07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

びみょ~・・・

2013.01.05 (Sat)

JWドームですかー・・・・・。

まぁ、サマリーをドームでやったからね。
別に驚きはしないけど・・・
いくつか、突っ込みたいところは・・・ある(笑)。

でも、ヲトモhさんのように
東京には来れないという方には
京セラドームでやることはうれしいことで
私としても、6月の花婿ゆーやを見て欲しい。
・・・から、やっぱり、良かったね!・・・ってことになるのかなー。

それとね、
3月16日・17日  東京ドーム
3月30日・31日  京セラドーム

うーん・・・ゆーやの誕生日は・・・
びみょーに・・・
どっちもパッとしない・・・なぁ(笑)。
その中間の土日じゃダメだったの~?

なかなか当たらないねー・・・3月26日。
お祝いしたいねー。


ウチワ・ペンラOKってことは
サマリーみたいに半分はコンサートなんだろうね。
コンサート・・・
春コンはこれで終わりなのかな?
ってか、DVDになるとしたら
ドームなのかなぁ・・・。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:51  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

違うっ!
帝劇っ!
DVDは帝劇でお願いしたいっ!
絶対に別物でしょうに。
いつの収録になるのかな?
超ロングランで頑張ったHey! Say! JUMP、グループとしての活躍の場をきちんと与えて欲しいよね、春からは。 切に願ってます。

ちょっと真面目にコメしてしまいました、笑っ。
義父の喪中なので、三が日は鳥居をくぐってはいけないそうなので、やっと初詣に行きました。
勿論、ゆうやんの活躍を祈り、御神籤もひいた。
吉と出たわよ! 全てがよろしいでした。
さあ
今年も愛を叫ぶわよ~っ。
待ってろよ~っ、ゆうや!!
洋子 |  2013.01.05(土) 01:25 | URL |  【編集】

おそくなりましたが、あけましておめでとうごさいます。今年も雄也とともにがんばりましょう!
さてさてドームなんですね (苦笑) 最初はジャニワinドームだったのがジャニワ感謝祭になってた (笑)
てことはジャニワ要素は入らないのでしょうか…。
ドームだったらクソガいやお子様たちも入れるから静かに観ることなんて絶対無理!
中途半端にやられるよりはパーッと騒いで終わりたい!
東京には行かない…はずだから、京セラで暴れまくりたいと思います (笑)
雄也生誕祝!やりたいねー!
ガッキー |  2013.01.05(土) 07:24 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうだよねー!!
やっぱり帝劇だよねーー!!
帝国劇場で舞台やってるJUMPを残してほしいよね!!
で、春コンは別でやってほしい。
今年から会場のこともあるし、読めないね―・・・。

ウチは受験の神様のところにしか行ってない(笑)。
最終手段、神頼み~(笑)。
別にね、どこの高校にいってもかまわないんだけど
私立と公立では・・・私のJUMPコン費用が左右されるから~(笑)。
しかも・・・東京ドームの2日前に発表とか・・・
ドームでの私のテンションも左右されるから~(笑)。
カフェミント |  2013.01.05(土) 14:01 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくねー!
ドームねぇ・・・
帝劇をDVDで残して、感謝祭はお祭りにしちゃえばいいのにね。
でもさ、舞台で魅せるモノを、ドームみたいな広い所で・・・見えないってー!!
ゆーやの花婿なんて、ホントにコメ粒になっちゃう。
感動も伝わらないし・・・
だったら、最初から「騒げーーーっ!!!」のノリにしてほしいね。

ガッキーさんは京セラかぁ・・・。
京セラの方がゆーやの誕生日には近いかな?
でも、サプライズでやるには・・・離れてるんだよねi-229
カフェミント |  2013.01.05(土) 14:17 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/506-fb699167

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
