05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

こっそり更新…

2013.08.09 (Fri)

もうね~
ここまで放置だと
知らないまにこっそり更新するしか
ないね~(笑)
ホント…申し訳ないっ!!
しかし…来週、初の老眼鏡が
やってくるんだ~(笑)
近視用を処方してもらうついでに
老眼も処方してもらっちゃった。
だってね~
旦那は100均で買えばいいじゃん…
とか言ってたんだよ~!
まあ、いいんだけどね…(笑)
で、来週出来上がるので
小さい字も疲れないかな~
なんて…
はぁ~…年はとりたくないね…(T-T)

目は見えるようになったよ。
JUMPもちゃんと9人に見える(笑)
なんだったんだろうね…

少クラも見ました。
ゆーや不足の私は…
このくらいの出番では物足りない!
…と言いつつ…
一番リピってるのは、
ヴァサイェガ光くんだったりする…
正確に言えば、「憧れの先輩は
勝利くんと高木くんです。」
からの河合くんたちのイジリ(笑)
相当、嬉しかったんだよ~私(笑)
ゆーや、いないのに何度もリピ(笑)

しかし…河合くんたち…
失礼なのか、おいしいのか
わかんないけど、
意外と近い距離感なんだなって
ちょっとうれしい(笑)

光くんも、これに懲りずに
高木くんです!って言い続けてね~(笑)

夏になると、ナルシストになる
わけわからんゆーやもカワイイね~!
言い方が超カワイイ!!
北斗に「おいっ!!」て言われちゃう
ゆーやもカワイイ(笑)
そして…痩せたね~!

カレパ行けた方は羨ましいな~!
参加したヲトモさんのレポ、
まだ見てないけど、
ゆーやが頑張ってた報告は聞いたから
恨めしい~…が羨ましい~…
に変わったら読むよ(笑)
ウソです…老眼鏡が来たら読むね(笑)

今日はプレゾンにきたらしいですね。
有岡くんとデートですか…(笑)
5つ星ゆーや宅に…泊まっちゃえ~(笑)


あ…関係ない話だけど、
この間、親戚の方たちと
海賊料理のお店に行ったら…
UFOキャッチャーがあって…
中の景品が…伊勢エビ!!(笑)
生きてるヤツね(笑)
1回300円。
芸能人もけっこう来てるお店だから
ゆーやも静岡に来たときは来て~!
伊勢エビ持って帰って~(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
23:30  |  少年倶楽部  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

待ってましたぁ~っ!

老眼鏡ができる前に更新、ありがとうございます、笑っ。
到着後は、ビシバシと更新ですね、きっと。

全く、再放送の少クラ、すっぽ抜けました、失敗!
もっと詳しく話して~っ、お願い申しあげます。

ゆうやんに逢いたいなぁ~っ。
しかしながら、
こんなにも長い期間逢っていないのに、衰えないんだな雄也愛が!
なんか 私って一途な女じゃなくって?
うふふっ、
あははっ、
えへへっ。

新しい眼鏡で新世界が見えます様に。
ますます雄也が輝いて見えます様に、笑っ。

更新、ありがとう。 楽しかったよ。
洋子 |  2013.08.10(土) 01:00 | URL |  【編集】

Re: 待ってましたぁ~っ!洋子さんへ


ありがとう。
嫁仕事、頑張ってる~?(笑)

私の老眼鏡も大事なアイテムだけど、
ゆーやの露出も大事だよ~(笑)
私にネタを…(笑)

少クラ、見れなかったの!?
まあ、出番は多くなかったからね…
救済が必要だったら言ってね~。

河合くんたちのイジリは…
河「えっ!?高木!?」
戸「佐藤勝利くんと高木雄也くんて
ジャンルが違いますよね!?」
ヴ「高木くんは、JWで仲良くなって
連絡先交換したりして、
大好きになっちゃって~。」
戸「今後、好きな先輩聞かれたら
高木雄也って言えよ。って?」
河「メールで、今日、少クラだろ…
高木雄也って言えよな。って~(笑)」

みたいな感じ。
ゆーやって言う子って…
珍しいんだろうね~(笑)
今後、いつ聞けるかわかんないから
永久保存版だな(笑)
カフェミント |  2013.08.12(月) 00:12 | URL |  【編集】

暑い、暑すぎるでしょ、今の日本。

リクエストにお答え下さいまして、ありがとうございます、笑っ。
よく分かったよ!
見逃したのに、完璧に分かったよ!

ジャンルが違う、笑っ。
誠にもって。

だんだんとカフェミントさんのフィルムフェスタが近づいて来たね。
私も嬉しいよっ。
生雄也では無いけどさ、久々に…待ってま~す。

嫁仕事は、頑張る事もなく淡々とこなしていま~す。
まぁ、30ウン年も経つからねぇ、笑っ。新たなる境地に辿り着いておりますよん。
一応、頑張ってみます、笑っ。

ありがとう!
猛暑ゆえ
ご自愛なさって下さいませ。


洋子 |  2013.08.12(月) 03:53 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

暑いね~!
お墓の掃除…朝5時に行っちゃったよ~(笑)
昼間は暑すぎる!!
休みだけど、三食顔付き合わせるって
仕事の方がマシかも(笑)

明日は録画、大丈夫?
カワイイゆーや、お見逃しなく…(笑)

フィルフェス…あんまり期待しないで
挑むよ!!(笑)
カフェミント |  2013.08.14(水) 02:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/560-09125245

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
