07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

感謝祭☆

2013.03.18 (Mon)

行って来ました!東京ドーム!

お席は2階・・・いわゆる天井席(笑)。
でも、バクステ近くの2列目だったから、
視界は良かった。
バクステはオペラなくても見えたもん。

でもねー・・・あんまり覚えてないんですわ・・・。
3グループ+Jr.が、めまぐるしくパフォーマンスするから・・・。
お祭りですよ、ホントに。

今朝のワイドショー見た方は、おわかりだと思いますが・・・
ゆーや、オールバックでした(笑)。
なんでーーー!!!
16日は、ふわふわでカワイイってみんな言ってたのにーーー!!!
金髪が多いから??(笑)
顔で勝負??イケメンなんだけどね・・・老けるんだよ・・・(笑)。

あと、みんな言うけど、
ハケるの早すぎっ!!
あれは、お決まりごとなのか・・・一度聞いてみたい。

ちょっと太ったね。
でも、ビトラはカッコよく踊ってた。

フライングは折鶴コンの竹フライングだった。
光くんとのカップルは、いのちゃん。
竹フライング、短かったけど前よりキレイだった。
クルクル回ってたし。
ワイドショーでちょっとだけ映ったね。

ノットイナフ。
なんといっても、この曲がいちばんテンションあがる!
・・・見えなかったけど・・・(笑)。

新曲もカワイイ感じだったけど、
オペラでゆーやガン見してたから、
時々キャーって沸いてたけど、なにが起きてるのか全くわからず(笑)。

ゆーやはご機嫌で、よく手を振ってた。
光くんの後ろで変な踊りしたり、
フロートの上でハッシーに後ろから抱きついたり・・・
その勢いで、ハッシーと肩組んで会場走ったり(笑)。

シャッフルの時、ジェシーと真田くんと
いじったり、いじられたり・・・(笑)。

健人くんと話してて、健人くんに腕をポンってはたかれてて
それ、ワイドショーでやってたけど・・・
あれは・・・ゆーやさん・・・チャック締め忘れですか??(笑)

あ・・・久々のバンパイア!
ゆーやの見せ場はカットで残念だったけど、
私、腰担として、しっかり腰回しチェックしました・・・オペラで(笑)。
出来栄えは・・・ムフフです(笑)。

あと、MC。
ほとんど喋らないけど、
エビジさんがJ’Jの話してる時、
「塚ちゃんって、番組中もそんな感じなの?」
河合くん「そうだよ。」
「超うぜぇー(笑)。」
おいおいっ・・・五関くんに怒られますよ(笑)。

そして、フランス旅のDVDの告知。
散々、27日って言ってたのに・・・
堂々と25日発売って言ってて、メンバーに27日って訂正されてた(笑)。
ふはは・・・って笑ってごまかし、
「前の日は僕の誕生日です。」って告知してた(笑)。
「おめでとう。」
「今、言ったから、もう言わないよ。」
薮くんは「DVD買って、お前にプレゼントするよ。」
ゆーや「ありがとう。」

ハッシーの地上21メートルからのダイブはすごかった。
明日のワイドショーはこれだね・・・
って言ったら、その通りだったね(笑)。

2階は揺れる。
怖いし、オペラも揺れるから、見にくい!!

あとひとつ・・・文句が言いたい。
でも、ゆーや担にしかわからないことなので、
他メン担の方は気を悪くするといけないので続きに・・・。


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。

最初に言っておくけど、山ちゃんは全然悪くないからね。

セクゾンの、君と・・・milky wayのバックが
山ちゃんのバンジーっぽいフライングだった。
あの広いドームで、ゆーやに泣けとは言わないけど、
山ちゃんがクルクル回るたびに
キャ~・・・という、すごい歓声。
せっかくいい歌なのに・・・もったいないよ。
スポンサーサイト
23:42  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(8)

コメント

そうなんだぁ~っ、2階席は揺れるんだぁ!
怖いんだぁ!
体験したかったぁ~。

ありがとう!
お祭なんだね、盛大なる。
わかったよ。

凄まじい回復力で、オールバックのゆうやんがアダルトだそうですが、
見てみた~い、笑っ。
来年もオールバックの似合う人に立候補したんだよね、きっと。
実際に見たら…何位になるんだろうか?

やっぱりライブで見たいな。
感じたいな。

本当に愛おしくて、幸せな時間だった事、しみじみと感じ入りました。
残念なチケット。

曲芸無しで、JUMP君のパフォーマンスとハーモニーだけが楽しめる、私の夢のステージに招待して欲しいです。
感謝祭の分まで堪能したいな。

洋子 |  2013.03.19(火) 00:47 | URL |  【編集】

お疲れさまでした~!楽しかったね(*^_^*)
やっぱり、はけるの1番ゆーやん。
あれって決まってるんだろうね~。
ワタシが言うのも変だけど、ゆーやんが残ってても・・・。
もちろん、ワタシは嬉しいけどね!(笑)

可愛いゆーやんは、帝劇で観れたから今回はタイに続き、
ワイルドゆーやんを堪能しました。
ツアーでは、また可愛いゆーやんに戻って欲しいな。
静岡はもうすぐだから、どうだろう・・・?(笑)

Vampire、ベイベ~♪なかった・・・。腰は観た。
カフェさんの「あはっ!」って声が下まで聞こえたよ(笑)
また、一緒に参戦できたらいいね~。
ゆっくり食事もしたいです。
クミコ☆ |  2013.03.19(火) 20:58 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

本当に残念だったね。
でも、まだあるからね。
おフランスのイベントに賭けよう!!
・・・当たれば・・・ね。
洋子さん力作のウチワがなくて、それも残念。
ハビバウチワ、絶対喜んだよ~!!
来年、またコンサートをやってもらいましょう!!

2階は揺れる。
ノリのいい曲だと、激しく上下にね(笑)。
けっこうな高さもあるから、最初怖かった。

ゆーやのオールバックはテレビで見たと思うけど、
私は投票しないっ!(笑)
ガラが悪くなるっていうより・・・オッサンぽくなる(笑)。
カフェミント |  2013.03.19(火) 22:07 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし クミコさんへ

お疲れ~ぃ!!楽しかったね。
あわただしく去っていきましたが、
無事、ヲトモさんのところへたどり着きましたか??
私達は今回、のんびり~・・・食べてばっかりでした(笑)。

ハケるの早い・・・を通り越して、早すぎる(笑)。
一度、最後まで残って欲しいわ。
その時の、会場のザワつきを楽しみたい(笑)。

ワイルドゆーやんは、これから先に見られるから、
可愛くいられるときは、カワイイゆーやでいてほしい。
ジャニワのショートが可愛すぎて、
私の脳裏に張り付いてたので、
オールバックはけっこうな衝撃でした(笑)。

バンパイア・・・聞こえちゃった~??(笑)
カフェミント |  2013.03.19(火) 22:18 | URL |  【編集】

こんばんは!

一緒に帰ってもらってありがとー(#^.^#)
次は静岡!!当たってますように~。

雄也くんのあの髪型やっぱりちょっと・・・
だったねぇ(新幹線でも話したけど)
かわいい雄也くんが好きです!!
歳とってからいくらでも渋くできるしね(笑)

2階って揺れるの??
私気持ち悪くなっちゃうよ。怖い。
はるか |  2013.03.22(金) 00:59 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし はるかさんへ

こんばんは。
こちらこそ、ありがとうi-179
楽しかったねー。
静岡も・・・1回は行けるよね。

2階はホントに揺れる。
怖いよ(笑)。
乗り物酔いする人は絶対ダメだね。

ゆーやは、まだまだカワイイままでいてほしいね。
それでなくても・・・最近、行動がオトナなんだから・・・(笑)。
カフェミント |  2013.03.22(金) 22:34 | URL |  【編集】

こんにちはー!なにげにおひさですー (笑)
感謝祭お疲れさまでした。いろんな衝撃があったようで (笑)。基本雄也はコンだろうが舞台だろうがドームだろうが変わらないので、私的には安心かな (笑)
来週は京セラ参戦します!東京ほど大がかりなことはできないような気がする (ドームサマリ、京セラはフライングなかったよね)
ま、雄也がみられればなんでもいいんだけどね。
おもいっきりハピバお祝いしてきまーす!!

オールバックダメだった?(笑)
私も前髪あり推奨だけれども…。
けっこうあれにやられちゃってる子多かったよ(笑)
ガッキー |  2013.03.23(土) 08:40 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし ガッキーさんへ

ひさしぶり~(*^_^*)
京セラ、近づいてきたね。
そうそう、水の演出もなかったよね。
・・・ってか、京セラ、席が遠すぎて全然覚えてない・・・(笑)。
でも、竹フライングくらいは・・・やる・・かな??
ワイドショーでも少しずつ抜かれてるけど、すごくきれいだよ。

ゆーやのハビバ、私の分も叫んできて~!!

オールバックはダメ!!!
でも、目の前で見たら・・・やられちゃう・・・と思う(笑)。
カフェミント |  2013.03.24(日) 21:13 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/525-6650a399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
