03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと・・・

2013.03.24 (Sun)

なんか・・・忙しいなー。
娘の高校の準備とか・・・お金も忙しいけど・・・(笑)。
そんな中、旦那のお姉さんは
階段から落ちて、右足首のあたりがバキバキに折れちゃって・・・
1か月ほど入院だってー・・・。
は~・・・事務職もやらなきゃだな・・・。
眠くなっちゃう・・・(笑)。


わたくし、娘の合格祝いに便乗して・・・
やっとスマホデビューしました!!
しかし・・・さっぱりわからんことが多すぎて・・・
メールは慣れれば打ちやすいんだけどね。
私の前の携帯、知ってる人は知ってるけど(笑)
すべてがゆーや仕様(笑)。
待ち受けはランダムにいろんなゆーやが出てくる。
着信は「電話だよ。出ないの?オレ、やきもき焼きだから
次かかってきても教えてやんないよ。いいの?OVER」
メールは「メールだよ。早く読まないと俺が読むぞ。いいのか?OVER」
アラームも「おはよう。やっと会えた。ずっとオマエのこと考えて眠れなかったんだぞ!
オマエのせいで超寝不足・・・OVER」
・・・まぁ、最近は全然起きなかったけど・・・
・・・ゆーや・・・30分間ずっとひとりごと・・・(笑)。
もちろん、SDカードにJUMPの曲、全部入ってて
ミュージックプレイヤー代わりに使ってた。

それが、全然できないの!!!
なんとか、待ち受けだけはゆーやになったけど、
他は全然使えない!
つまんなーい!!!
着うたとか入れたいんだけど、どうしていいかわかんない。
だれか教えてーー!!!

webは機種変更してバッチリ見れるようにしたのに・・・
ゆーや!!早く更新してーーー!!!(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
拍手コメのYさん・・・
更新してるよ~!!おかしいな・・・。
22:06  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

え~~っ、骨折なの~っ、お義姉さん。 大変だ。
一日も早い回復をお祈りしています。
一ヶ月動けないのって、本当に辛いよね。
カフェミントさんも大変だ。
気をつけてね。

しかしながら、やっぱり人生イロイロだわ。
階段落ちの日が感謝祭の時ではなくて、良かったね。

とだけ言わせて欲しい。

あと少しで、22歳のゆうやんが…23歳になってしまう。 私はね、
明日25日に、
雄也で~す、22歳ラストの日を過ごしていま~す、って登場して欲しいんですけど。

甘いかな、いつもの様に、私、笑っ。

おフランスDVDが待ち遠しい!
ゆうや担みんな、どうなっちゃうのかが心配過ぎる…

洋子 |  2013.03.24(日) 22:35 | URL |  【編集】

お姉さん、お大事にしてね~。

スマホ!しまった!感謝祭が終わったら・・・、
って思っていたのに、遅れをとった(笑)

カフェさん、機種教えて~。同じのにしようかな。
クミコ☆ |  2013.03.25(月) 14:50 | URL |  【編集】

こんばんは

お義姉さん大変ですね。
わ~一ヶ月入院は長いねぇ。

そうなんです!!!
スマホって今まで使えていたのが
使えなくなるの!!
私も待ちうけは雄也くんに出来たけど
歌は今までのは全然使えなくて(T_T)
残念なことが多いよ。

雄也くんの声で起きるのっていいねぇ(*^_^*)
はるか |  2013.03.25(月) 19:15 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 洋子さんへ

そうなのよ・・・。
結局あれから、1時間ほど検査して
夜9時から緊急手術。それも仮の・・・。
2週間くらいして、落ちついたらもう一度手術だってー。
歩けるようになるまでは長いね。
私の仕事も増えるし、自由に会社から出られないけど・・・
動けないのに比べれば、全然楽だよね。

ホント、感謝祭の日じゃなくて良かった。

あと少しで23歳だねー。
ブログでハビバ・・・なんとか明日中には間に合いたい・・。

あ・・・ゆやぺも誕生日に合わせてるのかな??
カフェミント |  2013.03.25(月) 21:30 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし クミコさんへ

ありがとう。

スマホ、未だに悪戦苦闘してます(笑)。
どうしてもJUMPの着メロにしたい!!

AQUOS SH-04E
女性向きのだから、カワイイよー。
見た目だけで選んだ(笑)。
カフェミント |  2013.03.25(月) 21:38 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし はるかさんへ

こんばんは。
1か月・・・入院なんてしたくないね・・・。

スマホ・・・うまく使いこなせれば
なんでも出来るんだろうけど・・・
取扱説明書もなんとなくしか書いてないし・・・。
携帯の取説なんか、厚過ぎて全く読まなかったけど、
なければないで・・・文句言いたい(笑)。
でも、あきらめない!
ゆーや仕様・・・せめてJUMP仕様にしてみせる!!(笑)

アラームはねー・・・起きたのは最初だけ。
朝、囁かれても起きないってー(笑)。
カフェミント |  2013.03.25(月) 21:45 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/526-e9eb7e99

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
