07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

初日~。

2013.04.14 (Sun)

PCの調子が悪い!
管理画面に入れないんだよ~(T-T)

なので、スマホから。

カッコいいコンサートでした~。
今回は、セットというより映像とのコラボ。
バックの映像がすごい。

新曲も有り、
7の新曲は、圭人のアコギで歌うバラード。
大人っぽいステキな歌でした。
BESTの新曲も薮くん作詞の大人っぽい曲。
衣装は光くんがデザインした。
ステキですよ♪
JUMPの新曲も、今までのイメージではない
感じ。衣装も違う感じ。
ラストの歌も新曲だった。
あ…カモナマイハウスは…
皆さんの声がたくさん届けば、
CDになるかも…って薮くんが言ってた~。

私的に今日のイチバンは…
なんと言っても、BESTコーナー♪
面白かった~(笑)
最高だよ~\(^o^)/
詳しく書きたいけど、
まだ楽しみにしてる方もいらっしゃるので
静岡公演が終わったらねー♪

ゆーやは、髪が少し長いかな?
痩せてはいなかった(笑)
でも、カッコいいし、カワイイですよ~。
すごくご機嫌ではしゃいでました。

MCで、いきなり「なんだろう?」
って言っちゃうゆーや(笑)
MCが久しぶりで、ドキドキするらしい(笑)
3歳児に犬の絵を爆笑されるゆーや(笑)

これから…毎公演、キャラクターを作る。
今日は、静岡ということで知念くん。
スケッチブックに光くんが絵を書く。
知念くんの希望で、なぜかサボテン。
出来上がりは、サボねん。
明日は誰かな?


いつも拍手、ありがとうございます
コメントもとっても嬉しいです。
01:41  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

嬉しいお話、ありがとう!

なるほど、なるほど、
素敵なコンサートだったんですね、分かりました、笑っ。

フンフン、
BESTコーナーがあって、心躍るけどしばし秘密…うふふっ、待つわ、私、待~つ~わっ♪
今晩まで待つわ、笑っ。

ありがとう、お疲れなのに初日の興奮を伝えて下さって、本当にありがとう。
二日目公演にむけて早く就寝したかったでしょうに。

えっ?
ゆうやんが眠らせてくれなかったの~っ?

ご馳走さまで~す。 羨ましいぞ!
そんなアドレナリン満載、今日も頑張れHey! Say! JUMP。
そして、
愛する高木雄也!

洋子 |  2013.04.14(日) 07:09 | URL |  【編集】

Re: 嬉しいお話、ありがとう!

そうよ…ゆーやが寝かせてくれなかったの。
終わってからもテンションMAX(笑)
ホントに素晴らしいコンサートでしたよ~!
やぶぺにも書いてあったけど、
めっちゃ踊ってる。
そしてゆーやはバテバテがバレバレ~(笑)
でも、ダンスは手抜きしてないから
安心して~(笑)
カフェミント |  2013.04.15(月) 22:10 | URL |  【編集】

お久しぶりですー☆

レポ見てるだけでワクワクしちゃいます!

新潟が当選したんですけど、

けっこうコンパクトな会場らしいので、

もしかしてファンサもらえるかも…なんて

想像をふくらませてます笑

コンサートは2年ぶりで、すごく新鮮に感じるだろうなっ

て思います
ヨウ |  2013.04.20(土) 10:52 | URL |  【編集】

Re: ヨウさんへ

新潟なんですね~!
コンパクトな会場、うらやましいです。
ま…静岡もコンパクトですけど…(笑)
ゆーや、いっぱい手を振ってるよ♪
私達も近い席だったせいか、
今回、お手振りいただきました~\(^o^)/
納豆玉子カレーうちわ…とか
喜んでくれるかも…(笑)
カフェミント |  2013.04.20(土) 22:01 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/529-0f974e07

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
