09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

JW行ってきましたー!

2013.01.21 (Mon)

行ってきましたよぉ~!!
2回目のJW!
新幹線に乗り遅れて、帝劇まで走る・・・という
大失態でしたが・・・(笑)。

前に観たのは11月25日。
変更されてたり、森光子さんの追悼になっていたり、
セクゾンがいなかったり・・・
あ、前に入った時は塚ちゃんが脱臼してたから
5人のエビジさんも初めて。

まぁ、舞台だから、ゆーやに関しては
あんまり変更もないし、同じだからね。
報告することもないんだけど・・・(笑)。

今回、初めて帝劇のオペラ借りたんです。
2部は2階の後ろの方だったんだけど
すっごくよく見えた!
今までで一番!・・・ゆーやロックオンでしたけど・・・(笑)。
2階のいいところは、被らない。
1階は誰かに被って見えなかったりするんだけど、
2階は上からだから、オペラ使えは最高です。

今回、客席歩くバルーンゆーやはまるで見えなかったので
すぐ近くを通った光くん見てた。
笑顔で歌いながら通る光くん、カッコよかったー!!

では、続きにオペラで見たゆーやを少しだけ。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
2部。
髪は少し伸びましたね。
左目はほとんど髪で隠れてる。
ゆるふわにセットしてます。
ニコニコ上機嫌。
そして・・・極上のイケメン☆

ステッキダンス、カップルフライングも
カッコイイ~・・・しか出て来ない(笑)。
山ちゃんが石像にぶつかって、
石像が崩れ落ちる時、ゆーやはチビッコJr.を逃がす役。
役とはいえ、これもカッコイイ~!
で、薮プロデューサーに呆れて、
腰に手を当てて立ってるんだけど、
手の位置が高い。そこが腰??って感じ。

ノットイナフ
間奏で裕翔に腹パンチされてた。
隣の圭人とおしゃべりしてニヤニヤ。
チビッコJr.と向かい合って
同じダンスをする・・・けど、ひたすら真顔で踊るチビちゃん(笑)。
光くんと向き合ってエアドラム・・・だっけ??
すっごく楽しそうでした。

1月。
折り紙衣装が超似合う!!
今日は一段と水しぶきが高くまで・・・。
給水ペダル踏むとこ、かっこいいー(笑)。

3月。
これは、少クラでやったからいいか・・・(笑)。

6月。
これは毎回、違うのね?
1部よりも2部の方がすごく感情こもってた。
初めて顔の表情まで見たけど、
最初のベールがとれたところから最後まで
役に入っていてスゴイ!!
そして、白い布を取るところはカッコイイ!!
白燕尾も似合いすぎ!!!
でも、ゆーや11月の時の方が泣いてた気がする。

12月。
相変わらずの「雄也、逃げろ!」
これだけ呼べば、ブラペでもゆーやって呼・・・ばないかな?(笑)

ドリボ
髪、クシャクシャってしてワイルドにしてる?
これはホントにカッコイイ!!
セリフもボクシング風のダンスも!
そして・・・半裸フライングはエロい顔してた(笑)。
そういえば・・・一度もごっちのフライング・・見てないなぁ・・・(笑)。
その後、服を着るのに1部は失敗して
肩出したまま、階段登ってたけど
瞬間的にサッと着る・・・そこがまたカッコイイ~!!
もうね~・・・なにもかもがカッコイイ~!!!


あとは・・・
5スター前の階段で、裕翔とイチャイチャしすぎっ!!

カテコ
フランス旅DVDのお知らせ。
ゆーやが普通に宣伝。
1部。
ゆーや「未公開映像とかも入ってますので。」
山田「ゆーやの全裸も・・・」
ゆーや「あれは・・・どうなんでしょう・・・(笑)。
ホテルもずっとカメラ回してましたからね。」
大ちゃん「でも、ちょっとしかやらなかったよね。」
光くん「あ・・・雄也のいびきがうるさいから。」
大ちゃん「放送事故だ、放送事故!」
ゆーや「助けてくださーい・・・。」
ゆーや「薮くんと光くんと一緒のトークもありますからね。
薮くん「圭人の悪口ばっかり。」
ゆーや「でも、圭人の名前、メッチャ出てきた。」
大ちゃん「いのちゃんは?」
ゆーや「うー・・・ん・・・出て・・・ない・・かなァ・・(笑)。」
いのちゃん「なんでだよ~!!」とみょーに高い声(笑)。


2部
ゆーや「未公開のも入ってますからね。」
大ちゃん「たとえば?」
ゆーや「えっ!?・・・・・
フランスを縦断したんですけどー、中断になりそうになったとかー。」
いまいちわかってないみたい(笑)。




こんなところかなー。

あとね、ゆーやって高いところを見て歌ったりしてるでしょ?
2階からオペラで見てると、逆に見つめられてるような気がする。
・・・という素敵な勘違いができます(笑)。
ぜひ、オススメ!


今日は、大ちゃん、いのちゃん、河合くんの
コントが冴えてたー!
あ・・・失礼、ショックのパロディ(笑)。
おもしろかったよー!!!

あと、金田一のDVDの宣伝をする大ちゃん。
なぜか、毎回ゆーやの方を見て喋る(笑)。

とにかく、すっごく楽しかったです。


お世話になったヲトモさま。
ありがとうございました。
楽しかったでーす!!

Yさん、コメ返代わり。
これで許して~(笑)。

スポンサーサイト
14:40  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

許すっ!

帝劇の空気が染み付いたオペラグラス、返却するの止めて、私の物にしちゃいましたっ!
ほらっ、また通うかもしれないしねっ、笑っ。
私は2階で観劇した事無かったのが、残念よ。
やはり カッコイイゆうやんは、全方向から堪能してみたいものです。

ゆうやの為になるご批判は無いんだね?
まあ 無理ですよね、飽きる程には見れていない私達には、笑っ。
とにかくひたすら可愛らしくて、カッコイイもんね。
ゆっくりDVDを見ながら、あーだこーだ言いたいです。

受験料振り込み、大丈夫ですか?なんて言いましてごめんなさい。
私は、来年の成人式の振袖完成の前撮の予約を七ヶ月間忘れておりました。
スタジオから電話があり、大学新学期が始まる前に、と3月希望したら満員! では2月?
キャンセルがでましたので、一日だけお取りできます、って。 即、その日をお願いしました。
娘が、白~い目で睨んでいた。 早すぎないかい?
ママ、S市の人口を考えた事あるのっ?
ですって。
何回も着るぞ~っ。
新潟では、おじいちゃんおばあちゃんも、記念写真に燃えていますっ。

どうも私には、娘の成人式より、ゆうやんが心配でしてね。
同じですよね?
洋子 |  2013.01.21(月) 17:42 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

許していただいて、ありがとう(笑)。

2階席、意外といいよ~。
オペラ越しに、ゆーやと目が合ってる・・・
ような錯覚に陥る(笑)。
でもねー、実際には全然見えてないんだろうけど、
ホントにこっち見てる時があるのよ!!
こっちも、見えてないと思ってるからガン見できるんだけど(笑)。

ゆーやの為になる批判・・・?
うーん・・・ないっ(笑)。
カッコイイしか出て来ない・・・(笑)。

私・・・娘の成人式なんて・・・
全部、本人任せ・・・なんだけど・・・。
未だに、着物よりス―ツがいいって言ってるし・・・。
ゆーやであたまがいっぱい!(笑)。
カフェミント |  2013.01.21(月) 21:45 | URL |  【編集】

ワタシもだよ~!

お疲れした~!

相変わらずのスリルとサスペンスの道中でしたが、
楽しかったね(^_-)-☆

ワタシも!!2階の時に、目が合ってる気がして、
何回もオペラを外して確認した。
コッチを向いてるのは分かるんだけど、ハッキリせず。
しかし、またオペラで観ると・・・メッチャ目が合ってる・・。
雄也トリックだね(笑)
きゃ~、あの、スカジャンゆーやんで目が合うなんて~!
もう、決めつけてる(←殴)
反対側の隣席だった、Jちゃんにも確認中(笑)。
では、また会おうね~!さばら!

お土産ありがとう~!

クミコ☆ |  2013.01.22(火) 17:02 | URL |  【編集】

Re: ワタシもだよ~! クミコさんへ

お疲れ~い!

あの日は夢の中で・・・
次の日の朝、目覚めて周りを見回して、
初めて現実に戻った・・・。
・・・ガッカリした(笑)。

楽しかったねー☆

クミコさん・・・大胆にも目が合ってるだなんて・・・
私・・・そこまでは・・・
でも、そう見えたよね!(笑)
もう、誤解でも錯覚でも妄想でもいいから、
そういうことにしてしまおう!(笑)
そう考えると、あの席、お得だったよね~!!

こちらこそ、ありがとう!
カフェミント |  2013.01.22(火) 21:48 | URL |  【編集】

レポありがとう!!カフェミントさんのうっとり見ている様子が、目に浮かびます。オペラ越しの、ガン見・・・気のせいじゃないかもよ・・自分を見てるオペラグラスには、ガン見するって言ってたよ
ジャニーズおばさん |  2013.01.22(火) 21:53 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ジャニーズおばさんサマ

マジで~!?
うれしーい!!←決めつけてるしー(笑)。
うわ~・・・今度からB席狙おう!(笑)
あ、そうそう・・・伝えたかったことがあったんだ。
3人目の・・・っていう表現がピッタリだった。ホントに・・・。
カフェミント |  2013.01.22(火) 22:34 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.01.22(火) 23:03 |  |  【編集】

Re: タイトルなし 秘コメの〇さんへ

いえいえ・・・もう・・カッコイイしか書いてないよーな・・・
お粗末なレポで・・・(笑)。
あ・・今ので、ひとつ気づいた。
今回、カワイイ~!って書いてないね。
普段はカワイイばっかり言ってるのに、
JWはカッコイイゆーやくんでした。

コンサート、いいよ~!!
舞台で成長したゆーやくんを見にいきましょう!!
カフェミント |  2013.01.23(水) 16:00 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/511-68e8d89b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
