07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

復活!

2013.01.12 (Sat)

昨日はJUMP全員そろってたそうで。
良かった。
今日はゆーやも最初から笑顔いっぱいで、
6月の花婿の時は、前髪をセットしてくる余裕もあったみたいで
だいぶ楽になったのかな。
嬉しいですね。
みんな大変だろうけど、
あと2週間。がんばってほしいですね。
オーラス、すごい達成感なんだろうな・・。
行きたかったなぁ・・・・・はずれちゃったけど・・・

またご褒美に旅行とかあるのかな?
今度はどこに連れてってもらうかな?(笑)
サマリーよりも大仕事だったんだから、
Jさん、お願いしますよー!!(笑)


少クラ、見ました。
なんか・・・ゆーや、かわいかったね。
自販機の「返して~」とか
圭人によくわかんない人形渡す「はい」とか
裕翔へ「変わった?」って聞くゆーやが、
かわいすぎる~
もっと話してたらしいけど
カットされてるのが残念。

JWの雰囲気も小出しに見せてくれてて・・・。
ABC-Zをあばけ!もおもしろかった。
私ね、JW見てひとつ変わったのが
JUMP以外のグループも身近に感じるようになった。
エビジさんはすごいと思ったし、
勝利くんも違う意味ですごいと思った。
だって、入ったばっかりでグループのセンターで
こんな大きな舞台で見せ場もあって、
いつもアイドルスマイルなんだよね。
すごい努力家なんだろうな。

パンフにね、
タッキーは「楽屋内での様々なぶつかり合いのひとつやふたつ」
亀ちゃんは「くだらないことが原因で大ゲンカしてきたグループ」
ってことを、今回の長丁場で心配してるんだけど、
JUMPって・・・なんかある??
3か月の長丁場、逆に仲良くなってる気がするんだけど・・・(笑)。
今回、次々とダウンしたでしょ?
で、みんな疲れてるのに代役とか変更とか・・・。
嫌な顔しないで引き受けてくれた気がする。
なんだろう・・・JUMPって、やっぱりあったかい。

少クラに戻るけど、山ちゃんのミスヴァ、
やっぱりカッコイイわ。
身体は小さいけど、バックのお兄さん方に負けてない。
やっぱり文句なくカッコイイ。


なんか・・・何書いてるんだか・・・
あまりにもまとまりがなくて、自分でもよくわかんないんだけど・・・(笑)
JUMPって、いいグループだね。
大好きです!!


がんばってるキミたちを見て・・・
私もがんばるよ!
明日、バイトなんだけどね・・・
前回、厳しい部長が来て・・・
かなり凹むほどの指導を受けたので・・・
正直、まだ引きずってて・・・行きたくない・・・
でも、がんばる!


あー・・・なんか、ホントにひとりごとになっちゃった。
付き合っていただいて、ありがとう。
拍手もコメントも本当にうれしいです。
いつもありがとう!
スポンサーサイト
17:17  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(9)

コメント

バイト、ファイトです!

早速、少年倶楽部を見直す私、笑っ。

まず大好きなオープニング。
昨日のゆうやはねっ、あのお顔の半分よ、ちとオーバーかっ。 うん、
いちいち可愛い。
実際に話せたら、大変だわ私達、みんな。想像つくなっ、笑っ。
舞台で観るゆうやは、やはりエンターテイナーなんだね。
心から応援したい。
それぞれがカラーの違うグループですものね、本当に初体験だわ。
舞台って凄いね。
毎日毎日、違っているんだもんね。

なんか ゆうやは髪の毛をセットして、今日の舞台に臨んだとか…良かったぁ!昨日はね、髪の毛がひょっこり盛り上がっていたり、せっかくのお顔が隠れてしまったりしたんだ。
そんなの関係な~いっ!な私ばかりじゃないからね、ちょっと心配していました。

そして
モノクロで終わった、カッコイイ、ビトラでさえも、今現在のJUMPの凄さの前に、しっかりと過去だと認識できる…山田君ソロの次は、絶対にJUMP9人でと期待しています。
洋子 |  2013.01.12(土) 18:21 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.12(土) 22:38 |  |  【編集】

『ジャニワ』のゆ~やさん、がんばってるみたいですね!!その勢いに乗ってソフトクリーム頑張ってまいてください(笑)それが、後の『東京ドーム』のキラキラ席に変わるかも・・・・『少クラ』はスリムになってほんと、かっこいい『俺の自慢出来るとこは生まれ持ったスタイルのよさ』・・・ぼけたつもりだったのかな?でも、全然ぼけてません!!久しぶりに聞いた・・・この言葉!!復活ですね!!ここでも・・・
ジャニーズおばさん |  2013.01.12(土) 23:42 | URL |  【編集】

雄也くんも光君も有岡君も復活されてよかったですね・・・ ジャンペで有岡君申し訳なさそうでした。

JUMPって本当に仲良しなのが伝わってきてるし
さらに絆が深まってる気がします。
やっぱり仲がいいのは見ているこちらもニコニコ
しちゃいますよね~。
実は前に好きだったグループはたびたび不仲説が
出ていてちょっと嫌になっちゃったんですよ。

アルバイトどうでしたか??
働くってほんとつかれますよね・・・・。
でも雄也くんでパワー補給だー!
はるか |  2013.01.13(日) 22:44 | URL |  【編集】

観てない~

ブチョー、来なくて良かったね(笑)

少クラ、まだ観てないんだよ~(泣)
録画が、水曜も金曜もできてなかった・・・。
で、Vさんに救済をお願いした(笑)
20日にいただけることに\(^o^)/

JUMPの場合・・、ぶつかりあい??くっつきあいだね。
くだらないことで、ケンカの一つや二つってゆーか、
爆笑の一つや二つでしょう(笑)。

エビジ兄さん今日も全員揃ってるそうで、
本当に舞台人として大先輩だと思う。
ワタシも、あまり注目してなかったけど、
凄いなって思うようになった。

ゆーやんが五関くんと関わる事によって、
ワタシも興味が出て、
ドル誌を買っても、楽しみが増えたよ。
少クラも、帝劇もね(*^_^*)
クミコ☆ |  2013.01.14(月) 14:35 | URL |  【編集】

Re: バイト、ファイトです! 洋子さんへ

ありがとう。
無事、終りました!・・・何事もなく・・・。

少クラ、可愛いね。
ただ、衣装がね~・・・
洋子さんの苦情のお手紙が届いてないのかしら・・・?(笑)
まぁ・・司会がカッコ良くなっちゃうと・・・ね、
みんな司会しか見なくなっちゃうからー(笑)。
ゆーやって、あんなに可愛いのに
歌ってる時は顔が違うんだよね。
そこはすごいなぁって思う。
あの過去映像流すヤツ(タイトル忘れたi-201
もっと昔のを見たいなぁ・・。
カフェミント |  2013.01.14(月) 20:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ジャニーズおばさんサマ

がんばって巻いてきたよぉ~・・・。
今日はくりぜんがひとつも売れなかった・・・珍しい(笑)。
ドームかぁ・・・。きついなぁ・・・。
そんな予定なかったからJW2回も入れちゃったのに~・・・。
お金もキツイし、出るのもキツイ(笑)。
でも・・・ゆーや見たさに振り込んじゃうんだろーね(笑)。
ゆーや、生まれ持ったスタイルの良さが、
ホントのボケにならないように、舞台終ってもがんばってほしいね!
カフェミント |  2013.01.14(月) 20:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし はるかさんへ

今回はイヤ~な部長も来なくて、平和に終りました。
「これが終ればJW・・・来週はJW・・・」
職場に着くまでの呪文でした(笑)。

もう完全復活みたいで良かったね。
JUMPの仲の良さは癒しだよね~。
見てると癒される~。
なんだろうね、たまたま、そういう子が集まったのかな?
みんながメンバー想いっていう・・・ね。
そこは大きな魅力☆
ゆーやがJUMPで良かった。

カフェミント |  2013.01.14(月) 21:50 | URL |  【編集】

Re: 観てない~ クミコさんへ

良かったよ~!!
あんまりこの年になってから怒られることってないじゃん。
だから余計に凹むんだよね~・・・。

少クラ、まだなんだね。
カワイイよ~☆楽しみにしてね~!
二重のゆーやも保存版だよ(笑)。

JUMPって、くだらないことでケンカした話とか
雑誌で読んだりするけど、
そこで終わりなんだよね。
私みたいに根に持つヤツがいない・・・(笑)。
男だからかな?女の集まりだったら、また違ってたかもね。

雑誌なんかで、先輩や後輩からゆーや話が聞けると
嬉しいよね!!
この前まではバカレア組、今はごっちのページは
必ずチェックするよ!
エビジさんはホントに見方が変わった。
人間としての器も大きいよね。
カフェミント |  2013.01.14(月) 22:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/509-47f691ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
