03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

久しぶりにd誌

2013.02.11 (Mon)

久々に買っちゃいました。
表紙が白いJUMPくん。

女の子の生態で不思議なこと。

これが対談のテーマなんですが・・・。


まだまだガキだねー・・・(笑)。
可愛いねー(笑)。

思いっきり、おばちゃんの目線で書いちゃうけど、
・・・多少、愚痴っぽくなっちゃうけど・・・気にしないでね。
JUMPくん達に恨みはないから~(笑)。


薮・有岡・知念・岡本グループ。
こっちはねー、カワイイ。
トイレが長いとか、トイレによく行くとか。
帝劇ロビーにも、休憩中は、すごいトイレ行列ができるって。
トイレの数を増やせば解消するってわけだ。
それはないな。きっと鏡の前でガールズトークしてるから
長いんだよ。

・・・薮くん・・・帝劇のトイレ、
そんなことしてたら、誘導係のお姉さんに怒られます(笑)。

男は「メシ行こうぜ。」って決めたら、すぐメンバー集めて
その足で出かけるけど、女子はまず、
手帳を開く所から始める。

・・・よく見てるよね~(笑)。
さすが薮くん。


そして・・・ちょっとディープな話題(笑)のこちら。
光・伊野尾・高木・山田・裕翔

最初からゆーやがディープな意見。

水着は人に見せるのに、下着は見せないのはなんでだ!?ってやつ。
いわゆるビキニと呼ばれるものと、
下着になんの違いがあるんだ、っていうね。

あー・・やっぱり不思議に思うんだね。
なんか・・・カワイイね。

男は海パンでもパンツでも一緒らしい。
どっちでもみせられるんだってー。
ゆーやは、服買いに行って、
試着室に入るの面倒だから、外でもいいって。
・・・その意見には、誰も賛同しないけど・・・。
店員さんにも止められるらしいけど・・・。
ゆーやの買い物、ついて行きたいわ~(笑)。
じゃ、コンサートも生着替えでいいじゃん(笑)。

あとはねー、荷物が多いとか、
付き合ったら「好き」って言わなくなるとか、
メールがそっけないとか・・・いうヤツ。

まっ、それはカワイイ、普通の男の意見。

ただねー、おばちゃん、ひとつ納得いかなかったのは、

誰が決めたかわからないルールに女性優位のものが多すぎる。
女性は〇〇してもらって当然って思わないで欲しい。

例えばね、
食事代は男が払うべきだ。
今どきの男は家事ができなきゃダメだ。
重い荷物は男が持つ。

主に光くんの意見なんだけどね(笑)。

女子がおいしいスイーツ食べてる時に
がんばって身体を鍛えてた男たちが
「力あるんだから、これくらい持ってよ。」
って言われちゃうのは悲しいでしょ。
女も同じくらい筋トレして、力つければいいじゃん。
女性は何かやってもらうことに、少し慣れ過ぎてる。

・・・うーん・・・
結婚したら、そっくりそのまま、
光くんに返してあげようか(笑)。

ゆーやがフランス旅で、
付き合いたくないのは、光くんって言ったけど・・・
私も・・・光くんだわー(笑)。

たしかにね、おごってもらうのが当たり前とか思っちゃダメですよ。
荷物もね、自分で持たなきゃだめですよ。

でもねー、結婚したら・・・
男は全部、女にやらせるんだよーーー!!!
それこそ、やってもらうのが当然!みたいなー。
仕事も大変だと思うけど・・・
家事も子育ても年寄りの世話も大変なんだよーーー!!

っていうのを考えたら、
荷物持ってくれてもいいじゃん。
たまにご飯食べる時くらい、おごってくれてもいいじゃん。
たまには、家事、手伝ってくれてもいいじゃん。

って思うんだけど・・・。

あ・・別にね、光くんに文句言ってるわけじゃないよ(笑)。
一般男子と同じ考えで、ウチの旦那が言ったら・・・
無事では済まないけどね(笑)。

それにしても・・・
ホント、普通の男の子だね。
あんまり、こういう等身大の男の子の会話って
なかなか聞けないから、おもしろかった。

もう少し、書きたいことあるけど、
時間がないので、また今度。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
16:25  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

こんばんは。

私もd誌買おうかな~。おもしろそう。

ほんとまだまだお子様な感じね~(笑)
でも!雄也くんの水着の話、女だけどわかる!!
私絶対にあんな下着みたいなものつけて
人様の前に出れないです~。ムリムリ。
下着と何が違うのって思っちゃうよ。

結婚したらほんと男の人はね・・・・
うちのだんな何にもしないからなおさらだよ!
(愚痴ってすみません)
付き合ってるときくらい
たまにはおごって欲しいよね~。
はるか |  2013.02.11(月) 22:58 | URL |  【編集】

ヒカルくんは、やっぱり何か苦い思い出があるんだよ、きっと・・・あんなにむきになって・・・私の若い頃は、絶対ヒカルくんには、絶えられない時代だったと思う。だって・・・家までの送り迎えは当たり前、デートの費用は、男性もち(社会人の場合ですが)節目、節目のプレゼントは、当然・・・の時代でしたから・・・もちろん、荷物は男性が持つ・・・自分の息子にこのこと話すと『父さん気の毒に』と言います。でも、結婚したら、女性のほうが大変なんだから・・それでいいのっていってやります(笑)
ジャニーズおばさん |  2013.02.11(月) 23:25 | URL |  【編集】

カフェミントさんこんばんわ♪
私も買いました~(●^o^●)
対談面白いですよね(笑)
水着と下着全然気にした事はなかったけど確かにそうですよね(笑)ビキニなんて着ない人なんでどっちも恥ずかしいくくりです(笑)
そして光くんのかたを持つ訳でもないのですが私は逆に光くん派でした(笑)
多分私が未婚者なんでその辺がわかってないんでしょうね自分(笑)
きっと光くんも結婚前の付き合ってる世の女性の事を言ってるんだと思うんですよね(^v^)
結構若いカップルで鞄持ってもらってたりは私も謎だと思う人で(笑)払ってもらうのが当たり前ってのも凄い嫌な方なので(笑)
料理は・・・自分が不得意なんでなんとも言えませんが(笑)
とりあえず結婚したら光くんの意見も変わるんだろうなって思いますね(笑)自分も含めて(笑)
なのでカフェミントさんのご意見がとても勉強になりました(*^。^*)
ゆうき |  2013.02.12(火) 01:22 | URL |  【編集】

面白そ~う!
あくまでも面白そ~う!
なんで立ち読みすらできていないのか考えてみた…いつも練習帰りに疲れを癒すべく寄り道していた本屋さんが、耐震工事中。
大きいなぁ~、ダメージ、笑っ。
我が家では、最近は荷物の取り合い、笑っ。
結婚30ウン年にもなると変わるものね、笑っ。
老後に向けての筋トレよ!
負荷をかけなきゃね、って。
まあ 未婚者の夢、これから拝読しに近くのショッピングセンターに行ってきま~す。

ゆうやん?
私は、どんなゆうやでもいいやっ、笑っ。
洋子 |  2013.02.12(火) 12:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし はるかさんへ

おもしろかったよ~。
こんなに無邪気に女子のわからん生態喋ってるけどさー、
君たちのファンの大半は、そのわけわからん女子なんだよー(笑)。

水着はねー・・・あれはスタイルに自信がないと・・・(笑)。
ビキニは色のついた下着だよねー。
海で友達とそんな会話してるゆーやがカワイイ。
ってか、アイドルなのに、平気でそんなこと言っちゃうゆーやがカワイイ(笑)。

ホントにね・・・
ウチは、男はなにもしなくていいって教育された旦那だから、
なおさら大変i-191
女がやるのが当たり前・・・みたいなー。
・・・・
だから嫁が若い男に走るんだよっ!(笑)
カフェミント |  2013.02.12(火) 15:18 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ジャニーズおばさんサマへ

光くんは実際に、そんな光景を見てないと、
あそこまで言えないよね~(笑)。
そうそう、昔はそうだったよねー。
ってか、何も言わなくても普通にやってくれたよね。
それが普通だったんだよね。
でも、女もおとなしかった。
荷物持ってよ!とか、家事が出来て当然とか言わなかったしね。
女子の方が強くなってるから、余計に上から見られてる気がするのかな?
光くんって、そういうの厳しそうだから(笑)。
でも、結婚したら・・・ホントに逆転だね(笑)。
カフェミント |  2013.02.12(火) 15:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ゆうきさんへ

おもしろかったねー。
ちょこちょこ合いの手入れる、いのちゃんがおもしろい(笑)。
水着と下着の話題をディープだと言う、いのちゃん。アイドルですな(笑)。
それに比べて・・ゆーやってば(笑)。

光くんは、いのちゃんが言う通り、
女性に対してすごくやさしく気を使うんだと思う。
だから余計にやってることが「なんでだ?」って思う・・・のかな?
他の子は気を使わないから、あんまり気にならないのかもしれないね。
みんな、ちょこちょこ口出してるけど、
だれも賛同してないのがおもしろいね。
これねー、結婚した相手による。
ゆうきちゃんも結婚した相手によっては・・・
私みたいに「ふざけんなー!!」って言うかもしれないよー(笑)。
光くんは・・・自分でなんでもやりそうだね(笑)。
カフェミント |  2013.02.12(火) 16:19 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

おもしろいよ~。
ほら、私のまわりって、若い男いないから(笑)。
男の子の生態・・・みたいなー(笑)。
ゆーやはね・・・
後半、光くんに押されて、何も言えてません(笑)。
水着と下着とどこでも着替えOK!・・・までは
張り切ってたんだけどね―・・・。
意外と光くんより、ゆーやの方が
なにもしないタイプだと思うんだけど・・・(笑)。
カフェミント |  2013.02.12(火) 21:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/516-fcb19635

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
