09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

はっしー☆

2013.02.05 (Tue)

みなさーん!
えび☆ブロ(橋本)
読んでくださーい!!

JUMPとセクゾン、ひとりひとりに
メッセージが書かれてます。
いい子だ~☆

ゆーやさん・・・
高木雄也さんへ。
なぜかゆーやだけ、さん付け(笑)。

しかし・・・この兄ちゃん・・・
やってることは・・・やっぱりガキ(笑)。

ゆやぺにはハッシーの名前がよく書いてあったけど、
これといって、なにかした話とかはなかったし、
ハッシーもこれといって、ゆーや話はなかったし・・・。
なにもなかったのかなぁ・・・と思ったら、
けっこう絡んでたのね。
嬉しいな。
笑・・・いっぱいついてるしー

あー・・・なんか、ほっこりした☆

みんなと仲良くやってたんだねー。
大変だったと思うけど、
同じくらい楽しい現場だったんだなー・・・って。
ハッシーの人柄なんだろうけど・・・(笑)。




あー・・・明日は私立高校の入試。
そして、お気楽な母(笑)。
まっ・・・娘もお気楽だけど・・・(笑)。

そうそう、昨日ね、
中学の給食の献立表見て、みんなで盛り上がったんだって。
そこに書かれてたのは・・・
「キムタクごはんの具」
初めてのメニューで、みんなで、なんだろ??って。
出てきたのは、キムチとたくあん。
略してキムタク(笑)。
  ・・・・・
笑ってやってーーー



いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。

Kさん、ありがとね。
今日はいつも通りにできたよー。
22:42  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

カフェミントさんこんにちは(^-^)
早速ハッシーの読みに行きました♪♪
なんかハッシーって本当に可愛いですね(笑)
なんかメッセージがらしくてほんわかしました(o^^o)
ハッシーも海好きだしゆーやんといつか海でも行ってきてほしいですね(^o^)

キムタクご飯の具(笑)キムチとたくわん考えた方が凄い(笑)なかなかのセンスですね(笑)!
ゆうき |  2013.02.06(水) 11:02 | URL |  【編集】

母は強し~

そっかー、立ち上がりましたか?
布団から出ましたか?(笑)

今日は、娘ちゃんを笑顔で送り出せたかな?
充分、心強いと思うよ~。
お母さんって強いよね。
きっと、将来は強い母になると思います、カフェ家の姉も(笑)

エビブロ、読んできたよ~。
ゆーやんのとこ短いけど、親しさが奥にあるような(笑)。
クミコ☆ |  2013.02.06(水) 12:33 | URL |  【編集】

はっしーのブログ見ましたよ。さん付けですが、どう見てもタメですね、二人の関係性は・・・(笑)
明日お嬢さんの受験ですか?親があせってもしかたないしね。自分の力を十分に出せますように・・・とりあえず、名前は、最初に書く・・・と先生に言われました・・・遠い過去の事ですが(笑)
ジャニーズおばさん |  2013.02.06(水) 22:35 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ゆうきさんへ

ハッシー、嬉しいことしてくれたよねー。
やっぱり、ジャニワに出てたみんなが
仲良く楽しんでたっていうのは、ホントに嬉しい。
そして・・ゆーやとハッシーが昔と変わらない関係でいたのが
なにより嬉しい☆

キムタクって・・・やっぱりスゴイ人なんだよね(笑)。
・・・こんなとこでもスターは違うね~(笑)。
カフェミント |  2013.02.06(水) 22:35 | URL |  【編集】

Re: 母は強し~ クミコさんへ

ありがとねー。
布団から出たよ~・・。
そして、何事もなかったかのように、デカいツラで現れてやったぜぇ~(笑)。
ウチのお姉ちゃんは結婚しないと言ってます。
お母さん見てると、結婚する気がしない・・・ってー(笑)。
ま・・こんなこと言ってるヤツに限って
さっさと結婚して出てっちゃうんだよねー(笑)。

ゆーやにとってハッシーは、夜中に無駄電話できるほどの人なんだね。
それは嬉しいけど・・・寝かせてあげようよ・・・(笑)。
カフェミント |  2013.02.06(水) 22:49 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ジャニーズおばさんサマへ

なんで、さん付けなんだろうね?(笑)
思い切って、雄也呼びしちゃえ~!!(笑)
今日、私立の試験だったんだよー。明日は面接。
むずかしい~・・・って帰ってきたけど・・・
それじゃ、公立・・困るんだけどー・・・(笑)。

あ・・・忘れないうちに言っておく。
3月2・3日は半額セールだよー。クリぜん100円だよー。
・・・私達にとっては、恐怖の半額セールだけどね・・・(笑)。
カフェミント |  2013.02.06(水) 23:05 | URL |  【編集】

こんばんは~。
ハッシーのエビブロ読みましたよ。
2人すごくいい関係なんですね。
でもどうみても同じ年扱い(笑)
でもそんな雄也くんがかわいくてスキ!

私立受験だったんですね。
子供いないからうとくて・・・(笑)
私も親に絶対公立へ!!って言われてたから
緊張してたの覚えてるなぁ。
それにしても最近の給食っておもしろい。
キムタクか~。
はるか |  2013.02.08(金) 00:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし はるかさんへ

そうなのよ~。
ハッシーとゆーやって、すごく仲がよかったの。
でも、少クラでもあんまり絡まないし、
あんまり話も出て来ないし・・・
疎遠になっちゃったのかな~・・・って思ってたから
すっごく嬉しい!
ハッシー曰く・・・高木くんはツンデレだってー(笑)。

最近の給食って、おもしろいよね。
他にもつくってほしいねー・・・(笑)。
カフェミント |  2013.02.08(金) 21:44 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/515-ee7bf378

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
