07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆとぺ

2013.05.06 (Mon)

GW最終日…
いかがお過ごしでしょうか?
…って…
終わったよ~(T-T)

私は、子供がバイトとか部活とか…
出かけられないので、
暇があれば、DVD見てた。
もちろんJUMPですよ~(笑)
ひとりでまったり…最高ですよ!!
何度リピしても、何も言われないんだよ~(笑)

あ…1日だけ、旦那とドライブした。
目的地は長野。
理由はただひとつ…
長野コン…いけないかな~?なんて(笑)
静岡から長野って、電車だと横浜か名古屋
を経由しないといけないんです。
時間もかかるし、お金もかかる…。
ならば、車で直で行けないものかと…(笑)
しかし…現実は厳しい~(T-T)
富士山周辺が混んでたのもあるけど、
無理だ~(T-T)
時間がかかりすぎる…。
山梨で断念…。
ファミレスでご飯食べて帰りました(笑)
ま…新潟MCで、山ちゃんとゆーやが
山梨でドライブしたって言ったらしいから
いいか…(笑)
Hかちゃん…ゴメン…無理だった~(T-T)
新幹線の方が速そうだ(笑)


で、ゆとぺ…
静岡初日、そんなことがあったんだね。
BESTコーナーの順番が変わったんだよね。
ゆとぺを読んだ方は、
静岡初日が盛り上がらなかったんじやないかと心配してるのでは…と思い、
ちょっと報告~。
そんな感じはしなかったよ~。
普通にキャーキャーうるさかったし(笑)
スパデリから始まって、メインステで
ガッツリ踊って、バックの映像もキレイで
すっごくカッコよかったんだよ~。
盛り上がらなかったとしたら、
カッコ良すぎて見とれちゃったんだって(笑)
私達は全然わからなかったけど…
ステージの上からは、そんな風に感じたんだね。
ちょっと…申し訳ない…気持ち…。
でも、オープニングは全然いいと思うよ!!
心配しないで、ガッツリ魅せてほしい!
そして…
そんなプレッシャーの中、
「摘んでんだよ…お茶。」
をぶっこんできたゆーやって…
カッコイイ(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、とってもうれしいです。
スポンサーサイト
23:18  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

革新的JUMPコンサート初日を見る事ができた方のお話、有り難く拝見しました!
ありがとう!

なんか今更ながらにシンプルに嬉しいです。

そして、やっと終わりましたゴールデンウイーク。
今日からは…
っていうか私は5月1日以外は家にはいなかった、笑っ。
私がハード過ぎたゴールデンウイークでしたっけ。
疲れています、笑っ。

ドライブで山梨、憧れています。
はぁ~っ、サービスエリアとかで、ゆうやと山田君が一台の車から降りてくるんだよ…遭遇したかった!
きっと何処で温泉にも入ったよね。

エックスレバンとは違う雰囲気だった様な気がする、笑っ。
昨日、練習で鶴見に向かった電車の中でセクゾコン横アリに向かう女子高生?中生に出逢いました。 私は集合時間ギリッギリッでしたので、下り際に一言。

良いわね、横アリセクゾコンかな?

はいっ!

私も去年の今頃は横アリに行ったの。
JUMPよ。

え~っ?

すんごくビックリした顔が可笑しかったわ。
鶴見終点で乗り換えに回った彼女達。
ダッシュで改札に向かうリュックおばさん。

セクゾバッグにうちわが何本も入っていました、笑っ。


やっぱり逢いたいです、JUMP。
そして 愛するゆうや。
洋子 |  2013.05.07(火) 06:04 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

お疲れ様です。
でも、何かに打ち込めるっていいね。
ちょっとうらやましい。
私は、GW中、旦那のお守り…かな(笑)
まさか下の子までいなくなるとは…(笑)

ゆーやと山ちゃんが、サービスエリアから
出てくるなんて…
サービスエリアでバイトしたいわ~(笑)
ゆーやはドライブ好きそうだね。
カッコイイだろーな~。
隣に乗りたい…とは言わないから、
運転してる姿を映像で見たいな。
温泉も…映像でいいから…(笑)
カフェミント |  2013.05.09(木) 22:14 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/539-0219b847

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
