09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

フランス旅のHPって・・・?

2012.12.02 (Sun)

フランス旅のHP
トップでフランスの写真が何枚か変わるでしょ?
あれの一番最後って、ゆやゆりのポスター画像だっけ??
私だけ知らなかった??


今日、某動画サイトで
セクゾンの「君と・・・milky way」かな?
聴いてみたんだけど・・・
ゆーや担は聴いちゃダメだね。
あの時のゆーやが鮮明に蘇る・・・。

でもね・・・何度も聴いてると
歌詞が入ってきて・・・
悲しい歌じゃないのね(笑)。
勝手に悲しい歌にしてしまう・・・恐るべし高木雄也・・・(笑)。


光くん、お誕生日おめでとう。
雑誌とかで、ゆーやのことよく喋ってくれてありがとう。
これからも厳しく指摘してやってー(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメへのお返事を・・・。

Tさんへ

ありがとう。
次回はずいぶん後半になりますねー。
そのあたり、Kさんと狙ってるんだけどな(笑)。
うまいことチケが手に入ったら
またお話しましょう。
プレガチケでもそんな席が取れるんだね!ちょっとビックリ!!
おフランス、レポはKさんだよー!
私のは、ほぼカワイイしか書いてない
ボキャ貧感想文だからー(笑)。



Hゆーさんへ

お久しぶりー!!
JWで会えなくて残念だったよー!
久しぶりでも目線は変わってなくて安心した(笑)。
その現場、実に興味深い(笑)。
覗きたいっ!
絶対、カワイイってーーー!!
23:31  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

やった~

HP観てきたよ~。
北山君インド旅も最後の方は彼の画像が出たから、
期待して待ってたんだよね。

いいポスターだよね~、しみじみ。

欲を言えば・・・「milky way」
それも、ゆーやんに歌って欲しいけどね(笑)

では、また思い出してください

「あなたと今こそこの夢、叶えよう~♪」

泣ける・・・。ゆーーーやんっ!
クミコ☆ |  2012.12.03(月) 10:50 | URL |  【編集】

Re: やった~ クミコさんへ

最近だよね?
よかった~。いつも出てたのに気がつかなかったかと思ったi-201
いいポスターだよね。
欲しいなぁ。これだったら飾ってもいい(笑)。

milky wayは・・ゆーやに歌って欲しいけど
でも、あの悲しみの芝居を他の人に譲りたくない。
ゆーやのバラード・・・
これが悲しいくらい・・・覚えてないんだよね・・・i-241
カフェミント |  2012.12.03(月) 20:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/498-151a15ec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
