08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジェネ天、見た報告(笑)

2013.02.26 (Tue)

PCに向かえなかったから、見た報告だけ

噂通り、ちょっと太ったね~
目がなくなっちゃうほどの爆笑顔が大好物な私は
カワイイ~の連発(笑)
しかし…
素直な子だね~
マンゴー世代の遊び、ほとんど知らないでしょ(笑)
もしくは興味ないでしょ(笑)
レイヤーとか別世界でしょ(笑)

どっちかっていったら、キウイ世代だよね(笑)
いや…君の瞳に乾杯とか言っちゃう?(笑)

ひとつ気になったのは、マイク真木さんのペニーの前、ゆーや前に出てたよね?
何かやったのかな?

それにしても、北山くんはさすがです
バラエティー慣れしてる。
まぁ、今のゆーやには、これが精一杯かな~(笑)
中尾さんに突っ込むのはまだ怖い…見てる方が(笑)


久々のゆーやは、かわいらしい感じでした
テーブルの下の脚が長い
でも…ゆーや担しか見てないよね(笑)


では、
次回はPCから

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです
02:07  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

昨日は、JUMPツアーのお知らせも届きました、夕方に、私にはね。
静岡だねぇ~っ、て拍手しましたよ。
たくさん行けそうだね、カフェミントさん、おめでとう。
私は…笑っちゃう位の日程でした、泣。

さてさて、
まだしっかりと見ていなくってリアルタイムに慌ただしく見た程度なんですが、
私、ゆうやんの喋っている所を見れておりませ~ん。
後で録画を回したら存在しているの?
まあまあ
充実したオフをお過ごしの様ですね。
どこの海に行ったのかな?
千秋楽のガリガリモードは、しっかりと回復基調にありまして、もはや回復し過ぎを心配する私達でしょうか、笑っ。

マンゴー世代、我が家の娘を見ても遠い世界でして、古い感覚の親子かもね。
理解できないゆうやんが身近に感じるわ、笑っ。
愛していますよ~、ゆうや!
タイももうすぐ。
しっかりとお仕事モードで頑張って下さいね!

洋子 |  2013.02.26(火) 10:11 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

来たね~!
やっと来たよ~!!
もちろん、狙いますよ~!!!
・・・でもねー・・・
今回、名古屋も横アリもない・・・。
ってことは・・・かなり集中するのでは??
初日だし、知念君の出身地だしー・・・
会場、狭いしー・・・。
チケット取るのに、すごい苦労しそう・・・i-229
東京・大阪はドームなのね・・・。
落選したら、自動的にドームに回されそうで怖いわ~i-282

ジェネ天、りピできましたか?
2回ほど、セリフを喋っております(笑)。
あとは、すげぇ・・・とか、カッコイイ・・・とか(笑)。
ゆーやさん、ちゃんと食べてるようですね。
とりあえず、栄養は摂れてるみたいなので安心しました(笑)。
お腹はどうなっているんでしょうねー(笑)。
私的には、JWとフランスで長いことショートヘアを見てきて
それが大好きだったので・・・あの襟足、いらないな・・・と(笑)。
いや・・十分短いんだけどね・・・。北山くんくらいがよかったな。
それにしても・・・あの遊びは一握りの人しかやってないよね(笑)。
カフェミント |  2013.02.26(火) 21:47 | URL |  【編集】

こんばんはー。

やっぱりちょっと太ってましたね(笑)
むくんでたのかな?でもいいんだけど。

やっぱりマイク真木さんの時
前に出てましたよね?
ちょっとTVから離れてて旦那に聞いたら
「何もしてないよ」って言うから。
きっと何かやっていたはず!!!

ツアー・・・静岡激戦なんですね。
でも絶対に当てるわ!!!!
またメールします(#^.^#)
はるか |  2013.02.26(火) 23:57 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし はるかさんへ

こんばんはi-179

ゆーや、大きくなってたねー(笑)。
クール系じゃなくて、ほよよ~ん・・・って感じ(笑)。
かわいかった。

ペニーで何してたのかな?
滑れるとは思えないし・・・(笑)。
モデルとして持ってみた??
・・・でも・・・カットだったんだねーi-229

会場、収容人数が意外と少なかった。
名古屋なみの激戦になりそう・・・i-201
がんばろうね!!!
カフェミント |  2013.02.27(水) 22:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/520-8bc303b9

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
