だったのですが・・・
一緒に行こうって時に、
「俺が運転するよ。」

あ~~~・・・ゆーとりんが運転・・・。

そりゃ、私も年取るわけだよ・・・

つい、この間、
ゆーやが運転してるの知って、ビックリしたと思ってたら・・・
もう、ゆーとが運転する年になってたんだねー。
いつまでも子供じゃないんだよ。
そんなに急いで大人にならないでーーー!
せめて・・・私の年だけでも止めてーーー!!(笑)


ゆやゆりフランス旅の対談。
ゆーや、ダメキャラにするために
がんばったところ、全カットされてるとか・・・(笑)。
DVDにちゃんと残されてるといいね。
ゆーやは体力がないとゆーりに指摘され・・・
ゆーやからは、知念は口では「いいよ。」って言ってても
嫌なんだろうな・・・っていうのが顔に出てる。
・・・ゆーやさん、わかってるなら、
やめてあげようよ(笑)。
その仕返しが、パラグライダーだったりして~・・・(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
過去記事への拍手もありがとうございました!
コメントもとっても嬉しいです。
00:01  |  JUMP  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

コメント

初めまして☆クミコさん経由でブログ覗きに来させていただきました!伊野ちゃん大好きなゆうきと申します(*^_^*)
カフェミントさんの文章読んでると凄い優しさが伝わってきて見てて凄い安心します☆
私も雑誌見た時にゆーと君免許とってたんだってちょっとびっくりしました!でもゆーやんとゆーとくんのドライブちょっと見てみたい(笑)
ハンディ持たせてどっかドライブで旅番組ごっこしてほしいな(笑)←ごっこ(笑)
脱線してスイマセン(・。・;
また覗きに来ると思うのでその時はまたコメントするかもしれませんがよろしくお願いします♪
ゆうき |  2012.11.19(月) 02:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ゆうきさんへ

はじめまして。コメントありがとうございますi-179
あれっ?私、拍手コメ入れたゆうきさんですよね?
私?・・優しくないよ~・・・
って、クミコさんに言われそうな気がする(笑)。
なんか、まだまだ子供だと思ってたら、
みんな大人になってるんだねー・・・。
フランス終わったら、ゆやゆとでふたりっきりの旅、やっちゃう?
絶対、カッコイイよね。
・・・でも・・・やっぱりコンビのダメな方はゆーやになりそう・・(笑)。
またコメントしてくださいね。待ってるよ~i-179
カフェミント |  2012.11.19(月) 20:41 | URL |  【編集】

待ってたよ~

自分とこ書いてきた~!
ドル誌レポ、待ってたよ~(笑)
山田くんは、教習所に通いたいって言ってたけど、
裕翔くんが先に免許とったのね~。
イメージ的にバイクって感じするんだけどね(^_^)。
いつか、どこかですれ違ってみたいものです(←殴)
ワタシは軽トラだけどね・・・(汗)。

フランス・・・そういわれてみれば、
白いヤギ抱いてた!きゃわたん♡
ゆーやん、自分でもダメキャラにされてるって
気づいてるんだね(笑)
それは・・・、ちょっと可哀想だな~。
未公開映像に期待しましょう。

カフェ雄さんはね、「優しい」というか・・・、
「溺愛」です(笑)。
溺愛なあまりに、時として・・・ドSです。

わ~、逃げよっ!!! (/ロ゜)/
クミコ☆ |  2012.11.19(月) 22:54 | URL |  【編集】

今コメントの返信みて気付きました・・・。
スイマセン・・拍手の方にコメント付いてた事に全然気づいてませんでした(+o+)
今頃になってしまってホントにスイマセン・・・。
コメント残して頂きありがとうございます(●^o^●)
ゆうき |  2012.11.19(月) 23:19 | URL |  【編集】

Re: 待ってたよ~ クミコさんへ

あのねーーー・・・ドSは認めるけどー・・・
溺愛??・・・私?
自分では、けっこう厳しく育ててるつもりなんだけどなぁ・・・(笑)。

ヤギ、同化してたでしょ?
カワイイよね・・・ゆーやが(笑)。
1話OAの後の対談だったよ。
「デキル弟とダメ兄貴」って言ってたもん。
OAは、ほんの1部って。
DVDはノーカットで見たいね。
何枚組になるんだろ・・・?(笑)
今夜はモテモテゆーやだね。
楽しみっ!

ゆーとりんは・・・そうだね、バイク似合うね。
ダメね~・・・
ヲバちゃん、いつまでも7は子供のイメージだから・・。
ゆーとりんはわかったけど、
山ちゃんとか知念さんが運転してるイメージは
どうしても出て来ない・・・(笑)。
カフェミント |  2012.11.19(月) 23:32 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ゆうきさんへ

あ・・・知らなかった?(笑)
ってか、良かった~i-201
違ってたらどーしようかと、ちょっとドキドキだった(笑)。
それじゃ、今度はコメ欄に書くね。
カフェミント |  2012.11.19(月) 23:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/491-d613d982

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

今頃、前半誌の話もなんですが・・・(笑)ゆーや・大ちゃん・ゆーとりんの対談で意外とゆーやとゆーとりん
2012/11/23(金) 21:30:17 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
