11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

有岡くんハピバ☆

2013.04.16 (Tue)

有岡くん、誕生日おめでとう♪
昨日、静岡でもお祝いしたね~。
ちゃんとハピバの映像が出て…
用意してたんだね。
大ちゃんは忘れてたみたいだけど(笑)
おめでとう♪

さて…

ゆーやさんのMCをちょっとだけ
書いておこうかな…

ダイバーの話。
初めてサメ掴んでやった!!
と…なぜか上から言うゆーや(笑)
ゆやぺに毎回、海の写真を載せてたのを
見てくれて、
「海、好きなんだよね?」
って、この話が来たんだって♪
よかったねー!!


スポンサーなのか…
めっちゃカレーの宣伝するJUMP(笑)
メンバーのオリジナルレシピを
一人ずつ紹介していくんだけど…
みんなのがすごくおいしいって言う中、
ネバネバ納豆玉子カレーのゆーやだけ
「すごく不評です。」(笑)
メンバーは誰も食べてくれなかったらしい(笑)
「おいしいんだよ~!」とがんばるゆーや。
朝のケータリングもカレーだって…
ホントかな~(笑)
朝から納豆入れてたゆーや。
圭人に食わしたら…ビミョーって(笑)
ランチパーティーは、みんなでカレーを
食べるしか聞いてないJUMPくん(笑)
それぞれのオリジナルカレーを食べてもらう
って言ったら…
「オレのは誰も食べてくれない…」
とボソッと言うゆーや(笑)
大丈夫だよ、納豆好きな人いるから~
と誰かに励まされてた(笑)
ゆーや担の皆さん…
納豆カレー食べます!!と一言
応募ハガキに書いてあげましょう(笑)


なぜか…寝る前に怖い話を読むゆーや。
怖いよ~…ってひとり震えて
布団に潜ってったってー(笑)
あちこちから「カワイイ~!」って(笑)


「摘んでんだよ、お茶。」
ひそかに裏で練習してたってバラされる。
「手、つけた方がいいかな?」
お茶を摘むプリ
と…いのちゃんにばらされ
やめろ~…と焦るゆーや(笑)
「オープニングでぶっこんでくるのが
すごいよね。」ってー(笑)
「一か八かやってみた。」


また思い出したら書いていきます。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、とってもうれしいです。
スポンサーサイト
05:45  |  未分類  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

おつかれした~!

静岡全ステ、おつかれした~(^^ゞ
1部だけで帰るのって悲しい~!
明るいうちに会場を離れるのって・・・、
ものすごく、後ろ髪引かれる~!

でも、急きょサプライズ的に入れるようになって、
嬉しかったよ~。
お世話になりました(^-^)
次は長野かな?あれっ来ないんだっけ?(笑)
ホントは終わってないでしょーー?

ゆーやんの怖い話のトーク、もっと教えてください。
薮君、久々に同じ部屋だったんでしょ?
バテてるように見えたのは・・・、
怖い話のせいだけでしょうか・・・(言い逃げっ!)
クミコ☆ |  2013.04.16(火) 13:27 | URL |  【編集】

お茶摘み雄也見たかったぁ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

納豆カレーはよく聞くと思うんだけど、そうでもないのかな?私はどちらかというとパスしたいけど、雄也君がどうしてもって言うなら、食べてもいいよ(笑)
hiro |  2013.04.16(火) 15:54 | URL |  【編集】

カフェミントさんこんにちは☆
大ちゃんのハピバちゃんと映像とかあったんですね~♪凄いな~(*^。^*)
ゆうやん海好きがちゃんと伝わってお仕事が来るってホントに幸せですよね☆私も小さいサメ触ってみたいです♪♪ゆうやんはどの位のを触ったのか気になる!

カレーは納豆嫌いの私はゆうやんさようなら~(笑)
でもカレーに納豆ってたまに聞いたりするから納豆好きにはいけるものではなにのかな?って思ったけど不評なんですね(笑)私は完全に無理です(笑)
茶摘みゆうやん可愛いな(笑)(^u^)
しかも練習してるって(笑)なんかゆうやんらしい(笑)

そしてホテル話気になる~♪地方に行った時のホテル話はホントに面白いですよね(*^。^*)
ゆうき |  2013.04.16(火) 22:44 | URL |  【編集】

Re: おつかれした~!クミコさんへ

まだまだ…お疲れ~(笑)
あー!つまんないー!
もっと行きたいよー!!

ホテルの話は、あんまりないかな~。
山田くんと裕翔くんの話はあったけど…
怖い話は、薮くんではなく…
有岡くんが言ったんだよね。
薮くんと夜景を見たって言ってた。
海も見えるんだって
夜景を見ながら…
あとは好きに妄想して~(笑)
カフェミント |  2013.04.18(木) 23:15 | URL |  【編集】

Re: hiroさんへ

楽しかったよ~!
あれ?今回は申し込みしてない?
近場があるでしょ~(笑)
納豆カレー…
ごくせんの時も言ってたから、
一度だけ、やったけど…
おいしくなかった(笑)
でも、ゆーやのためなら、
笑顔で食べてみせましょう(笑)
カフェミント |  2013.04.18(木) 23:28 | URL |  【編集】

Re: ゆうきさんへ

こんばんは♪
静岡では、トロッコいのちゃんに
縁がありました(笑)
顔ちっちゃいイケメンでしたよ~!
そして、所々…壊れてた(笑)

ゆーやのサメ…
ヘタレだからね~
でも…海の中では意外と男かも…(笑)
納豆カレーは…ヲタクにも不評ですな(笑)
ま…ゆうきちゃんはアボカド入れときゃいいんだよ(笑)
今回の部屋割りは、いつもと違うね。
いのちゃんは誰と一緒だったのかな?
カフェミント |  2013.04.18(木) 23:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/532-6ce8f834

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
