09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

薮くん、ハビバ!

2013.01.31 (Thu)

お誕生日おめでとう。
23歳かぁ・・・。
早いなぁ・・・。

薮くんといえば、忘れられないのが

「高木が嫌いとかじゃなくて、
ひとりになりたがる高木が嫌で
そういう時は、わざとくっついてた。」

もう3年くらい前の対談での話しだけど、
ゆーやが一匹狼時代のこと、
俺は嫌われてたと思うって告白した時に
薮くんが言ったんだよね。

これ読んで、ゆーや担がどれだけ薮くんに感謝したことか・・・。

今では、みんながしっかりしてきたけど
バラバラだったグループをまとめるの、大変だったよね。
やっとやりたいことが出来るようになって
今では、大学生。
そこまでして勉強したい薮くんを尊敬する~!
仕事との両立も大変だけど、
不思議と心配にはならないんだな・・・。
いつも堂々としてるからかな?(笑)

MCで壊れる薮くん、大好きです。
JWでのタイタニックも大好きです。
マイエブも好きー。

ひき続き、ゆーやのこともよろしくね!

最高の年になるといいね!
おめでとう!!


月末は忙しい~っ!!
やっと仕事終わった。
Kさん、メールも中途半端に終わってごめんね~

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
23:03  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.01(金) 08:02 |  |  【編集】

23歳、藪君おめでとうございます!
とうとうHey! Say! JUMPに、しっかりと大人の男が誕生しましたね。 舞台の藪君、本当にカッコ良かったよねぇ。
惚れ惚れとしました。

なんかジャニーズワールドが終わり寂しいです。
さぞかしハードな舞台だったろうに、
プロのエンターテイナーだったよね、みんな。 ぐいぐい引っ張ってくれた藪君、
Hey! Say! JUMPをよろしくお願い致します。
そして、
ゆうやんも、よろしくお願い致します。

どうしても言わずにはいられないな、高木雄也って、笑っ。
二人のキャラクターがまるっきり違っていて、良かったぁ!
素敵だよね!


私は、昔のPVでプロデュースする、って言ってくれた藪君が忘れられません。
あれから何年?
ずっとHey! Say! JUMPを見詰めている私達も何年目なんだろうな、笑っ。

カフェミントさん、お忙しいようですね。
受験生を抱えている今、くれぐれもご自愛なさって下さいね!
洋子 |  2013.02.01(金) 16:44 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 秘コメの〇さんへ

いい人だよね~。
ま・・薮くんは先輩だから、
「絡まないでくれ・・。」とはさすがに言えないけど(笑)。
いつもあたたかく見守られてる感じがする。
薮くんがいてくれて、ホントに良かった。
カフェミント |  2013.02.02(土) 22:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

ウチの受験生・・・お気楽に「嵐にしやがれ」見てるi-229

JWの薮くん、本当にカッコよかった!!
安心して見ていられる。
そして・・・安心してゆーやを預けられる(笑)。
キャラ違うけど、薮くんはだれにでも合わせてくれる。
やっぱり頼れるリーダーだね。

プロデュースはドリカムのPVメイキングだね。
なんか・・まだまだぎこちない2人。
貫禄が違うよね(笑)。
でも薮くん・・・ゆーやを大スターにするまで
プロデュースしてくださいね(笑)。

カフェミント |  2013.02.02(土) 22:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/513-24a53717

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
