03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

考えてみたら出費が・・・(笑)

2013.03.01 (Fri)

全国ツアー、すごいね!
ホントに全国って感じ。
小さいところを回って・・・
その中にドームが2か所・・・。
なーんか・・・サマリー思い出すな~・・・。
落選分、勝手にドームに回されたな~・・・。
しかも・・・どう見ても東京ドームの方が近いのに、
西日本だからって京セラ!!!
あれは・・・今思い出しても腹立つわー!!!

今回は初の静岡ですよ~。
ただねー・・・初だから読めない・・・。
激戦なのか??
横アリと名古屋がないからね・・・
中間地点って感じになるのかな。
怖いなー・・・。
やっぱり地元は行きたいよねー!

今日ね、娘がツ〇ヤに用があるって言うので
便乗して、やっと・・・やっと・・・
おフランスのDVDを予約・・・するはずが・・・
タイトル、タレント名、日付・・・何で検索しても出ない・・・。
最後には「あいまい検索します・・・。」とか言って・・・。
スタッフさんが頑張って頑張って・・・やっと出たけど・・・
「こちら、当店には入荷しない商品なので、
今から注文と言うかたちになります。
ですから、届くのが発売日より後になってしまう
可能性がありますが・・・。」
・・・・・・
そんなことが・・・あるんだ・・・。
もちろん・・・断りました(笑)。
どうせフラゲ出来ないんだったら、安く買うわよっ!(笑)
バカレアだけ予約して帰りました。

冷静に考えると、
ドームがあるでしょ。チケ代と交通費。
その前にツアーの振り込めでしょ。
おフランスのDVDでしょ。
バカレアDVDでしょ。
・・・・・・
私、その合間に娘の大学の学費と
次女の高校進学準備をしなきゃならないんだけどー(笑)。

がんばろ~!!


では、ついでにM誌読者投票ゆーや入賞部門(笑)。

☆スマホのアプリが多そう2位。
・・・実際には26コ。少ないです。

☆ボウリングが上手そう2位。
・・・実際は1位でした!

☆ナルシストそう3位。
・・・仕事の時はそれっぽいけど・・・

☆温泉が好きそう1位。
・・・大好きだってー。

☆キスが突然そう2位。
・・・本人も、したくなったらすぐしたい・・・って(^_^;)

☆年上女子が好きそう2位。
・・・本人も自分に投票してます(笑)。

☆年下女子が好きそう3位。
・・・ただの女好きだと思われてないかい・・・?(笑)

☆オールバックヘアが似合いそう1位。
・・・ガラが悪くなっちゃうから、あんまりやりたくないって。

23部門あるんだけど・・・
まぁ・・・こんなもんですよ。
世間のイメージって・・・なかなか変わらないもんですねー(笑)。

でも、JUMPくんの達の投票結果が満足なので・・・いいか(笑)。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Tさんへ

やっぱり誰が見ても、丸くなってたんだね(笑)。
そして・・・どんなゆーやでも・・・カワイイ(笑)。
今日のタイ到着映像は・・・おっさんっぽいって言われてる~(^_^;)
スパデリから1年たっちゃったね。
いっぱい仕事してたけど、新曲もほしいよねーーー!!


Yさんへ

かわいかったねー。
すぐ顔に出ちゃうから、知らないのバレバレだね。
でも、ウチのマンゴー世代も全然興味ないみたい(笑)。
今回のツアーは地方人にやさしいね。
Yさんも行きやすくて良かったね。
ただ・・・会場が狭いところが多いみたいだから、
ウチの地元は怖いなー・・・。
あ・・・ドームまであと少しだけど・・・ガタイのいいゆーやなのかな?
JWは・・・上半身裸だったけど・・・ドームは???(笑)
スポンサーサイト
00:23  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.01(金) 07:46 |  |  【編集】

Re: 秘コメの○さんへ

怖いでしょ?(笑)
まぁ、今回は地元、静岡しか狙わないし
交通費がかからないから、それだけが救い(笑)。
静岡は・・・入らないよね?
いつか、お会いできるといいですね。

バカレアDVD・・ドラマ版は1枚の特典ディスクにジャニーズとAKBの
メイキングがわかれて入っていて・・・
でも、AKBのももちゃんメイキングにゆーやも入り込んでます。
映画は特典が2枚みたいですね。
こちらは・・私もわからないです・・・。
カフェミント |  2013.03.02(土) 16:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/521-046b1574

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
