07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

山ちゃん、おめでとう♪

2013.05.09 (Thu)

山田くん、誕生日おめでとう!!
二十歳なんだね~。
なんか…不思議な感じ(笑)
ゆーやの23歳も不思議だけど(笑)
いちばん背負ってるものは大きいけど
頼れる兄ちゃんがいるもんね~(笑)
オトナの仲間入りだけど…
変わらないでいてほしいな…。
JUMPと楽しく過ごしてね♪
おめでとう♪

今日の少クラ…
ゆーや、すっごく可愛かったんだけど!!
気のせい!?(笑)
カモナのゆーや、
踊れてないってウワサだったから覚悟してたけど…
元気に踊ってたじゃん。
…ま…危ないとこはあったけど…(笑)
めっちゃ笑顔で~(笑)
カワイイ~\(^o^)/

少クラって、前はメークが濃くて、
宝塚かよっ!!
って突っ込みたくなったけど、
最近はナチュラルだね。
ゆーやも目がさがっちゃって~
カワイイ~(笑)
地引き網引っ張ってるゆーやも
カワイイよ~(笑)

ダイバー、出てるところは出てるみたいで、
ちょっとだけ見せてもらったけど、
早く自分のものにしたい!
買ったら、叫びに来ますね~(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、とってもうれしいです。
02:18  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

観たよ~!

少クラ~観たよお~!
赤いスーツで、悶絶だった~。
今までも赤いスーツは着てるのに、なぜか新鮮!

カモナも、地引網も、
話す時、ホッペがリスみたいだったとこも、
全部可愛かったね(^_-)-☆

でも、リピる暇がないの(泣)
子供会の会費集めがはかどらない~。
明日は家庭訪問なのに、片付かない~。
なのに息子の友達が遊びに来てる~!

ダイバー、ワタシも予約した本屋さんに
確認したけど未入荷(T_T)
ビジュはどれもこれもきゃわたんな事は
分かった(笑)
カフェさんの好きな・・・きゃわわ雄也。
次は、記事がよみた~い!
早く雄叫びしたいね(*^^)v
クミコ☆ |  2013.05.09(木) 13:39 | URL |  【編集】

少クラ♡

昨日のカモナ
よかったですね☆
腰に手をあてるところとか
幼稚園児かょ!ってくらい
可愛いかったww

雄也くん縦2列に並ぶとき、
バタバタ走ってて
かわいいかった(*^_^*)
なんとか間に合いました!笑

ところで、ゆやが鼻をかく仕草がすき
というのは私だけでしょうか〜
さりげない感じがたまらない笑

ヨウ |  2013.05.09(木) 21:44 | URL |  【編集】

Re: 観たよ~!クミコさんへ

きゃわわ~(笑)
私の大好物だね~(笑)
もう何もかもがカワイイ!
私は朝5時からリピったよ~(笑)
おかげで、娘の弁当が手抜きに…(笑)

子供が小さいうちは大変だね。
うちはやっと家庭訪問から解放されたよ~。
でもね~、担任の先生が26歳のちょっと
イケメン。超フレッシュなんだよ~。
残念!!(笑)
だんだん楽になってくけど、
その分、年寄りに手がかかるから…
子供の方がいいよ(笑)

ダイバー、明日本格的に探す!!

あ…メールの件、しっかり聞いてたよ~。
ゆーやにその気はないから、大丈夫。
やっと、家庭を持ったら遊べないということに
気づいたんじゃないの~(笑)
カフェミント |  2013.05.09(木) 22:35 | URL |  【編集】

Re: 少クラ♡ヨウさんへ

可愛かったね~\(^o^)/
そうそう、人一倍身が重いのに
移動距離はかなりあるってね~(笑)
そのドタバタもカワイイと思えるんだよね(笑)
カモナはけっこう体力使いそうだね。
静岡では、終わった後倒れこんだもんね…
ひとりだけ…(笑)
有岡くんとニューヨークにダンスレッスンに
行きたいね~…っていう前に、
体重落として体力つけないと…だね(笑)
カワイイうえにダンスもうまくなったら
ヲタクは…どうなっちゃうんだろ…(笑)
カフェミント |  2013.05.09(木) 22:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/540-cef62dc7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
