07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

真夜中に爆笑!

2012.12.26 (Wed)

クリスマスも終わっちゃったねー。
はぁ~・・・
久々に静かな火曜日だった。
雄叫びのない火曜日・・・寂しい~
DVD出るまで長いよ。

しかし・・・こんなこともあろうかと・・・
私、まだ横アリコンDVDよく見てないんだー。
おフランス終わって、心に穴があいたら見ようかと。
お正月は、我が家でJUMPコンだ~!!


昨日は期待以上のものを見せてくれましたね!!
セクゾンちゃんがメドレーで2曲歌ったから
JUMPも??
って期待したんだけど、スパデリフルだった。
しかし・・・ゆやぶパート・・・カメラ遠いねぇ・・(笑)。
衣装はカワイイんだけど
なんとなく体型に合ってない感じがして・・・
なんて・・・世間の方が気にするほど映ってなかったね(笑)。

そしてそして・・・
ジャニーズメドレー!!
バンパイア衣装になった。
あとでバンパイアも歌うのかと・・・ちょっと期待しちゃった(笑)。
私ね、この間セクゾンがスマスマに出てから
JUMPも出ないかなー・・・って、ずっと思ってて・・・。
ビストロじゃなくて、ライブの方にね。
まぁ・・・ある意味・・・実現?(笑)
仮面舞踏会とか、ブルドッグとか・・・
おばさま世代には懐かしいところにゆーやさんいた。
少年隊は真面目に歌ってたけど、
ブルドッグは・・・はじけてたねー。
次がね・・・夜中にも関わらず、大爆笑しちゃったから~。
NAINAI16のバックについたJUMPくん。
中居くん、香取くん、草なぎくんの3人がはずしまくり
おもしろかったー!!
あれっ?・・・先輩の曲だよね??
バックで踊ってる子たちを、最高の笑顔にしてくれてありがとう!(笑)
ここ、いちばんりピった(笑)。
ただ・・・ゆーや端っこだったから・・・あんまり映んないのが残念。
最後はノリノリでした。楽しそうでなにより。
いのちゃんが金爆に絡んでた(笑)。

でも、スマスマライブはやってほしい~!
ビトラに入ってもらうとか・・・(笑)。

ゆーや以外で思ったのは、
TIME ZONEで、キムタクが「圭人ー!」
ってギターソロの時に言ったの。
ちょっとうらやましい。
ゆーやの名前は知ってるんだろーか??
知念さんの安定のダンスとアクロバットは強いね。
ホント、カッコイイと思う。これも、うらやましい。
マリウスくん、背が伸びた??
なんか・・・今はカワイイ~・・・って感じだけど
スクスク育って大きくなる・・・ってこともあり??(笑)
中居くんがキスマイの4人にかけた言葉が・・・ちょっと拍手(笑)。

そこで終わりかと思ったら・・・
後半、座ってたね。
わかりにくいけど、キャリーと金爆の時、
ノリノリだったよー。
マッチさんの時は、食い入るように見てた。
薮くん→ 田中さん事件で笑ってたゆーやがカワイイ。


この子達、毎日舞台やってて
昨日一日で全部覚えたんだろうね。
みんながんばったけど
こういう時、ゆーやをすごーく褒めたくなるのは・・・
たぶん、覚えるのに人の倍の努力が必要な子だから・・・(笑)。
仕事が超楽しいって。
いつからか仕事人間(自称)になってるゆーやが
すごく誇らしい。
毎日大変だけど、確実に成長してるゆーやを見ると
休みなんか与えたくない(笑)。
来年も今までやったことないような仕事が入るといいね。

少クラとかMステとか、最近のゆーやって
すごい盛れてるとかイケメンとかカッコイイとか言われてるけど・・・
私の中では、フランスすっぴんゆーやには勝てないんだな。
素のゆーやがいちばん!!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
16:05  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

待っていたよ~っ、カフェミントさんの更新! 禁断症状が出そうでしたっ。
毎日でも良いんですけど~っ!
ゆうやんカッコイイですね。
写らないのがタマにキズ。
あんなにもカッコイイとはびっくりでした。
あれっ 私だけ?
頑張っているよね、惚れ惚れとする位の努力をしているよね。
私達には見える!
って可笑しい集団だね。
私は火曜曲も最後まで見ていなかったの、初めて情報ありがとう。
ゆっくり見ます。

やっぱり喋り倒さないといけないなっ!
私の知っているお宝ゆうやんを一つずつ!
エンドレスでねっ。
たま~っに駄目出しも入れないといけないルールはどうかしら?
私はまず…泊まりがけだな、笑っ。
洋子 |  2012.12.26(水) 20:08 | URL |  【編集】

楽しかったね!

スパデリでは「キメ雄也」メドレーでは「ノリノリ雄也」だったね~。
もしやスパデリは、メドレーを前に「緊張雄也」だったのかも(笑)。

リアルタイムで、妹から電話がきて「お姉ちゃんの彼、映ってないんだけど~!
彼の手前でカメラターン!なんだけど~!」(笑)って。
ひな壇で、キスマイだと思って見てたら、
山田くんが映ってJUMPだと分かった~(笑)とか。
アンチジャニーズのくせに、山ちゃんは気になるらしい。
そこ、突っ込んでやりたい(笑)。

それにしても・・・、忙しいのにあんなに弾けてるなんて、
本当に若いな~。テンションで乗り切れるお年頃かな。
画面に映る度に、仲良しJUMPのわちゃわちゃした感じが出てて、
嬉しかったな~。そこ、重要ポインツだからね!(笑)
クミコ☆ |  2012.12.26(水) 23:05 | URL |  【編集】

火曜曲って見たことなくてなんとなーくアウェイな雰囲気でどーなんだろって思ってたらあのカメラワーク!なんじゃこりゃあってすぐ怒りのメールをKさんに送りつけてました (笑)
まっその後、可愛い雄也がたくさん見れたからね!
雄也ってほんとバックで踊ってる時って楽しそうだよね!かなりはじけてた (笑)
この今の波に乗って来年もいろんなお仕事やらせてもらえるといいね!あっ4月期は雄也ドラマくるから!!(笑)
ガッキー |  2012.12.27(木) 01:10 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

毎日更新するには・・・毎日ゆーやに会わせていただかないと(笑)。
そうしたら、毎日でも毎分でも更新するっ!!

写メ、ありがとね。
これが噂の・・・なのね。
絶対行く!!ねっ、Kさん!

火曜曲、あらためて見ると・・・
映ってないねー(笑)。
Jr.の頃からのファンには、
懐かしい見切れ位置ってヤツ?
でも、テレビのゆーやなんて、まだまだ!!
JWのゆーやに比べたら全然フツー。
もっともっとカッコイイゆーやを知ってるんだからねっ!!
・・・あ~・・・お互いイタイね(笑)。
前はね、コンサート帰りにHさんとご飯食べながらお話した時、
必ずダメ出しトークになってたんだけど・・・
いつの間にか、デレデレトークに・・・(笑)。
カフェミント |  2012.12.27(木) 21:05 | URL |  【編集】

Re: 楽しかったね! クミコさんへ

妹さん、キツイわ~(笑)。
まっ、ウチの娘に比べたら、カワイイ方だよ。
マジで腹立つ時あるもん。
アンチジャニーズなんて・・・いつまで続くかわからんよ。
そのうち山田担になってるかも~(笑)。

仕事があるってことが、どんなにありがたいことか
実感してるんじゃない?
今年はホントにたくさんゆーやを見た。
去年までは、「今頃、なにやってるんだろう?」
っていう感じだったじゃない?
ドル誌が超待ち遠しいとか(笑)。
だから、忙しくても大丈夫だよ!
山ちゃんはちょっと心配だけどね、
そこは仲間が気遣ってくれてるよ!

メールの返事は・・・また、あとで。
娘のお迎えに行ってくる・・・。
カフェミント |  2012.12.27(木) 21:26 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

私も見たことないから、全然わかんなかった。
もうさ~、年末の歌番組のカメラワークって
なんか違うよね。
今回、ゆやぶパートのカメラは、完全に次の山田ソロ待機中
・・・みたいなー(笑)。
NAINAIバックじゃ、見切れてるしー(笑)。
みんなでワイワイするのが楽しくてしょうがないんだろーね。
楽しそうなゆーやを見てるのが、ヲバちゃんの生きがいだよ~(笑)。
ドラマ、楽しみにしてるよ!(笑)バラエティーでもいいよ!(笑)
カフェミント |  2012.12.27(木) 22:57 | URL |  【編集】

カフェミントさ~んお邪魔します(笑)
やっぱやっぱ萌えてますね!ナイナイ(爆)
疲れ切ったワタシもあれには大爆笑で~もぉかーいくてかーいくてぇ~~~神☆
あれは全員素の笑顔だかんね(*^^)vテレビ用カメラ用の笑顔じゃありませぬ~萌♪
年の瀬にいいものをありがとう火曜曲&スマップ兄さんだね!うんうんこの勢いでスマライヴもみてみたいーーー
ゆや君思いっきり褒めてあげて~カフェミントさんのデレ期ロングランだね(#^.^#)
だってあの子達~ますますいけてるんだもん☆しょうがなす(≧∇≦)
進化し続ける彼らと共に過ごせた1年ありがとう~
魂の度にみなさんとお会いできるのも嬉しかったよ♪
来年もぜひともよろしくです☆良いお年を~
verry |  2012.12.29(土) 08:25 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.31(月) 21:07 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2012.12.31(月) 22:52 |  |  【編集】

Re: タイトルなし verryさんへ

いらっしゃ~い☆
お返事遅れてごめんね。
べりちゃんはなにかと縁があるね。
偶然JWが一緒だと思ったら・・・
急きょ入れた日が、また一緒ってね(笑)。
また、ゆーや担に囲まれるけど・・・よろしくねー!
ナイナイ、かわいかったねー。
光くんとゆーとくんがベストポジで
超カワイイ笑顔だった。
ゆーやに関しては・・・・・ほぼ、見切れてたから(笑)。
いのちゃんもよくがんばったね。
べりちゃんも思いっきり褒めて褒めて~i-176
カフェミント |  2012.12.31(月) 23:12 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/504-8b10ae91

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
