04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

パパ…!?

2013.06.08 (Sat)

今回の前半ドル誌はおもしろい。
いろんなゆーや情報が…!
それも、他メンのトークで…(笑)
突っ込みどころ満載です。
小出しにしますね…眠いから(笑)


ゆやぺでゆーやが超カワイイって
言ってた、ヴァサイェガ光くん♪

「パパになってほしいくらい好きなんだ。」

って~…(笑)

パパ…??
ゆーや…23歳なのに~?(笑)
なんで、お兄ちゃんじゃないのか!?
…腹か!?
いやいや…
パパ…なんだろうね。
わかる気もするけど…(笑)

でも、こうやって後輩に
好き、とか言ってもらえると嬉しい!
パッと見…怖いみたいだからね~(笑)
もっともっと好きって言ってもらえる
ように、頑張って~(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとってもうれしいです。
00:04  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(0)

コメント

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/548-9600e237

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
