05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

あけましておめでとうございます。

2013.01.01 (Tue)

あけましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
はじめましての方もたくさんいて、
とても楽しく過ごすことができました。
ゆーやもたくさん仕事してたね。
バカレア、フランス、JW。
どれもこれもゆーや担にとっては宝物です。
ゆーやにもお世話になりました(笑)。
ありがとう。

今年もゆやくんが頑張っただけ、
私もがんばりまーす!


カウントダウンは・・・残念ながらワンセグ。
ちっちゃくて、よくわかんなーい!!
明日の夕方頃、カウントダウンだな(笑)。


明日からの帝劇はどうなるのかな?
ゆーや、覚えるの大変だーー!
でも、ずーっと楽屋で練習してる子だから大丈夫だよね。

ゆーや、今年もドル誌のインタビューとかで
仕事の話がいっぱいできるといいね。
前はメンバーが仕事の話してる中、
ひとりだけブラペ話で浮かれてた子だからねー。
サマリーで海に行けなくなったとか言って
ヲタク達に怒られてた子だもんね。
今だったら逆に、海に行かせてあげたーい!
って思えるもん(笑)。
2013年、素敵なお仕事が入りますように。

では、
たまーにフッと更新しますが
今年も絡んでくださーい!
よろしくお願いします!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
あ・・・Tさん、Jさん
ありがとう。
がんばるよ~!
JWは20日に入ります。
Hゆーさんへ。
ちっちゃいっ!(笑)
でも、その気持ちすっごくわかる!!!
01:19  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.02(水) 16:26 |  |  【編集】

今年も大好きカフェミントさんブログが、たくさん見られる様に願っています。

角煮はさぞかし美味しい事でしょう。
食べ過ぎに気をつけないと大変よね、私達。
あんなに痩せたゆうやを見る度に反省しています。
やっぱり地球人では無いんじゃないの、ゆうやって?
ニースの海では、ガリバーみたいだったのに、カウコンでのあのスタイル。
両方ともに本物のゆうやなんだよね。
私は11日がデート。
辛辣なる我が娘、
ママってマダム度が全く足りていないわねぇ。
ですってよ!

私なりに頑張って行きますからね。
素敵なゆうやに逢いたいです。
今年もよろしくお願い致します。
洋子 |  2013.01.02(水) 23:11 | URL |  【編集】

秘コメの○さんへ

おめでとうございます。
今年もよろしくね。

去年はゆーやにとって、素晴らしい1年でした。
仕事もたくさんできたし、
〇さんのような、なぜか(笑)ハマってしまったファンの方も
増えたし・・・。
この勢いで今年も走ってもらいたいですねi-278
・・・私がネタに困らないように・・・(笑)。

では、今年もがんばりますので
たくさんコメしてくださいね。
カフェミント |  2013.01.03(木) 15:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

うん・・・角煮は・・・ほとんど子供に食べられた(笑)。
でもまぁ、ゆーやの角煮丼は諦められた(笑)。
最終手段、オムレツという手もある(笑)。

なーんか、食べてばっかりいる。
ホントにゆーやってスゴイと思うよ。
痩せなきゃダメだ!って思ってても
何も出来てない・・・。
あそこまで痩せるって、すごい大変だったでしょうね。
尊敬できるわ~i-189
私も次のデートまでにはなんとかする!

では・・・
マメに更新ができるように、
ゆーやにはがんばっていただきましょう!
今年もよろしくね。
カフェミント |  2013.01.03(木) 15:30 | URL |  【編集】

コチラでは遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

お互いに、波風の立たない1年となりますように・・・。

結局、荒波を潜り抜けての、雄也行脚となりそうですが(笑)

やじきたで、がんばりましょう。

角煮・・・、先に言ってくれれば
ワタシの「腹肉」を「タダ」であげたのに~(笑)
脂身ばっかで、美味しくないかな(汗)
クミコ☆ |  2013.01.04(金) 15:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし クミコさんへ

こちらこそ・・・よろしく~!
今年もヒヤヒヤしながらの本番待ちになりそうですな(笑)。
ジジも今の所はなんともないけど、
また毎日酒飲むようになったからね・・・。
何事もないように・・・コンの前だけは・・・コラッ!

ひと足お先に、角煮丼(笑)。
そんな~・・・人様の腹肉使わなくても
自分の肉使うから~・・・使っても余るから~(笑)。
ちなみに、脂身、大好きです(笑)。
カフェミント |  2013.01.04(金) 23:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/505-ed5f8861

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
