06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

またまたご無沙汰…

2013.07.19 (Fri)

ご無沙汰ですf(^^;

最近、目の調子が悪くて
字もかすむし、運転もしにくいし、
なにより…テレビが凝視出来ない(ToT)
来月のDVD発売とフェスに向けて
これはヤバイと思って眼科に行きました。

まあ…いくつか問題があったけど
ぼちぼち通いますわ…
それに加えて、奥歯の詰め物が取れた…
明日は歯医者~(ToT)
も~(T-T)なんなのよ~(T-T)


で、目薬で少しは良くなったので
久々に更新(笑)

d誌買いました~
って…今更…な話題ですが…
なんかね…メンバーで大人、子ども
なのは誰?みたいな~(笑)
今までだったら、全員一致で子ども
ってことはあっても、
ゆーやを大人っていう人はいないよね(笑)
でも~今回はいたんだよ~\(^o^)/

まず、裕翔!
大人のカッコイイ遊びを知ってる。
スキューバとか、ジェットスキーとか…

大人の遊びを知ってる…
うーん…ヲタクにとっては
ホドホドにしてほしい気も…(笑)

大ちゃん
最近宣伝してる
泊まり話(笑)
「もうすぐ目覚まし鳴るよ。」
は、目覚ましの音がうるさいから
びっくりしないようにだって~(笑)
シャワーも最初は水が出て冷たいから
先に出してあっためておいてくれた。

大ちゃん、ゆーやの宣伝部長だね(笑)

圭人
まわりに流されることなく
自分の道を進んでる。
子どもなのも高木くん。
楽しい時に「楽しい~!」
って、声に出して言っちゃうところとか
ニンジンが苦手なところ…
さりげなく残してるそうですよ(笑)


あ…大人はこれだけだった…(笑)

やまちねは子どもだって~(笑)

山ちゃん
雄也はカワイイって~!
ご飯食べに行った時とか
カワイイエピソードがたくさんありそう
ですね。

知念さんは
好きなものに一直線なのが子ども…
海が好き!だから行く!って(笑)


そして、ゆーや自身。
魅力のある大人って、カッコ良くて
かわいい人なんじゃないかなぁ。
普段はクールでカッコイイけど
みんなで騒ぐときは、すごく楽しそうに
はしゃいだりもする。
大人の遊び、楽しむ極意をちゃんと
知ってる感じ。いくつになっても
趣味に没頭する子どもみたいな部分を
持ってるの。
例えば、木村くんや岩城滉一さんみたいな。

って言ってるけど…
それって、ゆーやじゃん(笑)
ゆーやの思ってる大人像を目指して
真似してる?
いや…普通にゆーやだと思うけど(笑)
わかんないのかな?(笑)

メンバーも大人と子ども、
どっちにもあげてるし…
そこが魅力だよね。


で、アナタのカラダのSexyなパーツは?

髪の毛だって~(笑)
「長いほうが色気がある。」
って言われるんだって~!

髪切らない理由は…そこ!?(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
00:45  |  高木雄也  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

コメント

お大事になさって下さいませ。

目の調子が悪いと、疲労感ハンパないですよね?
お仕事も、車の運転も、
あっ私は今どき珍しく運転できませんが、
母仕事に妻仕事に、嫁仕事。
先ずはやる気を出すのが難しい事だろう、とお察ししています。

もうっ、ゆうやん頑張ってマスメディアに出てきて下さい~っ!
大きなテレビ画面でたくさん逢いたいです。

体調不良だけではなくて、
ゆうやんパワー不足で、カフェミントさんの素敵な素敵な毒気に切れ味が足りませんもの、笑っ。
私、期待しているんだけどな、笑っ。

昨日は久しぶりに日付が変わる前にス~ス~。
当たり前だわ、目茶苦茶な汗かきましたから。
滝の様に流れる汗…あぁ、Hey! Say! JUMPコンサートでほとばしる汗って、この運動量なんだなっ。
しみじみ感じ入りました。

朝イチでブログアップを確認できて、凄く嬉しかったです。 やっぱり
カフェミントさんブログは偉大だな!

歯医者!
行ってらっしゃい。

洋子 |  2013.07.19(金) 09:25 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

歯医者…苦手なんだよね…(笑)
やさしいけど…
でも、一回で治った。

ゆーや不足だよ~(T-T)
なにが一番見にくいって…
JUMP映像が、一番見てられない(ToT)
キラキラとかチカチカがダメなのかな?
夜になると、特にダメ…
みんなが二重に見えてきて
すごい大所帯に…(笑)
未だに少クラプレミアムのバウンスの
ゆーやの振りミスが探せない(笑)
早く治したいね~(T-T)
私、枯れてしまうわ(笑)

毒も吐けやしない(笑)
カフェミント |  2013.07.20(土) 06:05 | URL |  【編集】

毒気回復、願います。

歯医者、良かったね。
何なに、振りミス? そんなのあるんですか、笑っ?
やっと昨日、捕獲できたのに、まぁ~っ、ゆうやんったら、随分と上手くなっているじゃないですか、ニタニタ!
で終わってるから。 移動距離はやはり長いし、必死でさっ、あの長すぎる脚が絡まないように願いましたよ。
ただ手を差し出しただけで、美し過ぎるから見惚れるしさっ、笑っ。
ゆっくり探してみま~す、今日ね。

私達から毒気が抜ける?
それは大変だぁ~っ。
人生の喜びの何割かを手放す事になってしまうわ、笑っ。
カフェミントさんは原因わかっているんだから、きちんと眼を治してね。
私は…ひたすら婆さんになってきたのか?
いやいや
歳とっても毒舌な方々は、た~くさん知っていますからね、笑っ。
疲れ過ぎだな!
可笑しい生活しているから。

頑張りましょう、お互いに。
洋子 |  2013.07.20(土) 06:17 | URL |  【編集】

しつこい私を許して~っ!

わかった!
焔 ゆらゆらだっ!
以上、笑っ。
洋子 |  2013.07.20(土) 12:46 | URL |  【編集】

どうかな~?少しは良くなった?
しばらく寝込んじゃいなよ~(悪魔の囁き)
お義姉さん、足もう復活したんじゃない?
次は、カフェさん休ませてもらいなよ~、
そ~しなよ~!

TDCまでには、回復してるように祈ってるよ。
結局、全てはゆーやんに繋がる、
イタいワタシ達~(*^^)v

おかしいな~、歯医者さんに「麻酔いらないですから!」
って、言っておいたんだけどな・・・。
ちっ、弱かっただけか~(←殴っ)

実は、ワタシも奥歯の詰め物が欠けた・・・スルメで。
行ぎだぐない!ワタシも、歯医者嫌い(@_@;)
麻酔の注射も嫌い・・・。

目に悪いから、コメ返いいよ~!ごめんね、長くて。
クミコ☆ |  2013.07.22(月) 13:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/558-ee08f399

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
