06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ゆーやBUSAIKU(笑)

2013.06.22 (Sat)

ご無沙汰ですf(^^;
申し訳ないっ!!

忙しいよ~(笑)
ちょっとぐったり…

やっと手に入れたテレビジョン…
遅いよっ!!
しかし…まだQLAPとSONGS
見たことない…(笑)
本屋さんに行けないんだよ~(T-T)
大丈夫!まだ売ってる!!(笑)
ウワサに聞いてたドンケツゆーやを
確かめたくて、コンビニ寄った(笑)

さて…どこから突っ込もうか…(笑)
突っ込むけど…愛はあるからね~…(笑)

まず…
最高にカッコイイキスのシチュエーション

海で一緒にダイビングして、魚にキスするふりからのキス

…ダイビング中はダメでしょ~(笑)
ゆーやらしい回答だと思うよ。
…ヲタクにしかわからないけど…(笑)


別れた彼女とよりを戻すステキなメール

メシでも行くか!

…うーん…ゆーやのこと好きならいい
けど…「はぁ!?」って言いたくなる
人もいるよね(笑)
デートしてから直接言いたいのは
とってもいいと思う。
これもゆーやらしい。


彼女の手料理がまずかったときの
傷つけない優しい一言

「悪い、食べられない」
俺、ご飯に厳しいんだよね。
大好きだから、大事にしたいの。
下手でも勉強してくれればOK

これは…
あなたはご飯と結婚しなさい(笑)
ゆーやらしいけど、
正直なのは、ゆーやのいいところ
なんだけどね…
ヲタクにしかわからんのだよ(笑)
でもね~…
作ってやっても好きなものしか
食べない…
私、そういう人を20年見てるから
こんな風に言われたら…
ブチギレる(笑)
ってか…絶対作らない!!
言い方だよね…(笑)
もちろん、最下位でした(笑)


彼女がオナラをしてしまったときの
カッコイイ対応

「今のはドの音だね!」

これは唯一ポイントが入った回答(笑)
うまいね~(笑)
スルーはしない。おもしろいこと
言ってあげたい。
ま…これもゆーやらしいね(笑)

好きな女の子を家に呼ぶときの
カッコイイ一言

「絶対に何もしないから!」

はい…もちろん最下位です(笑)
今どき、こんなセリフ言う?
たぶんゆーやは、素直に言ってるんだと
思うけど…
やっぱり…
ヲタクにしかわかんねーよっ(笑)
でも…ちょっと本人の口から聞いて
みたいセリフかも(笑)


エビジ、セクゾン、JUMP17人中、
16位でした~(笑)
ゆーや…モテないわ…(笑)
いや…モテるだろうけど…
かなり心の大きな女性じゃないと(笑)

ちなみに1位は岡本圭人!!
やっぱり優しい英国紳士。
ゆーや…見習いなさい!!(笑)

テレビジョンは表紙なんだけど…
なんかイマイチなんだよね~…
BBQ大会のゆーやは楽しそう!!
焼き係がサマになってる。
野性児とか言われちゃってるし~
慣れてるって感じでモテそう~
なんだけどね…(笑)

テレビも要チェックだね!
今回、ゆーやは個人ではないのかな?
やぶいのコンビは今回ネプリーグ。
カッコイイなぁ~

とりあえず、今日のブランチを
楽しみにして、
1日がんばりますか!!(笑)

いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
拍手コメのYさんへ



ご無沙汰ですf(^^;
照れた感じがカワイイよね~(笑)
フルバージョンのDVDを
買い取りたいくらいだわ(笑)
間が空いて、少し冷静になってきた
ところで…何かぶっこんで来るから
やめられないのよね~(笑)
また、しばらくは露出があるから
熱が上がりそうだね(笑)
スポンサーサイト
06:47  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

も~ぉ、ゆうやったら~っ。

全てを私に委ねなさい!

ってリードしちゃいたいな、私。

石のつぶてが飛んできそうだなっ、笑っ。
身の危険を感じているわ。

何もしない…何故に貴方ってそこまで面白い男なのでしょうか?
うふふっ、流石だな、ゆうや。

盛り上がる話題に事欠かない男です。
時間が経っても大丈夫でしょうね、あまりのインパクトの強さにより、笑っ。
語れる日が来ます様に。

カフェミントさんがパソコンに向かえる時間を与え給え、神様仏様、会社の皆様そして、
お家の皆様。

カフェミントさんブログの熱心なファンより


洋子 |  2013.06.22(土) 09:31 | URL |  【編集】

コメントでは、おひさ~です。(笑)
待ってたよおおお~。

カフェさんの「愛ある」ツッコミが無いと~!
ワタシも、ゆーやんのランクが面白い事になってるよ!
って聞いて、速攻で入手したよ~。

ここで、一緒に愛あるツッコミしてもい?
そうそう、ゆーやんは、海と、魚と、ご飯と結婚したらいいよ(笑)

相変わらず、スルッとフィーリングで言って、
更に、その言葉が足りなくて、妄想族の格好の餌食になるゆーやん。
だから、ヲタはやめられません(笑)

やっぱり、ゆーやんが焼いてくれたお肉を、食べたいな~、
あとは何もしなくていいから・・・グスン(←殴っ!)
クミコ☆ |  2013.06.23(日) 00:08 | URL |  【編集】

Re:

ありがとう~がんばる!!

ゆーや…おもしろいよね(笑)
前にドル誌で、彼女の料理がまずかったとき、ママの料理を食べさせて
味を覚えてもらう…ってのがあって
ボロクソに突っ込んだわ(笑)
成長してない…?(笑)

でもさ…
ゆーや担を続けられてる…って
ことは、心が広くないとできないこと
だから…(笑)
私達はゆーやの扱いが上手いかも…(笑)

何もしないから…って~
カワイイ~(笑)
カフェミント |  2013.06.23(日) 02:20 | URL |  【編集】

Re:

正直に…
あくまでも素直に答えてるんだけどね(笑)
ヲタクはそんなゆーやに慣れてるから
いいけど…
世間一般では、女の敵~みたいに
なっちゃって~(笑)
この子はホント、魚と結婚して
海で暮らせばいい(笑)

何もしないから…って、
ガッカリしちゃうよねー…(笑)
カフェミント |  2013.06.23(日) 02:33 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/550-e4e78875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
