10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

台風って…

2013.09.16 (Mon)

通過しましたね。
ウチは通過しただけですんだけど
京都の方は大変ですね。
突風被害にあった方も…。
自然って怖いですね。

さて…
この度はババゴトでご心配いただき
ありがとうございます。
検査も胃カメラをやれば終わり…
で…手術するのは10月最終週…
おいおい…いくら混んでるとはいえ、
ガンだぞ~…
遅すぎるだろ~( ̄0 ̄;)
ジャニーズワールド始まっちゃうじゃん!!
ってのはないとしても…(笑)
遅いっ!!
どうにもならないけどね…。

私は…風邪引いちゃって…
台風を理由に寝てました。
しかし…医者行ってくればいいじゃん
…と言うわりに…
誰一人手伝わないっ!!
ウチに女はいないのか…(笑)

でもね~
ヲトモさんのおかげで
楽しみも出来たし、
明日からがんばる~\(^o^)/


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
23:23  |  ひとりごと  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

本当に台風って…です。
なんか自然災害の規模が、とてつもなく大きくなってきている様な気がする。
被害に遇われた方々の大変さを思うと、胸が痛みます。

お義母様、あと一ヶ月先なのね。
成功 祈っています。絶対に長生きして頂かないとね。
カフェミントさん、一人奮闘記にならない様にね。

風邪はひける時には、ひいておく!
勿論、寝るしかないよ。
完璧な主婦だったんだと思う、カフェミントさんは、ねっ。 私なんか
今日、久々に掃除に熱中しました、笑っ。

ママがこんなに丁寧に掃除するのはねっ、イベントよっ!
ディズニーランドに遊びに行くのと、同じテンションでいるんだからねっ!

納得する家族を見て、ちょっと反省しています、笑っ。


お大事になさって下さいませ。
癒しになります様に。
悪化しない様に、笑っ。
洋子 |  2013.09.17(火) 00:47 | URL |  【編集】

連休が明けましたが、風邪はだいじょうぶ~?

コッチも台風は通過しただけで軽かったけど、
最近は、雨が降る度に豪雨だからドキドキするよ。

ババの手術、まだ先なんだね。
持病があると術前に整えないと受けられないから
調整期間もあるのかな~。
できるだけ早く受けられるといいね。

カフェさんも、今のうち休んでおけたらいいのにな・・・。
カレー、た~っぷり作っときな~!
飽きたら自分達でなんとかするでしょ(笑)
クミコ☆ |  2013.09.17(火) 11:29 | URL |  【編集】

私の父も去年検査でガンが発見されて手術しましたよ。義父も十月に手術が決まっていたので『じゃ、十一月にしましょうか?それとも、もっと後にしますか?』っていわれた(笑)・・・ガンがみつかったのが九月でした。カフェミントさんのお姑さんもまだ初期で転移の心配もないんじゃないの?私の父は手術の後、一人暮らしなので、ちゃんと自分でできるようになるまで、入院させてもらいました。でも三週間で、退院でした。その日から自分で、家事をしてました。今も元気ですよ。心配ないですよ、きっと・・・心配は、ご自分ですよ・・・病院と、仕事と、家事と・・・無理しないでね。
ジャニーズおばさん |  2013.09.17(火) 21:02 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

ありがとう。
風邪は良くなったよ~\(^o^)/
やっぱり、寝たのがよかったのかな(笑)
あとは、薬飲みまくったから(笑)

ババの入院は大変ですね。
仕事の負担も家事の負担も
全然大丈夫なんだけど…
ただひとつ…じいさんの世話がね~(ToT)
ワガママだから…
昨日も介護保険を申請するって言うから
市役所まて行ったのに…
酒飲んだらいらないって~…
最初から言うなっつーの!!

ゆーやで…癒された…か!?
今回は…突っ込みどころが多くて…(笑)
カフェミント |  2013.09.19(木) 05:43 | URL |  【編集】

Re: クミコさんへ

ありがとう。
風邪は良くなったよ♪
子供と一緒にかかったから
薬代がとんだけどね~(笑)

病院が手術ラッシュなんだよ…
ほら…市の検診の後だから、患者が
いっぱいいる。
ま…糖尿のコントロールするのに
1週間前から入院するけどね…。

なんかね~忙しい時って
全部重なるんだ…
長女も…今頃になって成人式に
振り袖着るって言うし…
次女は変な時間にバイトが入るし…
ジジは介護保険を申請するって言うし…
特殊なことを頼まなきゃだから
出来る人を自分で探す羽目になるし…
結局…ワガママだから無理だ…って
ことになるし~(ToT)
ババが入院するまでに…風邪でも
ひかせて一緒に入院させてやろーか…(笑)
カフェミント |  2013.09.19(木) 06:03 | URL |  【編集】

Re: ジャニーズおばさんサマ

ありがとう。
じいさんがいなければ、逆に
楽なんだけどね~(笑)
一人いるだけで全然違うね…苦痛だ(笑)

ババも転移はしてないとは言われたけど
医者がなんだかのんびりした人で、
今のところは転移は見られないけど
場所が近いからね~…
開いてみてリンパに転移してたら
3週間入院になります…なんてことを
言うもんだから不安になっちゃって…(笑)
ババは身体が心配…私はじいさんの
面倒をみる自分が心配…(笑)
そのくらい変わり者のジジイなんです。
カフェミント |  2013.09.19(木) 14:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/566-8e669b39

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
