11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

モテモテゆーや(笑)。

2013.02.23 (Sat)

ご心配をおかけしましたが・・・
お腹は治りましたー。
リバウンドの道に乗っかりましたー・・・
心配して頂いて、ありがとうございました!!

さて、後半ドル誌。
今回、ポポ誌のビジュがたまらなく良い・・・
のは知ってるんだけどー・・・
ここは、あえてM誌(笑)。

年に一度のJUMP大賞!

読者が選ぶのは、正直、あんまり期待してない。
そして・・・期待通り・・・(笑)。

いっぱいネタがあるんだけど、
ボチボチ書いていこうと思います。・・・たぶん・・・(笑)。

まずは、何と言ってもコレ!!!

恋人にしたい部門。
まぁね、読者は当然の結果ですよ。

1位 山田 涼介
2位 有岡 大貴
3位 知念 侑李

・・・ゆーやくんは、どのあたりなんだろうね。
中高年の中ではトップだと思うんだけど・・・(笑)。

しかし!!メンバーが選んだのは・・・
9人中、4人がゆーや!!!
山田・知念・裕翔・光がゆーやを選んでくれました!!!
これ、嬉しいよね!!!

山田・・・男らしくて、いざというとき頼りになる。
     しかもやさしい。

褒めすぎだろーーー!!(笑)
最高な男じゃん!(笑)
もぉ~・・・付き合っちゃえばー!!!(笑)


知念・・・ふたりでフランスを旅した時、やさしさに気がついた。

これは嬉しいよね!!
8日間一緒にいて、普通なら嫌な所も見えちゃうはずなのに
こうやって選んでくれるってことは・・・
ゆーやって、ホントにいいヤツなのかもー・・・(笑)。


裕翔・・・胸板がステキ♡
     ・・・っていうのは冗談で、おもしろいから。

有岡くんから、少クラ司会の時のイチャイチャぶりは
聞かされてたけど・・・これはちょっと意外だったな(笑)。
でも、おもしろいってのも嬉しいよね!


光・・・絶対楽屋を汚さない。キレイ好きなところがいいな。

はて・・・?
何年か前までは、一番楽屋を散らかす人だったよね?
成長したね―ーー(笑)。
光くん、ゆーやに一番付き合いたくない人って言われたのに
ゆーやを選んでくれるなんて・・・オトナだわー(笑)。


ちなみに、ゆーやが選んだのは・・・有岡くん。
フランス旅のまんま(笑)。

そんな有岡くんが選んだのは、山田くん。
ゆーやは友達にしたい人だってー(笑)。


以上、恋人にしたいJUMP内1位は、高木雄也でしたーーー!!!




もうひとつ。
ボウリングが上手そう部門。

読者投票では2位だったんだけど
メンバー内では、6票。ダントツ1位です。
自分でも入れちゃってるからねー(笑)。
最高スコアは210!!!
どうなったら210ってとれるの??
圭人曰く、プロみたいにうまいって。
見て見たいなー。
番組の企画でやってくれないかなー・・・。


もうひとつー(笑)。
温泉が好きそう部門。

これはね、どっちも1位です(笑)。
1位 ゆーや
2位 いのちゃん
3位 大ちゃん

バスタブに入ってる3人のクールな写真が載ってるんだけど、
正直、2位のいのちゃんに心奪われそうです(笑)。
伊野尾担のVちゃん、Yちゃんは絶対見るべし!!(笑)


今日はここまでー。
いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Tさんへ

ありがとね。
朝から楽しそうだねー(笑)。
去年、贅沢しちゃったから余計に露出がなく感じるね。
春コンもわかんないし・・・。
月曜日、いっぱい映ってほしいねー。
でも、期待し過ぎるとガッカリするパターンが多いから、
ほどほどに期待しておきましょ(笑)。


Yさんへ

いえいえ、こちらこそありがとう。
ゆや話ができるのは、最高に嬉しいことです。
そう、楽屋が同室のいのちゃんが
すごい真面目だって言ってた。
ゆーやは、決められたセリフを言うのが苦手だから
ずーっと練習してるんだって。
ゆーや、覚えるの苦手そうだけど
本番には、ちゃんと覚えてくるんだから、
やっぱりどこかで努力してるんだよね。
もうすぐ月曜だね。
録画だけは・・・録画中ランプがつくまでは安心できない(笑)。
Yさんもお疲れ様です。
万全でお迎えしましょうねー。
スポンサーサイト
16:59  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

私もM誌読んでうれしくなちゃいました!!『フランス旅』のときに公共電波で、堂々『付き合いたくない』って言っちゃったヒカルくんもゆ~やさんに一票いれてくれて・・・(涙)ヒカルクンは、大人です。ゆ~やさんは、有岡くんと付き合いたくって、有岡クンは、山ちゃんで、山ちゃんは、ゆ~やさんで・・・・それって俗に言う『三角関係』ってやつ??
今日は、『富士山の日』だそうです。一度聞いてみたかったんですが・・・カフェミントさんのおうちから富士山ってみえるの?ほんの数年前まで静岡の人は全員おうちから富士山が見えると思い込んでいたおばかなおばさんからの質問です(ゆ~やさんの事笑えません)
ジャニーズおばさん |  2013.02.23(土) 20:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ジャニーズおばさんサマへ

嬉しいよねー!!
ある意味、読者投票より嬉しい!!
いつも一緒にいるメンバーからの言葉だもん。
ホントのゆーやだよね。
あれっ?言われてみれば・・・ホントだ。三角関係(笑)。
これってさぁ・・・彼氏にしたいのかな?それとも彼女?
それによってはまた違う答えになるのかもね。
富士山の日・・・一昨年は富士山近辺の学校が休みになったんだよねー。
なんでだよっ!(笑)ウチのあたりは全く関係ない・・・。
でも、富士山はきれいに見えるよー。ウチ、海沿いだから。
・・・うん・・・ぶっちゃけ私も、どこまでの地域が見えるのか知らないi-201
カフェミント |  2013.02.23(土) 21:56 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.02.23(土) 23:54 |  |  【編集】

Re: タイトルなし 秘コメの〇さんへ

ホントに嬉しい!!
いい子なんだって実感できた。

私はね~・・・
1位ゆーや2位圭人3位薮くん・・・かな~。
光くんはダメだなー・・・
私、掃除嫌いだから・・・毎日、怒られそう・・・(笑)。
カフェミント |  2013.02.24(日) 22:07 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/519-dae06d34

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
