09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

しつこくd誌(笑)

2013.02.16 (Sat)

あわただしい日が続きー・・・

今年もやらされましたよ~・・・バレンタイン。
受験生・・・みんなホワイトデーに交換することにした、
というので、全然準備してなかった。
そうしたら、父親とおじちゃんとじいさんにやるから
作る・・・って・・・。
完全にお返し狙い(笑)。
作るって言っても・・なんもできないし、
塾もあるから時間もない。
=私がやるしかない・・・
めんどくせー!!
できないんなら、やるんじゃねぇーーー!!
しかし・・・ここは私も恩を売っておかないと・・・感謝祭もあるし(笑)。
というわけで、今年はアップルパイをつくる・・・
予定が、なぜかりんごのタルトもどきに変身・・・(笑)。
長女がパウンドケーキを焼いてたので、
オープンが使えず・・・。

それにしても・・・バレンタインデーって何???
身内以外の男子に渡してるとこなんて、見たことない!
なんで女友達のために20個くらい作らなきゃなんないの??
好きな男子にあげるなら、かーちゃん、がんばるよ~(笑)。


そして・・・昨日は私立高校の合格発表。
無事、合格したものの、まだ公立が残ってるから
合格祝いを請求するなっ!!(笑)


d誌・・・
ジャニーズ・ワールド・・・メモリアルコメント。
みんな、いろいろな思い出があるんだね。

ゆーやは、
いまでも、冷や汗が出るハプニングは、
セリフが飛んじゃったことかな。
3行くらいあるセリフ、1行分しか言えなかっただけでなく、
頭の中が真っ白になって10秒くらい固まっちゃって、
誰が見ても「あっ、やっちゃった・・・」って感じだったと思う(苦笑)。

あー・・・ツイでみんな言ってたねー。
誰が見ても、わかっちゃったみたい(笑)。
でも、よく続きが出てきたよね。それだけでもエライわ~。


そして、菊池風磨くん。
オレと高木くんのふたりで諸星翔希をドッキリにはめたことがプチ事件。
あいつ、本番前に舞台のそででちょっとふざけてたんだ。
で、諸星を楽屋に呼び出して、そこで待っていた高木くんが
本気でキレるってドッキリ。
超びびってたのがおもしろかった(笑)。

うーん・・・ゆーやくん。
昔、カツン先輩に同じことされて
・・・大泣きした人だよね?(笑)
後輩ビビらせちゃダメだよ~(笑)。


では・・・。
明日はバイト~(^_^;)
感謝祭に向けて、がんばるぞー!

いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Yさんへ。
ゆーや、かわいいよねー。
すごくオープンな人なんだろうね。
光くんは・・・光くんに恨みはないんだけどねー・・・
お互い、旦那に文句言いたいんだよね(笑)。
やってもらって当然って思うなよ!ってこっちが言いたいよね。
かわいいJUMPくん見て、ストレス発散しようね!
スポンサーサイト
22:52  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

コメント

合格おめでとうございます!

なんの心配も無かったのでしょうけど、合格通知獲得、良かったですね。
おめでとう。
安心して公立に向かえるね。
あと一息、頑張って下さい!

バレンタイン、お疲れ様。
なんか毎年伺っていますよね、笑っ。
私は今年はなんにもしなかったな。
ゆうやにも贈っていないし、笑っ。
キレたら怖い?演技派の彼にはね。
かわいいお嬢さんとはホワイトデーで、もう一頑張りですよね?
パパにチョコレートを渡す気持ちが大切なんだって思うわ。
今日、成人式の前撮り完了しました、我が家の娘。
パパの嬉しさが半端無い、笑っ。
写真選び、とうとうアルバムになりました、笑っ。
パパありがとう、の一言で。
洋子 |  2013.02.17(日) 17:28 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.18(月) 16:51 |  |  【編集】

Re: 合格おめでとうございます! 洋子さんへ

ありがとう。
まぁ、私立はね・・・
下の子は大学よりも専門学校に行きたい子なので、
進学校を選ばなかったから、併願は絶対落とさないような高校だから(笑)。
公立は崖っぷちで受けるから・・・怖いっすi-201

バレンタインは・・・毎年言ってるね(笑)。
それでも、今年は長女がひとりで出来るようになったんだよ~。
だから、下の子の面倒だけ・・・
ってか、1人でやった方が早い(笑)。
こんなにがんばったのに・・・私にお返しがないのは何故??

娘ちゃん、写メ見たよー。
きれいだねー。やっぱり、家族は見たいよね。
・・・しかし・・・ウチの娘は・・・・・
振袖より車が欲しい・・・・ってー(笑)。
まぁ・・気持ちはわかるけど・・・
成人式に向けて、ひと波乱ありそうです・・・i-229
カフェミント |  2013.02.18(月) 21:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/517-dd4dd837

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
