09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと言える。

2012.12.15 (Sat)

QLAP

山ちゃんのグラビアが、完璧!
きれいでカッコよくてかわいくて・・・。
担当さん絶対買いです!

ソロデビューする山ちゃんの特集なんだけど


金田一の主題歌はJUMPがやると思っていたから
戸惑いが大きかった。
でも、そういう俺を、やろう!って前向きな気持ちにさせてくれたのは
メンバーの言葉。
例えば雄也は
「こんなでっかいチャンス二度とこないかもしれないんだし、
メンバーへの申し訳ない気持ちもわかるけど、
俺だったらやるよ。
それがグループにとって、プラスになるよう精一杯やる。」
って言ってくれて。
これがグループのためになるならって思うことができたんです。


ゆーや、カッコイイな。
もちろん、他のメンバーも思いは同じだと思うけど
やっぱり山ちゃんには頼れるお兄ちゃんなんだな。

私ね、山ちゃんのソロデビューに関しては
ブログで触れてないんです。
朝一で記事を発見した時は、正直・・・ショックだった。
山ちゃんがどうこういうんじゃなくてね、
JUMPがすごくいい感じな時に・・・なんで?
みたいなことかな・・。
山ちゃんが望んでることじゃないってわかっててもね。
そんなモヤッとした気持ちで、
「おめでとう。」とか言えないし・・・。
小さいな・・・私。

でも、なんかふっきれた。
ソロデビューおめでとう!
がんばってね!!


そして、JWの記事もあり。
写真は見たことあるのばかりなんだけど、
ひとりずつの紹介がステキ。

高木雄也
ジューンブライドのシーンで見せた、
白燕尾服のスタイルの良さに驚愕。
ヒール靴も履かず、宝塚の男役パリに
白燕尾服を着こなすリアル男子はそういない。
持ち前の歌声も健在。
五関とのダンスバトルも見応えあり。


そして、いのお担のアナタのために・・・(笑)

伊野尾慧
SHOCKパロディーではツバサ役で、
客席を沸かせる体当たりの演技。
本人は控えめなので気づかれにくいが(笑)、
実は美少年を絵に描いたような麗しいビジュアルの持ち主。
数々のキラキラ衣装にサラサラヘアが映える。


みんな、超褒められてるよー。
各担当さんは要チェックです。


明日は久しぶりのバイトー!!
久しぶりすぎて怖い~!
前回は帰りに祥平さんとデートだったから頑張ったけど・・・
デートもないし・・・
ヲタ代のためにがんばろー!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
22:59  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

やはり

今回の「QLAP]は、良いよ!って教えてもらったとこだった~。
それだけ書いてくれてるなら・・・、
やっぱ、スタ読じゃなくて連れに行ってくるか(笑)

ワタシも、ゆーやんを見てて思う事は宝塚なのよ~。
たまにタブって見えてました、男役の方に(笑)。

「演劇男子」は、ストーリーよりも・・・、
出演するジャニーズ達の「熱さ」が素晴らしい!って書いてあった。
ワタシも、異論なし(笑)
ただ、1月から解説してて、6~9月あたりまで抜かされてた・・・。
ちゃんと、触れてくれーー(怒)

バイト頑張ってね~。20日の発表まで、あと少しだ~。
ワタシは・・・、節約、節約(笑)

クミコ☆ |  2012.12.15(土) 23:28 | URL |  【編集】

ありがとう。
凄く嬉しいです。感謝です、カフェミントさん!
私もやっと言える。
おめでとう、頑張るんだ、山田くん!

それにしても ゆうやってカッコイイな。
今日、映画に行きました。ずっとバカレアばかり見ていたのに、
つい最近まではバカレアの時間が書いてあったのに、
今日は無かった…当たり前の現実なのに寂しかったです。 二ヶ月の間、ただひたすら祥平さんに逢いたくってさ、通っていたんだものね。
007を観ました。究極の大人のエンターテイメント映画、昔からずっと見ているよ。初めて映画館で見たのは中学生の頃。 さようならM。 長崎軍艦島もロケ地だったんだよ、知っていた?
ついつい脱線。
さあ 山田くんソロの後で、Hey! Say! JUMPはどんなに素敵な活躍を見せてくれるんだろうね。グループとして。期待は膨らんでいます。
ジャニーズワールドの舞台を成功させる事は当然だね。君達ならば任せられる、って思っているもの。
そして
おふらんすも最終回を残すのみ。
さあ 思いっ切り泣くぞ~っ。
ゆうやが大好き過ぎて泣くぞ~っ。
ゆうやが男前過ぎて泣くぞ~っ。
知念君とゆうやんが愛おし過ぎて泣くぞ~っ。

一緒に見たいね!
洋子 |  2012.12.16(日) 00:08 | URL |  【編集】

こんにちは☆
全然QLAP発売してたの知らなかったのでカフェミントさんの記事を読んで絶対買わなきゃ~って思っちゃいました♪ありがとうございます♪
ゆーやんの山ちゃんへの言葉かっこいいですね~!
それもちゃんとチェックしなきゃ(^◇^)
伊野ちゃんへの記事もありがとうございます~(笑)絶対買ってチェックしたいと思います(^u^)にやけちゃうな~(笑)

山ちゃんのソロについては色々びっくりしたのが正直な気持ちです(・。・;でもそれと同時に山ちゃんのあの性格でこの大きなプレッシャーを考えると凄い心配だったりもしてました。
でもカフェミントさんが載せてくれたみたいにゆーやんがそんな言葉をかけてあげてたと聞いて凄い安心しました(*^_^*)
ゆうき |  2012.12.16(日) 01:55 | URL |  【編集】

こんにちは、『QLAP』見てなかった!!そんなステキな記事があったなんて・・・わたしも、カフェミントさんと同じで山田くんのソロには、素直に喜べなかったな。もちろん山ちゃん云々ではなく、NYCがあるからなかなかJUMPのCDのリリースがよそのグループに比べて遅れてるのに、そのうえに・・・ってね。でも、いちばん戸惑っているのは、山ちゃん自身なんだよね。いつも『JUMPだいすき!!』って言っている山ちゃんだもんね。(ゆ~やさんも同じですね)そんな山ちゃんにステキな言葉を掛けたゆ~やさんって大人??なんかとても心が温まるお話でしたね。(でも、五関クンは、ゆ~やさんのことを、小学5年生だといってましたが・・・笑)『ジャニワ』のゆ~やさんもほめて頂いたようで、自分の事のようにうれしいです。私的には、先週観た『ジャニワ』から思考回路が止まってしまってます。ステキな舞台でした・・・今頃カフェミントさんは、ソフトクリームを、まいているのですか?
ジャニーズおばさん |  2012.12.16(日) 16:16 | URL |  【編集】

Re: やはり クミコさんへ

いろいろ見たけど、どれも同じような感じだね。
QLAPはペタ褒めだから・・・全員ね。
でも、ホントに6月って飛ばされてるよね。
なんでだよ~!!
ストーリーは・・・誰も触れないと思うけど・・・(笑)。

宝塚はわかる~。
メークすると宝塚だよね。
でも、男役の人はヒール靴履いてるから
ゆーやの方が勝ってるよ!← そういう問題じゃないって(笑)。

絶対にもう一度見るんだ!!
6.7月、大絶賛しようね!!
カフェミント |  2012.12.16(日) 20:48 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

うわ~っ!!もう明日だよー!!
最終回カウントダウンだよー!!!
ヤダーー!!
終わって欲しくないっ!
ボロ泣きしてる洋子さんが目に浮かぶ・・・。
でも、しっかり見てね!!
最後まで雄叫びよろしくね!!
おフランスDVD出たら、ゆーや担で観賞会しようか。

バカレアの後が007ってー(笑)。
洋子さん、幅広い(笑)。
最近は観たことないなぁ・・・。
バカレアの前はごくせんだし・・・(笑)。
これも終わっちゃって寂しいね。
おフランス・・・映画化しないかなぁ・・・(笑)。

やまぺの最後に、ゆうやへのメッセージがあるよん!
たった2行だけど、じわっ!とくるから読んでね。
カフェミント |  2012.12.16(日) 21:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ゆうきさんへ

見た??
ついでに言わせてもらうと、白衣装のいのちゃんが
超可愛いよ!小さいのが残念だけど・・・。
美少年なんて堂々と言われちゃってー!!
うらやましいぞ~!!

ゆーやはね、なぜか山ちゃんにだけは甘えないんだよね。
山ちゃんには、お兄ちゃんなの。
きっと、いつも張りつめてる山ちゃんが心配なんだろうね。
そんなゆーやが大好きなんだよ~!
・・・と、のろけてみた(笑)。
あ・・・いのちゃんには甘えまくるからね~!(笑)
カフェミント |  2012.12.16(日) 21:31 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ジャニーズおばさんサマ

ソフト、巻いたよ~!
1か月やらなかったけど、なんとかなるもんだね~(笑)。
その代わり、老眼のせいか・・・ソフトクリームとペリークリーム
を間違えた・・・i-202
ジャニワ・・噂は聞いたよ~!!
そりゃ、思考回路、止まるでしょーーー!!
ステキなゆーやでしたか?
・・・って・・・ステキに決まってるよね~!!
山ちゃんのソロ、出てもおかしくはないって思ってたけど
いざ、現実になると認めたくない。
山ちゃんの意思じゃないことも悩むことも
全部わかってるんだけどね。
ゆーやって、山ちゃんにだけは印象がちがうよね。
いつもゆーやに助けられてるという山ちゃん。
他に・・・ゆーやに助けられてるメンバーは・・・いないよね(笑)。
他の人には小学5年生にしか見えないのに不思議だね~(笑)。
カフェミント |  2012.12.16(日) 22:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/502-23c9c17e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
