11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやくん、ハビバ☆

2013.03.26 (Tue)

お誕生日、おめでとう
今日はハンバーグでお祝い(笑)。

23歳なんだねー・・・。
オトナだよねー・・・。
おばちゃん、ゆーやはコドモのままで・・って言ってるけど
認めてあげなきゃいけないのかなー・・・。
見た目もだけど、ここ最近、中身も成長したよね。

そうそう、ゆーやって甘いよね・・・とか言ってたけど
・・・実は今も言ってるけど・・・
JUMPメン・・・特に7メンのゆーやの評価はなんなんだろう・・・。
良すぎないかい???(笑)
そういうの見てると、山ちゃんとか、人一倍努力の人じゃん。
その山ちゃんが適当な人を好きになるかな?
バカレアの子たちも、あんなに愛して(笑)くれるのは
やっぱり優しいだけじゃないと思う。
仕事に対する姿勢が尊敬できないと、惚れないと思うんだよね・・・。
私達には見せない努力をしてるのかな?
まぁ、ジャニーズは努力家が多いから・・・全く目立たないけど・・・(笑)。


そんな風に思える今日この頃です(笑)。


事故や怪我には十分注意して、
楽しい23歳を過ごして下さい。

・・・ゆやぺ・・・誕生日に合わせたんじゃないのね・・・(笑)。
忙しければ、いつまででも待ちます・・・。



そして・・・
おフランス旅、まさかのフラゲ!!!
楽〇さん、ありがとう!!!


特典映像、見ました。
まだ、見てない方もいるので、
感想はまた、今度ねー。
最初のトーク完全版だけは、
時間がある時にじっくり見てね。
けっこう長いから・・。
ちょこっとしか時間がない時は、
エクス・レ・バンの温泉を先にみましょう。
あれは・・・サービスなんですかね???(笑)
トークはホントにおもしろいから、ちゃんと腰を据えて見てね!


いつも拍手、ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
スポンサーサイト
22:42  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.03.27(水) 01:39 |  |  【編集】

おめでとう、ゆうやん。

奇跡の23歳が誕生ですね。
おめでとう、ゆうや。
貴方がこの世に存在してくれているだけで、幸せです、私。 あぁ とうとうここまで到達してしまいました、笑っ。

22歳のメモリアル。
おフランスDVDという形で残して貰えるなんて、やはり、やはり、もっている男なのでしょうかね。
とにかく感謝です。
ドラマでも、映画でも、コンサートでもないゆうやんが豪華なDVDだよ!

泣くしかないよね、私達。

エックスレバンは、お風呂に入りたかったのね、ゆうや、笑っ。
動機なんて何でも良いよ、ゆうや。
海水帽?温泉帽の被り方ひとつとっても、性格がわかりますね。
きちんと前を合わせる知念君に、全く考える事なく被ったであろう雄也。

だ、か、ら、
私が…エンドレスで話しましょうかね、笑っ。


こんなにも可愛らしい男の子、見たこと無い!
ってファンになりました。
未だに心がぶれる気配はありません。

お仕事に恵まれる一年になります様に。
カフェミントさんが、たくさん更新して下さいます様に、願います。
お忙しい限りなのにね。
それでも書かずには要られない!くらいに魅力すべし、ゆうや。

ゆうやの使命!!!
洋子 |  2013.03.27(水) 09:46 | URL |  【編集】

Re: タイトルなし 秘コメの〇さんへ

お誕生日、おめでとう☆
ゆーやと一緒なんて、羨ましいです。
星座占いも一緒だね(笑)。
ゆやぺ、いい年になりそうだって書いてあったね。
仕事がいっぱい入ってるのかな?
だとしたら、嬉しいね!
フランス旅は見たかな??
カフェミント |  2013.03.28(木) 16:15 | URL |  【編集】

Re: おめでとう、ゆうやん。

そうね・・・私の更新状況は、かなりゆーやに左右されてるからねー(笑)。
寝る時間を削ってでも書きたくなるくらいのゆーやを・・・。
ゆやぺ見た??
なんとなく忙しそうだね。
コンサートリハとは別に仕事してるみたいで、
ゆーやも楽しそうだし、ヲタクも楽しみ!!
でも・・・謝る時に(笑)は付けちゃダメよねー(笑)。
日記も短いし、いい年になりそうだって言ってるし・・・
先の仕事まで入ってるのかなー??
23歳、仕事が充実してれば十分でございます(笑)。

本編、まだ見れてないの~。
早く見たい~。
プールは・・・帽子着用なんだ~・・・って思った瞬間、
不安になったのは何故だろう・・・?(笑)
カフェミント |  2013.03.28(木) 16:32 | URL |  【編集】

見たよ、笑っ。
さぁて、明日ゆっくりと手紙でも書くかな、って想った。
常識ある大人はね、笑っ、てつけませんから。

さてさて
海水帽。
ウ~ン、やっぱりゆうやんは不思議の国の住人かな?
可愛いだけよ。
いつものようにギャラ××××は見事で、本来はフェロモンたっぷりのはずなのに、あれっ?あれっ?
温泉パンツと帽子で中学生かいな…状態に私がなってしまいました、笑っ。

まあ またゆっくりと話しましょうか。

あ~ぁ どうしてもゆうやんトラックが走る姿を確認したい!
支離滅裂にて失礼致します。
洋子 |  2013.03.28(木) 23:34 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

久しぶりすぎてコメ返忘れてたf(^^;
ごめんなさいっ!!

手紙、書いた?(笑)
カワイイんだけどね…
やっぱり謝る時は笑っちゃダメよ~(笑)

温泉はまだ1回しか見てないんだ。
ちょっと…直視出来ない自分がいる(笑)
いろんなところが…(笑)
でも…帽子は…
なんだろう…超イケメンなのに…
水泳帽だけで不安になるってー(笑)
たしかに中学生だ(笑)

カフェミント |  2013.04.02(火) 22:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/527-254a673c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
