07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

やっと…ダイバー(笑)

2013.05.15 (Wed)

お待たせしました~(笑)
…って…誰も待ってないか(笑)

ダイバー…
日曜日に届き…
即、読んだんだけど…
ドームレポが気になり…
月曜日は少クラ収が気になり…
今日に至る…(笑)
ま…その他にも、
母の日のプレゼントのことで大喧嘩とか…
いろいろありまして…(笑)


ダイバーね…
ゆーや、いい顔してるね♪
歌番組で見るゆーやの顔じゃないんだよ。
どっちがイケメンか…って聞かれたら、
テレビかもしれないけど…
私は、楽しそうな自然体のゆーやが
好きだな…。
ちょうどいい具合に二重になっちゃって~。
カワイイ!!
でも、体はゆる~いね~(笑)
油断してたね~(笑)

とってもステキな雑誌なんだけど…
感想は…むずかしい~(笑)

なんだろう…ダイバーゆーやは初めてだね!
ウエイクボードのゆーやも初めてだね!
ボートを操縦してるゆーやも…
だいたい、アイドル誌じゃない雑誌に
特集なんかで載ったのが初めてだもんね(笑)
新しいゆーやを見せてもらった感じ。
カッコイイよ!!
船舶免許はとったのかな?
ボートは、一緒に乗ってる人が
持ってたら操縦できるもんね…。
私も、逗子マリーナで乗った時に、
少し操縦した。
昔は海が好きで、そんなところまで
遊びに行ってたなぁ。
漁師の娘ですから…(笑)

しかし…ダイビングは全然わからないので、
ただ…カッコイイ!!とか、幸せそうとか
そんなことしか言えないけど、
でも、幸せそうなゆーやを見るのが
幸せなんだよね~\(^o^)/
なにより、こんな立派な雑誌に…
それがすごく幸せ!!
関係ないけど…ナチュラルストレートヘア、
大好物です(笑)

さて…ゆーやファン…
何人がライセンス取りに行くかな?(笑)
何人が沖縄へ行くかな?(笑)
…独身に戻りた~い!!

全然、感想になってないね~(笑)
ごめんなさいね~(笑)
でも、大切な雑誌のひとつです。
大切に保管します。


カモナ、待ってたよ~\(^o^)/
久しぶりのCDだもんね!
歌番組にも出るよね?
スポンサーの関係で…とかないよね?
絶対カワイイって~。
それにしても…ずいぶん先だね(笑)
カレーのCM終わっちゃうよ~(笑)

ドームのスカイステージ…
すごいね!
あれ…天井席の人はうれしいよね!
…なんで、感謝祭に作らなかったのよ~(T-T)
ねっ…Hさん(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、とってもうれしいです。
スポンサーサイト
01:30  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(10)

コメント

待っていましたとも~っ、カフェミントさん!

私は、ダイバー発売初日に感激のご挨拶で一筆。
そして、きょうはアンケートをきちんと投函して参りました。海外初ダイビング、期待します。

まあ とにかく雄也が幸せ一杯な顔していて、嬉しいったらありゃしない、笑っ。 私はゆうやんのお嫁さんに立候補はできないから、ダイビングはしないな、きっと。
海底でお目々真ん丸なゆうやんフォトなんか残して頂けて、感謝!
感謝!
感謝!

別世界が世の中にはたくさん存在しているんだね。
またまた畏敬の念を抱いて生きなきゃ、と素直に思いますね、全く。

知念君と、ゆうやんが座った椅子、
かなりシンプルなベンチ豪華版、クッション多し、
で、話し合いましょう。
いつかは ゆうやんと知念君だけでもトークができるはず、と信じてね。


私が思うに、
高木雄也からタレントにスイッチが切り替わるのは、髪の毛じゃないのかな、笑っ?
一つのキーワード。

子供からはプレゼントを貰いましたが、 私、母にはこれから…急ごう。
洋子 |  2013.05.15(水) 10:30 | URL |  【編集】

ピュアに喜んで、楽しそうなゆーやんの
表情が拝めて、感無量だね~(笑)
果報は寝て待てだね。
カフェさんの宝物だから、カ宝だね(笑)。

月刊ダイバーさんのブログに
「宝物になりました」って
お礼のコメントしたら、
お返事いただいたよ~。

「髙木雄也さんのファンの方にも
スクーバーダイビングの魅力を知って
いただきたいです」

との事でした~。

やっぱり・・・、ライセンス取得に和歌山?
そして、初ダイビングに沖縄(笑)。

身体は・・・3月のゆーやんだから仕方ない(笑)
ムキムキじゃなくて、生々しいから、
本屋さんで赤面だったわ~。

新曲もネットで予約したよ~、
早く、歌番組でのJUMPが観たいね~。
久々の露出だから、みんなの成長ぶりに
びっくりする人がいるかも(*^_^*)
クミコ☆ |  2013.05.15(水) 12:43 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2013.05.15(水) 17:43 |  |  【編集】

Re: 洋子さんへ

お待たせ~(笑)
なんかね~
ニヤニヤして、何度も見て…
ニヤニヤして、
気持ち悪いおばちゃんになってる…
でも、カッコイイとか、カワイイで
簡単に済ませちゃいけない気がして…
ちゃんとした感想を…って思ったんだけど、
何も書けない(笑)
アンケート…気がつかなかった…
私も出す!!

スイッチかぁ…
そうだね。
すごくキレイにセットしてスイッチON
にするのに…
ストレートがイイ!!とか言っちゃダメだね~(笑)

ガレットにたどり着くように…
がんばる!!
カフェミント |  2013.05.15(水) 23:34 | URL |  【編集】

違う、違うっ!

別にセットしなくっても良いのよ、笑っ。
ストレート大好きですもの、私だって。
スイッチは、髪の毛が濡れているのか、否か?
で入った気がしただけよ。

ひたすらに可愛いわ、雄也ちゃん!
あれっ?
私、初めて雄也ちゃんなんて呼んでしまいました。

ゆうや担の間で、お魚の名前が飛び交いそうですね。
洋子 |  2013.05.15(水) 23:49 | URL |  【編集】

ホント!ホント!感謝祭のお席だったらチョー涼席だったよ~(笑)
 ドームは行って良かったよ(*^^*)
 ダイバー雄也、素敵なんだけど、読んでるこっちが照れちゃうの、変だね(笑)
 海で楽しんでるゆ~やは少年のようだね...まぶし過ぎる!
 カフェミントさんとしゃべり倒したいよ~☆、
ハル |  2013.05.16(木) 00:47 | URL |  【編集】

Re: クミコさんへ

カ宝…って~(笑)
一瞬、考えたわ~(笑)

私、あと20年…いや…30年
若かったら、絶対和歌山行ってるわー。
意外と泳げるしね~(笑)
でも、今となっては…
めんどくさい…(笑)
あ~…
でもさ、ひとりで潜りに行って、
同じ船に偶然、ゆーやがいたら…
…ヤバイ…クミコさんの妄想が始まっちゃう!!

ダイバーのブログ…私もコメント
しようかな…。
裏ダイバー…私も登録しちゃいました~(笑)
カフェミント |  2013.05.16(木) 23:00 | URL |  【編集】

Re: 秘コメの○さんへ

うれしいね~\(^o^)/
JUMPも好きだけど、
個人の仕事は、やっぱりうれしい!
しかも、こんなに立派な雑誌に…。
たしかに…高い…(笑)

ゆーやの腹は…ヲタクの間では
想定内だけど…
ダイバー読者の間では…
別に見ちゃいないか…(笑)
ってか…着たままじゃダメだったの~?(笑)
カフェミント |  2013.05.17(金) 00:06 | URL |  【編集】

Re.洋子さんへ

雄也ちゃん…(笑)
まぁ、たしかにね…
カワイイカワイイ雄也ちゃんだね(笑)

ゆーやのスイッチって、なんだろう!?
気持ちだけじゃない?
意外と真面目だから(笑)
ヘアメークすると…仕事だ~!
ってスイッチが入る…
ん…私も…そうだ…(笑)
カフェミント |  2013.05.18(土) 03:24 | URL |  【編集】

Re.ハルさんへ

ねー、どうせなら感謝祭に
作って欲しかったよね~!
ドーム、ツイで見たけど、
本当に行きたかった~!
でも…ばあさんが法事じゃ仕方ない。
ダイバー…初めて見るゆーやに
ドキドキだね~!
多少、ポニョってたから気が抜けた
ところもある(笑)
私もガレット食べたいから(笑)
ハルさんのスケジュールに合わせて
Yさんにツアー組んでもらうよ(笑)
カフェミント |  2013.05.18(土) 03:58 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/542-a800d1ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
