11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

かわいすぎるっ!!

2012.11.22 (Thu)

いつものように、やってきました!!
おフランス~☆

で、いつも火曜日の朝に
ヲトモさんから、雄叫びという名のレポが送られてくるんだけど、
今回はね、
必死なゆーやには、ホント申し訳ないんだけど・・・
大爆笑してしまいました
本編見る前から、期待大です(笑)。
そして・・・期待を裏切らない男・・・(笑)。


今回降りた駅はエックス・レ・バン。
初のリゾート地。
温泉地・・・でも・・温泉には入らず・・・当たり前か(笑)。
音楽を辿って行くと、お年寄りのためのダンスパーティーが。
なぜか、男性に呼ばれて、マダムとダンスすることに・・・。
「はずかしいっ!」
を連発するゆーやがカワイイっ!!
ここでの照れ笑いの顔は大好物です(笑)。
知念さんも恥ずかしいとは思うけど・・・
彼はサービス精神の塊だからね。
ゆーやさん、あなたに熱い視線を送っているマダムなら
コンサート会場にいますけどーーー(笑)。

楽しかったねー・・・って、
この子達、女性と絡むとテンション上がりますね(笑)。

歩いて行くと、湖を発見!
ゆーやさん、好きだよねー。
歩く速さが違うもん(笑)。
本当にきれい。
芦ノ湖とは・・・全然違いますよん。

「アルプスって近いのかな?」
・・・この発言から始まったんだよね・・・ゆーやさん。
そして、
「行きたくね?」
「行きたいね。」
言いだしたのは、アナタです(笑)。


「なに食べようかな~?」
はい・・グルメ番組が始まります。
今日は、チーズフォンデュ。
初めて食べる2人。
これねー、ホントにおいしそうなんだよ~!
初のチーズフォンデュ、すっごくおいしそうな顔するんだけど
私は・・・
ボサボサの髪とヒゲと茶色い瞳が気になっちゃってー(笑)。
ハムとサラダと一緒に食べると
「フランスが僕を縦断する」らしいですよ(笑)。
ぜひやってみたいですな。
知念さん・・・グルメ番組のオファーが来そうですね。

そしてホテル。
今日もベッドの大きさが違う。
・・ということは・・・じゃんけん。
また、ゆーやの勝ち!
「オレ、大きいからさ・・・背が。」
「横にね。」
「背だよ!」
笑いあえるほどの余裕があります。
久しぶりだね。

日記はゆーや。
おつかれ~!・・・が軽い。
日記も明るい。
これも久々だね。

翌日、ゆーやにとっては試練の日・・・
とも知らずに、早朝からアルプスを目指します。
革ジャンのフード被ってるゆーや、カワイイ!
シャモニー・モン・プラン駅
歩いてるだけで気持ちいい!
常に景色がいい!
ゆーや、大好きだよね・・・こんな場所。

知念さんが看板を見つけるまでは・・・ね。

パラグライダー発見!
もうね~・・・ここからはカワイイしか出てこない!

「おもしろそうじゃない?」
「無理!」
即答するけど、知念さん、聞こえてません(笑)。
どんどん行っちゃいます。
「行くの~?」
「俺、無理!」
「怖いってーー!!」
声の高さが違うもん(笑)。
動かないゆーやのリュックのベルトをグッとひっぱって
強制連行(笑)。
でも・・・なぜか受付でパラグライダーの申し込みをしてるゆーや(笑)。
ここまではね、ビビってても男前な顔してるんですよ。
で、「レッツ・ゴー☆」
ってなった時に「全然GO!じゃない。」
「心の整理がしたい。」
「そういうのしちゃうと行けなくなるから。」
「見てよ・・ちょっと涙目になってる・・・。」
スタッフさんは爆笑。
知念さんは聞こえないフリ(笑)。
いつもはキリリとした眉毛が下がっちゃって
ホントに泣きだしそうです。

覚悟を決めて、ロープウェイに乗り込んでも顔が固い。

「飛ぶしかない・・・。知念、乗り気だし。」
ひとつ褒めてあげよう。
絶対にヤダ!!ってダダこねないで
知念さんに付き合って飛ぶのはエライです。
・・いや・・・メイキングではダダッ子だったりして・・・(笑)。

固まる高木。
ホント、顔色、白いし、典型的な固まってる顔(笑)。
イッテQ!でこういう光景、よく見る(笑)。
「怖い・・・」

でもねー・・・無情にも飛び出しますよ~!!

ここからは来週ですね。
「ウゥ~」とか
「ア~・・」とか
ちょっとエッチっぽいっていう声がツイで噂されてますが・・・
ゆーや、オンエア見たら、超恥ずかしいだろうね(笑)。
この分じゃ・・・上空で泣きますね← Kさんへ(笑)。

もうね~・・・可愛くて可愛くて、
ギュッってして、いいコいいコしてあげたい!
・・・って思う反面、
カワイイから、もっとやってくれ~・・・
っていう、ドSな自分がいる(笑)。

パラグライダーはね、やったことないけど
マスト登りが無理なくらいじゃ、そうとう怖いはず。
私もゆーやほどじゃないと思うけど
高い所、あんまり好きじゃない。
昔、パラセイリングはやったことある。
強がって平気なフリしてたけど・・・
実は怖かったです(笑)。
がんばれ~!ゆーや!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
17:20  |  高木雄也  |  Trackback(1)  |  Comment(6)

コメント

知念、乗り気だし…で私も唸ったわ、ゆうや~、だから愛しているってぇ~! 本当にいい子だわ、彼は。
水を得た魚状態の知念と、
ここまでのコントラスト、誠に見事。日テレさんの期待以上のできだよね、笑っ。
まあ 水着は持ち込んではいないよね。諦めて、ジャニーズワールドで我慢しようね。
さあて
ゆうやん、高齢妙齢なる婦人限定のイベントやりませんか?
って手紙書こうかな?
おふらんすを見すぎると、大変だよ。
まあ 新幹線の時間が冷静なカフェミントさんに戻る重要な時間になるでしょう!

しかしながら、テレビの効果音って、本当に効果抜群なんだねぇ、笑っ。
洋子 |  2012.11.22(木) 17:59 | URL |  【編集】

雄也にはかわいそうだけれども…(笑)
あのヘタレ具合が可愛くて可愛くて萌え死にそう。
雄也はほんとに決死の覚悟だったと思うけど…
そんな君にキュンキュンしてるヲバ多数だから
飛んでくれてありがとう(笑)

ジャニワいってきましたよー!
もうね、かっこいいしか言葉がでない!
カフェミントさんも気をしっかり持って挑んでね!
じゃないと雄也に全部持ってかれるよ(笑)
ガッキー |  2012.11.22(木) 21:21 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうそう、効果音ね。
あの効果音があんなに似合う男はいないよ!(笑)
私、先週の農場が可愛さMAXだと思ってた。
それなのに、今週、新たな手を使ってきたね(笑)。
ホント、見てて飽きないわ~。
ハダカは・・・まぁ、このころのハダカは見せない方が・・・ね。
お客さんがヲバだけだったら、どんな顔するかな?
ちぃちゃんはいつもと変わらないだろうけど、
ゆーやは・・・ちょっと下がるかも・・・ね。
でも、高齢者だけでコンサートやったら、
ゆーやウチワが一番多いと思うよ(笑)。
もうすぐだね。
カッコイイゆーや、期待してるよ!
カフェミント |  2012.11.22(木) 22:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

ホント、ゆーやがヘタレで良かった!!(笑)
もしかして、パラグライダーも予測して
このコンビにしたのかな?
先々週は、頼れるお兄さんだったのにねー(笑)。
そんなゆーやが大好きなヲバ多数。

ジャニワ、カッコいいんだってねー!
まるで別人・・とか言われてる。
今、最高にデレ期だから・・・ヤバイことになりそうです・・私。
カフェミント |  2012.11.22(木) 22:39 | URL |  【編集】

どっちも!!

クミコ☆の日記

「今日も一日、お疲れ~!
 パラグライダーの彼も、へたれ声に、セクゾンに、
 なかなか、見所、聞きどころ満載だけど、やっぱり
 ミルクまみれの、彼にはロマンを感じるな・・・。
 と、妄想族が申しております(笑)

 彼の黒いポツポツも気になるけど、
 自分の白いものも気になるから、さっき、染めた。
 着る物も、まだ悩んでるけど、身一つで、嫁ぐかね?
 今回も・・・(笑)
 ジャニワまであと、少しだけど、よろしく~!
 
                  クミコ☆  」
                         
クミコ☆ |  2012.11.22(木) 23:14 | URL |  【編集】

Re: どっちも!! クミコさんへ

「今日も1日、おつかれ~!
さっきまで、さんざんメールした後のコメ返はキツイ(笑)。
まぁ、公にはできない感想を語り合ったりして
クミコさんと目線が同じということがわかって・・・
ちょっとショックだったよ。

・・・ウソです(笑)。
また内緒話しようね。
これからもよろしく~!

                    カフェミント 」
カフェミント |  2012.11.23(金) 21:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/492-88f92811

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

いつものように、やってきました!!おフランス〜☆で、いつも火曜日の朝にヲトモさんから、雄叫びという
2012/11/23(金) 21:30:10 | まっとめBLOG速報

▲PageTop

 | HOME | 
