05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

今頃・・・(笑)

2013.03.06 (Wed)

疲れたよ~・・・。
日曜日、バイト先で半額セールなんかやるもんだから、
10時間働きましたよ~。
この日ばかりは「行列のできる・・・」になってました。
疲れた~!!
・・・けど、仕事自体はね、
うるさい部長も来なかったし、まぁ、無難に終わったんですよ。
しかし・・・その頃、家の中では
いろいろと、厄介なことになっていたらしくて・・・
家に帰ってきたことを、すごーく後悔した・・・。
義母には、遠まわしに「辞めて欲しい。」と言われたけど、
素直に辞める気がしない。

でね、笑っちゃうのが・・・
わりと体は元気だったんです。
しかし・・・今頃になって筋肉痛が・・・(笑)。
3日も遅れるって・・・どんだけ年なんだよっ!(笑)

娘の高校入試も無事、終わり・・・
結果は来週だけど、
昨日からゲーム三昧、マンガ三昧、
PCも再開するだろーな・・・・。
こんなのが、春休み中、ずっと家にいるかと思うと・・・
私のゆーやタイムが・・・


さてさて、今週はQさまがありましたねー。
ホントにKさんじゃないけど、
この日ばかりは、いのやぶ担になってたよー。
カッコイイし、頭いいし、
どこでカメラに抜かれても、ハズレがない!
ゆーやには絶対にありえない(笑)ことばかりだから、
すっごくうらやましかったー!!!
でも、それだけ頑張って来たんだもんね。
まっ、ゆーやさんには別の特技を生かして・・・
海とか旅とかボーリングとか・・・
なんかで呼んでくれないかなーーー!!!
べつに、ゆるキャラに吹っ飛ばされるのでもいいけど・・・(笑)。


あとは、タイでのイベント。
某動画サイトで見ました。
世界中にJUMPのファンがいるのは嬉しいことです。

そうそう、全国ツアー、
私は静岡しか行けそうもないけど、
よーく見たら、夏までの日程なのね。
ってことは、4月に静岡行ったら、
あとは、12月のJWなのかな~??
うわ~・・・遠い・・・。
でも、その間に貯金しよう・・・。

明日はドル誌でも見てこようかな。

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
続きに拍手コメのお返事です。

Yさんへ

出費ラッシュがやってきますね(笑)。
でも、滅多にないことだから嬉しい悲鳴だね。
感謝祭では脱ぐかな~??
脱いだとしても、ドームじゃ全然見えないか・・・(笑)。
モニター、しっかりチェックしてきますね。
福岡、聞いたことある。
昔、ゆーやが親子席に座っちゃったんでしょ?
それだけ安心して、お客さんに近付けるっていいことだよね。
会場狭いけど、広島、福岡は近くの人しか申し込まないでしょ?
静岡は名古屋、横アリの分が来そうだよ~・・・。
スポンサーサイト
22:27  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

早いよね~

お疲れさまです!部長こなくて良かったね(笑)

伊野ちゃん&薮くんにピッタリの番組だったね~。
ゆーやんは、慌てふためくとこが見たい!!
壊れてなんぼ!(笑)志村動物園とかどうだろう?
ペンギンを育てたり・・・(笑)やっぱ、ヤギかな(笑)

静岡、ワタシも考えたんだよ~近い!
でも、4月は早いよね~、
遠征1回だけとしたら終わりだもん・・・。
東京Dは、5月だしあんまり変わらない。
で、7月の長野辺りで(笑)それなら、
色々練る時間あるし。激戦だろうけどね・・・(T_T)

まずは、感謝祭で会いましょう~!
席、近いとイイね~。届くの明日かな・・ドキドキ!
クミコ☆ |  2013.03.07(木) 10:57 | URL |  【編集】

Re: 早いよね~ クミコさんへ

なんか・・・バテバテ~・・・。
やっぱり年だよねー・・・無理しちゃダメね~(笑)。

Qさまは良かったね。
これからも出してほしい!

志村動物園、私もピッタリだと思ってた!!
この前、予告で相葉ちゃんが泣いてるところだけ流して、
・・・もしかして・・交代??・・・
とか期待しちゃったら、全然違ってた(笑)。
こういう何が起こるかわかんない系のバラエティーに
出てほしいな。
感動してるゆーやも、ヘタレてるゆーやも一度に見れるのにね。

よーく見たら・・・静岡しか行けないんだよっ!!!
カフェミント |  2013.03.08(金) 21:57 | URL |  【編集】

こんばんは

バイトめちゃ忙しかったんですね~。
10時間かぁ・・・・私、ムリだわ(笑)

私もJUMPの出費がかさんで・・・
これからお金どうしようって考え中ですよ。
まったくいい案浮かばないけど。
時給はあがらないし。節約するしかないのかな~。

Qさまよかったですよね~。
すっごく二人ともかっこよかった!!
雄也くんには帰れま10に出てもらいたいな。

それでは!!
はるか |  2013.03.10(日) 22:53 | URL |  【編集】

Re: こんばんは はるかさんへ

バイト、忙しいよ~i-201
みんな半額って言葉に弱いからね(笑)。
でも、年に1回だけだから・・・。
バイト辞めても、この日だけは呼ばれると思う・・・。

ゆーや・・・お金のかかる子だねーi-229
うれしい悲鳴なんだけど、
現実には・・・厳しい・・・。
でも、もっともっと出て欲しい!!
・・・ヲタクって・・・複雑・・・(笑)。

カフェミント |  2013.03.11(月) 14:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/522-e67218ab

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
