03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なんか・・・忙しい・・・かな。

2013.01.18 (Fri)

もうすぐJW。
でも~・・・なんも出来てないっ!!
今日、やっと必要経費おろしてきた(笑)。

もう・・・お受験なんだねー。
私立の受験料の振り込め用紙を渡されて・・・気づいた。
そんなものがあったんだ・・・。
ヤバイ!
私の予算に入ってなかった(笑)。
JWの予算で頭がいっぱいだった(笑)。

金田一もまだ見てない。
でも、昨日の少クラだけは見た!!!

JW満載でしたね。
知念さんのダンスはやっぱりきれい。
アクロバットも出来るし、
うらやましいくらいにキレイだった。
笑顔で歌うゆーやもかわいかったけど。
ソロで歌う山ちゃんも上手いし
健人もピアノ上手いし・・・
すごいな~・・・って見てたけど、
でもでも、
6月のゆーやもすごいよねっ!
悲しくもない歌を勝手に泣ける歌にしちゃうんだから!
・・・あれっ!?
なんか間違ってる??(笑)

百花繚乱。
ゆーや、センターですよ。
なんか・・・申し訳ない(笑)。
やぶひかも前列だったから、ちょっとホッとした。
大きい順・・・みたいなー(笑)。
でも、センターではなくても
しっかり山ちゃんで締めてましたね(笑)。


では・・・JWまでがんばりますか!
ヲトモさんもはじめましての方も楽しみにしてます。
疲れてんだよ、OVER・・・状態で登場するかもですが・・・
機嫌が悪いわけじゃないからねー(笑)。

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
続きに拍手コメのYさんへ。

はじめまして。
コメント、ありがとうございます!
親子でJUMPファン、うらやましいです。
遠いところからJW、お疲れ様です。
でも、6月のゆーやは見て良かったでしょ。
コンサートじゃ絶対に、あの感動は味わえないよね。
ただでさえカッコイイのに、白燕尾なんか着ちゃって、
その上、芝居で人を感動させるなんてね。
すごい成長を見せたゆーやを
これからも応援して行きましょう!
またコメントしてくださいね!
スポンサーサイト
00:38  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

受験生のお母様へ

頑張って~ぇ! 最重要課題の振込みが眼中に無いなんて、どんだけ優秀な次女さんなのよっ! まあ 心配無いって事だよね?
体調気をつけて、臨んで下さい、祈っていますよ!

さてさて、
少年倶楽部、嬉しいなっ。
なんか昨日参戦のIさん情報によると、
ゆうやんは痩せていて、アゴラインたるや、くっきりと美しかったそうで、足が細い~っ、て。 この収録は過去映像なんだぁ~っ、当然なんだけれど、ますます生ジャニワが楽しみですね。
私はWhere~の階段上のほんのちょっと頭を傾けたターンでクラクラ、笑っ。
ゆうやんの手の表現力って、凄いよね?
本当に美しい! この曲は大好きです、勿論、ますます進化する知念ダンスも。本当に進化している…
百花繚乱、エンドレスリピ中、笑っ。
ゆうやが花びらって言えば、花びらが見えるからねっ、私。
ヌーンボーイズ達が踊る時、中島君とゆうやんはきちんと紹介していたの見た?
素敵だよねぇ!

駄目だ。
エンドレスリピは良いけど、止まらなくなりそう。
やめる!

ジャニーズワールド、おフランスDVDのコマーシャルも始まった様で、知念君任せの様ならば、叱ってきて下さいなっ。
とにかく ひたすら、楽しんでいらしてね。
私は、お話を待っています!
よろしく!
洋子 |  2013.01.18(金) 08:33 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.19(土) 20:42 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.20(日) 23:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/510-ae96745a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
