09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

めっちゃどうでもいい話(笑)。

2013.02.20 (Wed)

なんか・・・調子がイマイチ・・・。
風邪ひいてるわけじゃないんだけど、
お腹の調子は悪いし、身体がだるーい・・・。

さて・・・来週月曜日には
ゆーやくん、テレビ出演があるそうで・・・
うれしーーーい!!!
どこまで自分が出せるか・・・楽しみですね!
まぁ、リアクションはめっちゃカワイイから、
いっぱい映ってるといいな。

私、ゆーや欠乏症だなぁー・・・って感じた最近の出来事。
この頃、大学が休みになって、
バイト以外は家でずーっとテレビの番人してる長女。
DVD見てるんだけど、次女も一緒にずーっと見てる。←たしか受験生(笑)。
アニメ、銀魂。
これをね、エンドレスで見てるんだけど・・・
まぁ・・見始めるとおもしろい・・・かも(笑)。
この主人公・銀さんが・・・・・
ゆーやに見えてきちゃってーーー(笑)。
顔が・・・似てるのかな??
いや・・・似てないと思うけど・・・(笑)。
実写版、やんないかなーーー・・・・・
できないよなーーー・・・
ほぼ、下ネタだもん・・・(笑)。


・・・っていう、どうでもいい話でしたー(^_^;)


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Yさんへ。
お買い上げ、ありがとうございます(笑)。
ピンナップ、良かったよねー。
ゆーや、セリフが変わると
ずーっと楽屋でセリフ喋ってるって。
だから、飛んでも出てきたのかな?
私だったら、勝手にセリフ作っちゃうかも(笑)。

ウチはホワイトデーに、もう一回作らされる・・・。
ゆーやにあげるつもりで作れば、楽しくできるかな(笑)。
22:22  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.20(水) 23:35 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.21(木) 06:45 |  |  【編集】

ご無沙汰です。私も雄也君欠乏症で、ふてくされています。そのせいか元気ないです。ずっと身体が怠い。カフェミントさんと同じ症状かも(笑)
そして、うちの受験生も毎日アニメ見てます。銀魂はもちろん最近幽遊白書にはまって(ーー;)どれだけ余裕なんだよ(ーー;)叱っても叱っても、糠に釘です。
うちの娘たちとカフェミントさんちの娘ちゃん達、絶対気が合うと思うよ(^_−)−☆
hiro |  2013.02.21(木) 13:25 | URL |  【編集】

Re: 秘コメの〇〇〇さんへ

良かった~!!
わかってくれる人がいた(笑)。
やっぱ似てるんだよね!
そっか・・・JUMPメンですべていけるんだ。
ちょーっと下ネタ多いけど、
ゆーや担は全然大歓迎だよね(笑)。
・・・・・
でも、事務所NGか・・・
その前に、放送できないか・・・(笑)。
カフェミント |  2013.02.23(土) 11:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 秘コメの〇さんへ

もうすぐだね!
パリィさんに吹っ飛ばされるくらいの
衝撃がほしいですねー(笑)。
でも、先輩の前では遠慮しちゃうからなー・・・。
笑顔だけでもいっぱい映るといいね!!

ラブコメかぁ・・・。
すっごく似合うと思う。
コメはいいけど・・・ラブは・・・見たいよーな・・見たくないよーな(笑)。
カフェミント |  2013.02.23(土) 13:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし hiroさんへ

来月には京セラで会えるでしょ?
私も東京ドームで会えるけど・・・(笑)。
月曜日は録画、忘れないでねー!!!
少しは元気になるかも・・・。
ウチの受験生も余裕ー・・・i-191
志願倍率が思ったより高かったのに・・・
内申点もギリギリで受けるのに・・・
なんも考えてない・・・i-191
娘たちを漫画喫茶に閉じ込めて、私達、ヲタ会する~?
あ・・・お互い、面倒な旦那がいたね・・・i-229
カフェミント |  2013.02.23(土) 14:16 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/518-1c37c44f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
