10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どこにいてもカワイイ☆

2012.12.06 (Thu)

寒いですね~・・・。
昨日はFNSの途中から見て
またすぐに長女を迎えに行ったりして・・・
待ってる間、ワンセグで見たんだけど、
場所が悪いのか電波が届かず・・・
JUMPが止まったまま・・・・・・。
何歌ったのかもわかんなかったんだよ!
で、家に帰ってから録画したのを見たんだけど
昨日に限って長女が一緒に見てたの。
・・・JUMPまで飛ばせない・・・
それでも、CM飛ばして、女子の団体さん飛ばして
なんとか夜中にはJUMPにたどり着いた(笑)。

ずっといたのって、初めてだよね。
嬉しいけど、編集が大変だ(笑)。
オープニングから可愛さ全開だったね。
そして・・・ただのお客さんになってるゆーや。
カメラさんが抜きたい!と思うほど、いい顔してたんだろうね。

超盛れてるゆーや。
・・・らしいけど、なんかなー・・・
すっぴんゆーやを見慣れてるせいか、
フランスゆーやの方が好きかも・・・。
朝・・限定だけどね(笑)。

スパデリは・・・短かったねー(笑)。
まぁ・・べスアに比べれば全然いいけど・・・。
しかし・・・ラスト、大急ぎって感じでせわしないっ!
ゆーやと圭人はぶつかっちゃうし・・・。
私達は、終わってから謝ってるだろーな・・とか思えるけど、
世間一般の方は、イヤな感じに見えなかったか心配。

ガタイのデカさで自担の見わけがつかないって・・・
不便ね~・・・とか言いつつ、やっぱり嬉しい。
ホントにスッキリしたよね。
お尻がスッキリした分、足も伸びたし・・・(笑)。
カッコイイわ~。
ダンスも軽くなって。
床、滑るのかな?
圭人の足元がツルツル滑りそうでコワイ(笑)。

まっ・・・出来ればバンパイアやって欲しかったけど・・・
贅沢ですね。

しかし・・・最後までいるなんて・・・
大人になったんだね。
15年後くらいに、SMAPさんポジで
歌えるようになってるといいね。
15年後・・・・・私、まだ大丈夫・・・かな(笑)。


おフランス見ました!
一緒に感想も書こうと思ったんだけど、
FNSが思いのほか長くなってしまいまして・・・
明日、書きます。
Yさん、待ってて~!

あ、DVD決定、おめでとう!!

なんならノーカット版にいくらでも出しますけどー(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
23:44  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

あ~久々にガッツリ踊るJUMPくんたちを堪能 (*^^*)
キレキレで超かっこよくて、JUMPらしさがしっかり
だせてたね!
欲を言えば、あの間奏のダンスもいれてほしかったな。
そうそうあの終わりかたはないよね…。
ブツッて (^_^;)
まっその分所々に素のかわいい雄也を見せてくれたからいいですわ (笑)
あの圭人との衝突事故←って言われてる (笑)
一般の方たち全く気付いてませーん (笑)
友人なんか3回説明してやっと判った!ってくらいの
レベルみたいですよ (笑)
にしても雄也の移動距離が長すぎる!足が長いからか?大変だよね~。
ガッキー |  2012.12.07(金) 01:35 | URL |  【編集】

本当にどこにいてもカッコ可愛い、ゆーやん!
楽しそうだったね。
好きなんだよね、きっと賑やかな場所が。
彼も大勢の中にいる時こそ、目立つ気がする。

ワタシも終わり方に、不満~!
最後までキメてたのにぃ~(ー_ー)!!

JUMPでは山田君しか知らなかったママ友さんから、
「カッコいい言ってた髙木くん、分かったよ~」って
言ってもらったのに・・・、
その後、「あ~ゆ~終わり方なの?」って訊かれた。
動きながら終わるんだね~って。

そのママ友さんはガッツリ観てくれてたらしく、
接触も目にしたそうで(笑)

そのくらいガン視していただき、ありがたや~です。

このまま、フランス旅もお薦めしたいけど・・・、
あまりに違うから・・・(笑)
ちょっと、イメージが混乱するんではないかと(笑)
もちょっと、待つか(笑)
クミコ☆ |  2012.12.07(金) 10:20 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.07(金) 11:43 |  |  【編集】

でしょう?
でしょう!
天使で妖精なゆうやんでしょう?
フジテレビも損しているよね? あんなにも素晴らしいパフォーマンスを伝え切れなくてさっ。 短すぎる!
はい、来年はもっと尺を用意して欲しい、って書きましたよん、アハハ。
初めてだぁ~、フジテレビは。 今日からフィギュア。世界の宝、羽生結弦君とゆうやんが重なって見える!
私だけかと恥ずかしく告白したら、Hさんもだったわよ、万歳!
洋子 |  2012.12.07(金) 12:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

そうか・・・あの移動の長さは足の長さか・・・(笑)。
絶対ゆーやって、JUMPで一番移動が多い男だよね!
年だから追うのが大変だよ(笑)。
えっ・・・あれだけの衝突事故なのに
目に入らないの??
・・・って、私も自担じゃなかったら気付かないかも(笑)。
世間一般、みんなが山ちゃんを見てたと思えば納得(笑)。
でも・・・ホントに短かったね。
目の前で見てるのが同業者なんだから
もっとガッツリやってほしかったよね!
どこのグループよりもフォーメーションダンスが上手いんだから!!
カフェミント |  2012.12.07(金) 14:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし クミコさんへ

思ってること、顔に丸出しゆーやんだったね(笑)。
ホント、カワイイi-278
カメラなんか気にしないで、
あんなに純粋に楽しんでくれてたら
そりゃ、カメラさんも撮りたくなるよね。

見れば見るほど、変だよね・・・終わり方。
あんなに急いだのに、プチッ・・・てi-191
ママ友さんによく言っておいてねー!
なんなら、フルで見せてやってーー!!
フランスゆーやは・・・
初めての方は・・誰?? 状態かもね(笑)。
でも、ゆーやの最大の魅力はギャップだから、
もしかしたら、恋に落ちる・・かも~。
いや・・・ゆーりくんに取られちゃうかも・・・(笑)。
カフェミント |  2012.12.07(金) 22:13 | URL |  【編集】

Re: 秘コメの○○さんへ

初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます。
夢の世界へようこそ(笑)。
雄也担初心者の方への注意点(笑)。
ほぼデレデレ状態ですが・・・程よく貶します(笑)。
愛情あって・・・のことなので怒らないでね(笑)。
雄也担が増えて嬉しいです。
一緒に応援していきましょi-179
カフェミント |  2012.12.07(金) 22:35 | URL |  【編集】

初めまして!
地方住の20才です。

最近高木くんにハマり
ファンブログ探しをしてたら
たどり着きました(笑)

KAT-TUNファンなのですが
今はもっぱら高木くんの
動画探しとレポ探しに
奔走しています♪

こちらのブログを拝見して
見た目はかっこいいのに
中身はふわふわな天然
だと知りました(笑)

これからも素敵な記事
楽しみにしてます♪

どうぞこれからよろしく
お願い致します(^ω^)!
み |  2012.12.08(土) 12:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ホントにねーー!!
コラボは長いし、いっぱい出てくる人はいるし、
JUMPは1曲だけなんだから、しっかり見せてほしいよね!!
・・・ってか、FNSって、何をしたいのかよくわかんない。
まぁ、ゆーやが楽しければね・・・私達は満足です(笑)。
フィギュア、見れなかったよ~i-201
羽生くんはカワイイよね。見た目は彼の方が天使っぽい(笑)。
カフェミント |  2012.12.08(土) 14:22 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし みさんへ

初めまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございます!

最近、ゆーやに興味を持ってくれる方が増えて
すっごく嬉しいです。
しかし・・・私の目は、かなり偏っているので
ゆーやの魅力が半減してるかも・・・(笑)。
見た目だけは(おいっ!)カッコイイけど
中身はまだまだ、ヲタクも知らなかった部分が
いっぱいありそうな不思議な子です。
見てて飽きないですよ。

では、マメに更新できないけど
ゆーやにハマっちゃってくださいねー!
ちなみにウチの長女は亀ちゃんファンです。
カフェミント |  2012.12.08(土) 14:47 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/499-da911ad1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
