07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

いろいろな情報が入ってきましたね。

2010.01.22 (Fri)

ニューシングル発売、おめでとーjumee☆STARforANGEL
2/24(水)「瞳のスクリーン」発売決定。
また、楽しみが増えたね。
2曲目がHey!Say!7っていうのが
ゆーや担としては、ちょっと残念だけど・・。
まっいいか。ガーナ好きだしー。
通常版にはロミジュリも入ってるしねニコハート
どんだけ待ったことか・・。
これで2月もなんとかがんばれそうです。

春コン 横アリのスケジュールも決定しましたね。
私のスケジュールでは、全ステ出来そうな日程なんだけど・・
旦那と子供とお金が絡んでくると・・・無理・・。
あーー・・独身に戻りたいっ!!

明日はMステですね。
私は、小学校の役員会があるのでリアルタイムでは見れません。
DVDデッキが無事に動いてくれることを願うのみです。
今現在のゆーや・・。
今までは、一番最初にチェックするのは髪型だったんだけど、
明日は・・・体型チェックが先かも・・あせ
衣装は、冬コンの時と一緒かなぁ?
すっごく楽しみだけど・・・すっごく不安・・DVDが・・・。

テレビ誌は、まだテレライしか見てません。
お当番は圭人。
冬コンのことを語ってます。
ダンスを揃えるのが大変だったとか
個性も封印。山ちゃんの上手いダンスも封印!?
ファスナーの位置もみんな一緒にしたって。気付かなかった・・。
・・ってことは、ゆーやのセクシーも封印だったのねー。
こんなところまで揃える事ないのに・・って不思議な時間もあったらしい。
どんな時間なんだろ・・気になる。
圭人くん、情報ありがとー!!

今日、うちの娘たちを見てて、ふと思ったんだけど
ゆーやって、弟がいるんだよね。
ってことは、お兄ちゃんなんだよね。
ゆーやが兄ちゃん・・?なんか変な感じ・・。

過去記事にも拍手していただいて、ありがとうございます。
感謝してます。嬉しいです。
コメントしていただけると、もっと喜びます。
00:09  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/50-7845cb74

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
