05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

また放置…でも…

2013.09.08 (Sun)

東京オリンピック2020
おめでとう~!
2020年、娘は二十歳越え…
ゆーやは30歳…
私は………………(笑)
みんな~…まだ遊んでくれるかな~?(笑)

さて…
またまた放置ブログ…
月末は忙しくて、義姉は相変わらず
歩けないので、一人で飛び回ってる。
自営業…お金があっちからこっちへ~
移動が忙しいです(ToT)

そこに加えて…
義母の病気が見つかりまして…
検査の付き添いがあったり…
そのうち入院、手術ということに
なるんだけど…
その間のじいさんのことを考えると
頭痛い(-""-;)
ワガママじいさんの面倒なんて
みたくもないけど…仕方ないね…(笑)

というわけで…
ちょっとバタバタして放置したけど…
いや…放置はいつものことか…(笑)
忙しいからって、ブログをやめる
つもりはないです。
みなさんと会話するのは楽しいし
ゆーやのことも話したい。
ホント、放置ばかりで申し訳ないけど
こそっと現れますから見捨てないでね~!


…それだけでも大変なのに…
よくある思春期の娘と父親との
イヤ~な空気…
もう~勘弁してよ~(ToT)


あ…フライデー見たよ。
ゆーや、デカく載ってたね~!
確かに不機嫌そうだ(笑)
フライデーさんがフォローして
くれてたけどね…純粋だって…
でも、ママ呼びとおにぎりネタじゃ
マザコンだよね(笑)

ヲトモさんからフライデーに載ってる
って聞いて、一瞬ビビったのは
私だけじゃないはず…(笑)


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
拍手コメのYさんへ


嵐、よかったよね~!
前はJUMP以外はよくわかんなかった
けど、色々見えてくるうちに
松潤がすごく優しいんじゃないか
と最近思い始めてきた(笑)
ゆーやもいい子なんだけどね~…
わかりにくい…(笑)
スポンサーサイト
15:11  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

生存確認メールを書いては消し、書いては消し…忙しいのはわかっておりましたから。
出さなくて正解でしたっ、笑っ。

カフェミントさんの健康だけを祈っているよ。
勿論、ご家族の皆様もだけど、エスペシャリー健気なお嫁さん。
ファイト!

フライデーも買っていないけど、ブログでは拝見した。
私の大好物だなっ、きっと。

東京オリンピックですね。
一時は諦めかけた東京。
イスタンブールが自滅してしまいましたもの。
それだけの大仕事。 頑張るしかないよ、東京、日本!

私は、本当にマイダイアリーとして、書いています。
ゆうやんに、封書でお手紙書いた日を除いては、
毎日、更新する予定です。
ボケ防止の為に。

またね。
洋子 |  2013.09.08(日) 18:47 | URL |  【編集】

お疲れ様です(*^_^*)

フライデー、驚かせてごめんね(笑)
いつもの事ながら・・・、
アゲてんのかサゲてんのか分からない内容だったけど、
ママ呼びと、お握りはほぼネタだよね(笑)

お義母さん、早く良くなりますように。
介護って、誰がやるって決まってないよね?
その時、動ける人ができるだけをやる。

カフェさん手が空いてない時は、空いてる方、
よろしく!(-_-;)

義姉さん、まだ動けないなら「ジジの横」で、
養生してて貰おう!
それぞれの持ち場で、フォローしていただく(笑)

父娘は・・・、ワタシも通った道だからな~。
だんだんと自然に、治まるよ(*^_^*)
ただ、なにも今、勃発しなくても・・・(汗)

み~んな、構って貰いたいのかな~、カフェさんに。
すごく、愛されてるんだよ。うん。
クミコ☆ |  2013.09.09(月) 09:46 | URL |  【編集】

お久しぶりです。なかなかお邪魔できなかったけど、ちゃんと、見てましたよ。カフェミントさんのおうちは、またまた大変ですね。お義母さまのこと、お義父さまのこと・・・・せめて、お義姉さまが元気ならどちらかをお願いできたのに・・・ベストアンサーは、見つかりませんが、無理しないで・・・抱えこまないで・・協力しない家族には、雷おとしてでも、わかってもらう・・・絶対一人でがんばらないで・・心が病気になってしまうと大変だよ。ぐちはどんどんここに書いて、溜め込まないでね。そして、ゆ~やさんに会える日を楽しみに待ちましょう
ジャニーズおばさん |  2013.09.10(火) 20:47 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

ありがとう。
生存してますよ~\(^o^)/
…風邪ひいちゃったけど…(笑)
やっぱり娘二人の風邪は回ってくる
もんだね(笑)
最近はネタも探せず…Twitter頼り
だけど…ゆーやネタもなく…
なにか仕事が入ってくれたらな~…
元気になるんだけど…
去年は贅沢だったね~(笑)

明後日には検査の結果が全部出るので
入院の日もわかると思う。
糖尿だから…手術の1週間前から
入院なんだよ…長い…(T-T)
カフェミント |  2013.09.11(水) 22:18 | URL |  【編集】

Re: クミコさんへ

ありがとう~\(^o^)/
フライデーは何事かと思ったよ(笑)
あれは…上げてくれてるんだろうね…
でも…伝わりにくい…(笑)

さて…娘はあれから1度もオヤジと
喋らない…
さっきもなにか言われたそうで…
高校卒業したら家を出ると(-""-;)
出ていきたいのは、こっちだよっ!!
オヤジも大人げないからね~…
まあ…気持ちはわかるけど…
疲れちゃう…。
それと同じように…義姉とじいさんも
ムリムリ~(笑)
カフェミント |  2013.09.11(水) 22:37 | URL |  【編集】

Re: ジャニーズおばさんサマ

ありがとう~\(^o^)/
そして、お久し振り…。
普通のじいさんだったらね~(笑)
いくらでも面倒みてやるんだけど…
せめて、酒をやめてくれたら…
酒飲んだあとは旦那に面倒みてもらいたいけど、もし、放っておかれたら
私…ぶちギレるから~(笑)
ここでもぶちギレるからよろしくね(笑)
次のデートまでには治ってほしいから
がんばるよ~!
カフェミント |  2013.09.11(水) 22:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/565-7b6af063

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
