10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ガチャポントーク☆

2012.12.01 (Sat)

先週の今頃は楽しかったなぁ・・・。
遠足の前・・みたいなー。
もちろん、当日は最高に楽しいんだけど
後から思うと、楽しみはこれから・・・の前日も好き。
6月の新郎、セリフが増えたらしいじゃないのー!!
見たいよーー!


さて、ガチャポントーク。
一発ギャグやったから、何来ても怖くない・・・
ってわりには、イヤそうな顔(笑)。
「もし、自分が女子だったら、彼氏にしたいのは?
逆に付き合いたくないのは?」

「俺、意外と圭人かも。」
に対し、驚く3人。
でも、雑誌でよく言ってるよね。
理由は、アクティブさがある。
楽しいところ、いっぱい知ってそう。
・・・ジェントルマンだからじゃないの??

「圭人がマジメな顔で、好きだよ。って言ってきたら?」
「気持ちわりー(笑)。」
圭人、ここでもイジられてます(笑)。

「そういうとこだよ。
そういうのってさ、雑誌っぽい答え方じゃん?
今日は、そういうのじゃなくてガチでいこう。」

・・・って、よくわかんないダメだし(笑)。

「えーっ?なにそれー。」
とか言いながらも、考え始めるゆーや。
ホント、素直な子。

出て来ないので、付き合いたくない人から答えることに。

「付き合いたくないのはー・・・・・・光くん・・。」
この答え方がねー、かわいいのー!!
まわりは大ウケ(笑)。
「なんでー??」

「えっ?あー・・・厳しそう。」
「間違ってることとか、すごい指摘されそう。」
「口げんか、勝てなそう。」← 薮くん。
「意外と頑固だから、引かなそう。」

「言うねー(笑)。」

光くんとしては、そうかな~?・・みたいな感じだったけど、
なんか・・・わかる。
自由にさせてくれる人じゃないとダメなんだよね。
ゆーやも・・・たぶんワガママだから(笑)。

光くんにこれだけ言えるって、
いい関係になってきたんじゃないの?
それとも・・・逆襲がある??(笑)

そして・・・ホントに彼氏にしたいのは・・・?
「有岡くん。」
これには納得らしい3人。
「いっぱい情報持ってる。」
「いろんな話してくれそう。」


・・・有岡くんがマジメな顔して「好きだよ。」
っていうのは・・・いいってことだよね(笑)。

「めっちゃ楽屋トークじゃん!」

でも、追い込まれるゆーやを見るのも・・・好き。
カワイイから~(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
22:11  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

もう雄子ちゃんがかわいすぎてかわいすぎて
萌え転がってます(*^^*)
いつもガチャポントークいらなーい!って思ってたんだけど、今回は楽しかった~♪
Jr.の頃からずっと雄也を見てきたはずなのに…
まだまだ知らない雄也がいっぱいで当分離れられそうもありませんわ(笑)

JW日々変更してるから次観るまでにかなり変わってそう。定期的に入れれば一番いいんだけどね(^_^;)

ガッキー |  2012.12.02(日) 14:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

かわいいよね~i-278
Jr.の頃から見てたなんて・・・
そりゃ、私なんか知らなくて当然だわ(笑)。
ガチャポントーク、なにがおもしろいって、
ゆーやのリアクションが一番おもしろい(笑)。
ホントに心の声が出ちゃうから、表情がコロコロ変わる。
全部ゆーやに質問しちゃえばいいのにー!← ドSなんで・・・(笑)。

JW、次入るとしたら終わり近くだから
全く別物になってたりしてねー(笑)。
カフェミント |  2012.12.02(日) 22:09 | URL |  【編集】

マジだよ

本気で、女子目線で考えてたよね。単純で可愛いな~。

圭人くんとも合うと思うけど・・・O型同士だからな~。

ゆーやん、圭人くん、光くん3人ともO型だよね。たぶん、主導権を争って、
合わないと思う(笑)

ま、逆襲も少々、有りか?(笑)。

大ちゃんがマジメな顔して「好きだよ・・・」って・・・、
カフェミントさん、その妄想は、萌えアガルからやめてーー(笑)。

そうそう、あの、歌以外にセリフなんて~。
観てみたい♡とりあえず、これから行く方にレポしてもらわないと~!(笑)
クミコ☆ |  2012.12.02(日) 22:11 | URL |  【編集】

Re: マジだよ クミコさんへ

あ・・・セリフは7月終わり。
服部先生の前らしいんだけど、
セリフが入ったことで・・・余計???になったとも言われてる(笑)。
でも、絶対に見たいよね!

大ちゃんがマジメな顔して・・・って
なんで光くん、聞いてくれないのよっ!!(笑)
そこに突っ込んだわ!
でも、有岡くんを彼氏にしたい理由ってのも・・・
ちょっと違うような気もするけど・・・?

ゆーやと圭人と光くん・・・O型なのに全然タイプ違う・・・(笑)。
カフェミント |  2012.12.02(日) 22:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/497-62738bae

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
