09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

成長したゆーや・・・!?

2013.01.05 (Sat)

知らなかったけど、ヲトモさんが教えてくれて
ギリギリセーフだったブランチ!!
無事録画出来たよー!ありがとー!!

少しのVTR出演だったけど、
ちょっとしたゆーやの成長ぶりが・・・。

JWでがんばってるJUMPに独占インタビュー・・・みたいなー。

楽屋でのもめごとはない。
お弁当を温める電子レンジに並ぶくらい。
1個しかないんだってー(笑)。

で、AかBに分かれる質問。

Q.お年玉は・・・Aすぐ使う、B貯金する

光くん、薮くん、大ちゃん、裕翔以外はA。
「何に使うんですか?」

・・・に、手を挙げて一番に答えたのがゆーや!!

内容はともかく・・・(笑)
前に出たよー!!
フランス旅で、喋り出るタイプではないけど
これからは、言った方がいいなって・・・。
素とかも出していいんだな・・・って。

その第一弾ですよーーー!!
素晴らしいことです!!!

・・・でもねー・・・内容が・・・
「僕、ゲームセンターで使い切りました。」だからねー(笑)。
うーん・・・
全国のマトモな親を敵に回したかな~(笑)。
あ・・私は大丈夫。マトモじゃないから(笑)。
自分の子供だったら、確実に怒りますけどね(笑)。

Bチームの子達は・・・口開いてた(笑)。
裕翔「もったいない・・・。」
大ちゃん「何のゲーム?」
ゆーや「人形取るヤツ。」

何人かは・・・「あぁ・・・。」って・・・
わかる人もいたみたい(笑)。

私は光くん派だから、ゆーやの使い方はできないな・・・。
でも、その時の顔が、超可愛かったから・・・まぁ・・いいか・・・って(笑)。

もう一問
Q.A自分から告白する、B待ってる

光くん、いのちゃん、ちぃ以外はA。
これはねー、だいたい想像つく。
あ・・・裕翔はどっちもわかるって。相手による。


全員並んだ時のゆーやの顔の小ささにびっくりです。
衣装はステッキダンスの時の。
髪も前髪アリのショートでかわいかったです。
そういえば・・・最近ずっと短いね。
カワイイ


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
Kさんも教えてくれてありがとね!
スポンサーサイト
14:43  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

私には息子が二人いたっ!

カフェミントさん、ゆうやって究極な男の子!なんですって。 愛らしいお嬢さん二人のママには、理解しがたいでしょうね、笑っ。
私なんかは、
有り得る~っ、 ゆうやなら有り得る~っ、と。 可愛い可愛い男の子、丸出し。 もっと素敵で、みんな感激する様なカミングアウトでは無かったのが、ちと残念かっ?
アハハッ!って笑いました、私。
全くの素のエヘッ!
うんうん、ゆうやは地球人では無いかもねっ。 有り得ない小顔!
水太鼓を叩くゆうやの腕が細くなっていて
おばさん、ちょっとウルウルしちゃいましたっ。
サタデージャニーズ、見てね。 山田君が、どれだけ高木兄さんを慕っているのかが伺える言い回しが胸に響く…
ゆうや愛していますよ~っ!

洋子 |  2013.01.05(土) 18:10 | URL |  【編集】

可愛かったね!

みんな、髪が切り立てほやほやっぽくて、可愛かったね~。
今の顔の小ささで、バカレアぐらいの髪にしたら本当に女の子だね~。

ブランチに出ると、なにかしら露呈される定めなのかな?
しかし、今回はジブンからだから・・・アグレッシブだね(笑)
でも、そんな役回りだよね、ゆーやんて。
分かってる子だな~と、思う。

ダメダメちゃんな部分出しても、イケメンが全ての「免罪符」です。
「お年玉をゲームで使い切っちゃうんだ・・・
    こんなにカッコいいのに~」萌え~!って。

ん?ワタシらだけ??(笑)
クミコ☆ |  2013.01.06(日) 09:52 | URL |  【編集】

Re: 私には息子が二人いたっ! 洋子さんへ

サタジャニなかったーーっ!!
前のゆーやのときも、午前中なのにラス1だったんだよね。
夕方行っても、あるわけないか・・・i-229
ゲーセンで使い切る・・・
わかりますよ~・・・
ウチの旦那がそうだもん。
あ・・・旦那だから腹立つのか・・・(笑)。
ゆーやだったらほほえましい・・・かな???
まぁ、ゆーやにつぎ込んでる私はなんにも言えないけど(笑)。
お年玉・・・「JUMPコンで使い切りましたー!!」ってねi-278
内容はともかく、発言したことに拍手ですね。
小顔ゆーや、生で見たらどんだけちっちゃいんだろう・・・。
カフェミント |  2013.01.06(日) 11:41 | URL |  【編集】

Re: 可愛かったね! クミコさんへ

カワイイよね~。
髪長かったら、きれいなお姉さんタイプ。

お年玉っていくらなのかな?
金額と何歳の時かで・・・まぁ、見方も違ってくるけど
私達はほら、
全額ゆーやに使い切ってる人達だからー(笑)。
でも、世間一般の母親は、Bチームの反応だろーね(笑)。
いつも思うけどさ、ブランチってカットが多いじゃん。
音声切ってナレーション入ってる時、ゆーやすごい笑ってて
そういうの、もったいないからどっかで流してほしーい!!
カフェミント |  2013.01.06(日) 12:06 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.07(月) 00:51 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/507-bc2b0477

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
