05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:--  |  スポンサー広告

がんばれ~!!

2013.01.10 (Thu)

昨日からツイで囁かれてたけど
ゆーや、笑ってないとか目が開いてないとか
咳してるとか・・・。
今日入ったヲトモさんによると
フィナーレは、いなかったって・・・。
光くんは欠席。
ただの風邪だったら、まだいいけど・・・。

こういう時、1人暮らしだと心配だよね。
ママ、来てくれないかな・・・。

早く元気になってね。
ゆーやは笑顔がいちばん!!

なにもできないけど、応援だけはしてるから!!


・・・ってか、ちゃんと病院に連れてってあげてー!



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
00:25  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

体調回復 祈るのみ!
昨日の少年倶楽部、
後光が射しているJUMP登場に続き、ゆうやのあの表情を見て感無量でした。
あんなにも豊かなる表現力で演じているんですね、ゆうやは。 勿論ウルウルよ、私はね。
彼の舞台に賭ける心意気を感じ、
ベストな状態で臨んで欲しいな、と切実に思っています。

あのね、
お弁当のチン待ちが寒すぎなんじゃないの?

ゆうや、頑張ってぇ!
みんな、頑張ってぇ!

ワイドショー、ゆうやと光くんフライイングは確認しました。
洋子 |  2013.01.10(木) 09:02 | URL |  【編集】

祈ろう

20日を楽しみにしていたのに、
今は、休ませてあげたい!と思うジレンマだよ。

疲れもピークだろうなって、思ったけど、
ピークなんてとっくに超えてるんだよね。
気力で動いてるんだよね。

今、体調を崩している方々の回復と、
これ以上、体調を崩す方が出ないように、祈ろう!
クミコ☆ |  2013.01.10(木) 09:54 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

少クラ、ゆーやの目じゃなかったね。
あれじゃ、知らない人が見たらアイプチ疑惑も出てくるわね。
すっごい笑顔がステキだったんだけど
ダンスの遅れが気になっちゃって・・・。
疲れてたのかなぁ・・・。

11日には回復してるといいね。
ゆっくり休めてるかな?
私達の花婿はゆーやだけだもんね。

はて・・?ワイドショーなんてやってたの?
カフェミント |  2013.01.10(木) 15:39 | URL |  【編集】

Re: 祈ろう クミコさんへ

若さだけが頼りだよね。
あとは、仕事に対する情熱みたいなもんかな。
サマリーの時も身体はガタガタって言ってたもんね。
でも、お客さんの顔見たら、がんばっちゃうんだろーな。

元気に笑ってるゆーやを見たい。
今日入った担当の方は、本当に気の毒だけど
早く治して、早く戻って来てほしい。
そして、疲れてるみんなの分まではりきってほしい!
カフェミント |  2013.01.10(木) 15:58 | URL |  【編集】

日テレで 山田君を取り上げた時に、ジャニーズワールド映像が流れまして。
遠景にね。
でも しっかりと見えましたよ。 昨日は、Hさんと楽屋入口とか偶然に近づいてしまいまして、貴重な体験。
皇居前の楽屋出入口も利用しましたが、まさかまさかのゆうやん。
そう
私達は、やぶ君、塚田君に感謝しながらも、ゆうやの花婿を見たいんですよね。
ダイエットしたのも厳しいでしたね。
とにかく
前を向きます、 頑張れ、ゆうや!

洋子 |  2013.01.10(木) 17:05 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ゆーや、復活おめでとうi-176
よかったね!!
昨日は心配で心配で・・・。
どう?ゆーや、笑ってる?
まだ、万全ではないと思うけど、
ゆーやも舞台に立ちたいもんね。
メンバーにはホント、感謝だけど・・・
花婿の座は渡しませんよ(笑)。
がんばれ~!!

そうか・・ウチの子、めざましテレビ見てるから・・・i-229
カフェミント |  2013.01.11(金) 15:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/508-449579f0

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。