04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

サタジャニ

2013.05.26 (Sun)

買いましたよ~\(^o^)/
忘れてると思ったでしょ!?

どこから突っ込んでいいのか!?(笑)

ナチュラルゆーや、カッコイイ~!
痩せたね!
写真はみんなイケてる~。
バギーのグラサンゆーやも
箸握りしめてるゆーやも
ギャーギャーしてるJUMPも…
みんな好き!!

お疲れケーキ、いいね~\(^o^)/
ゆーやの友達ってステキ!!
みんな友達思いで…嬉しい♪

で…
ギャップ男子って~
あなたは十分ギャップ男子ですよ(笑)
しかも、持ってるのがキャップ(笑)


やっぱりコンサート初日のこと
言ってますね。
そんなに気になったかな…
でもさ…
メインステでガッツリ踊られたら
見ちゃうよね?
キレイな衣装で、しかもスパデリ
途中フリが違うんだよ!!
やまゆと絡み以外のフリがあるんだよ!!
ゆーやがセンターなんだよ!!
そりゃ…見るのに必死ですよ(笑)
カッコイイJUMPを見せるんでしょ?
どう盛り上がればよかったのかな…
7の新曲もBESTの新曲も、
大人っぽい曲で、キャーキャー
騒いだら逆に迷惑…みたいなー。
絶対…そんなことないのに…
これは…ゆーやに手紙だね、Yさん(笑)

あとはね~
船舶免許…2級を目指すってことは
3級まで持ってるのかな?
すごいね!
結構覚えることいっぱいあるよ。
うちの父親、お前が1級まで
取れたら船買ってやる…
とまで言ったもん(笑)
でも、好きなことは覚えられる
ってのはわかる~!
そして…勉強する姿見せるのは
恥ずかしい…ってのもわかる~!
メンバーにからかわれるゆーや…
簡単に想像できるわ~(笑)
そんなゆーやが大好きです!!
海の仕事は高木雄也に…
っていうくらい極めちゃえ~(笑)

やっぱり、黄金伝説、無人島
行こうよ!!(笑)
ワニと戦うより安全だよ~(笑)


京セラのゆーやも可愛かった
らしいですね!
痩せたって噂…。
もう一度、見たいよ~(T-T)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントも、とってもうれしいです。
スポンサーサイト
00:42  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

コメント

任務了解致しました、笑っ。

任しといて、カフェミントさん。
新しい便箋の用意もしたよん、笑っ。

それにしても、静岡コンサート、素敵だったんですね。
ファンとして最初に観られた方々に嫉妬しま~す。
何にも観られない残念な私、チ~ン。
たくさんたくさんお話下さいな、カフェミントさんが思い出したその時に。


さてさて、
高木雄也くん程に、上品で香り立つ自然な色気を纏っている男の子っていたっけ?
ゆうやんの生来の色香って、絶品だとおもうけどな。
作らなくても漂う…わざわざ封印しなくて結構ですから、と書く事にします、笑っ。

お勉強 頑張って欲しいな。
お船の操縦して欲しいな。

ゆうやの夢が膨らむと、私の夢も膨らみます。

小さな写真のお仕事ゆうやん、やっぱり違う…すべてにおいてギャップ男子ですなぁ!
やっぱりゆうやん、愛していますよ~っ!

はぁ~っ、カフェミントさんと顔見て話したいものです、笑っ。
洋子 |  2013.05.26(日) 01:34 | URL |  【編集】

Re.洋子さんへ

頼むよ~…
って…洋子さんのことだから、
もう書いちゃったかな(笑)
ホントに素晴らしいコンサート
だったんだから!!
…って…毎回言ってる気もするが(笑)
これだけ見せたいJUMPって
言ってる割には…DVD撮りは
ないみたいだね…。
でも…舞台が始まれば
平日行けるっていう強みがあるじゃん!!
逆にうらやましいわ(笑)
その時まで、旦那様の体調管理を
しっかりして、
亭主元気で留守がいい…状態に
しましょう(笑)

早くゆーや話で盛り上がりたいね♪
カフェミント |  2013.05.27(月) 06:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/545-750bed4b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
