03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ジャンパ♪

2013.09.20 (Fri)

けとぺ読みましたか~?
テレライでも書いてあったけど
圭人がんばってる!
一人かな…?
ゆーやと一緒ってことは…ないよね(笑)
夏の間は海~…しか聞いたことないし…
ゆーやは裏で努力する子…って思うけど
圭人みたいに言ってくれるとファンは
嬉しいよね~!

さて…
ジャンパーティー…
私は外れたんだけど
当たったヲトモさんが、優しい方で
すぐに回してくださいました。
いつも甘えてばっかりで~ありがとう。
ちょっと書かせてもらいますね~(笑)
ネタバレなので、見たくない方は
スルーしてくださいね。





今回は、ボウリングです。
前にM誌かなんかで、
ボウリングがうまい人ってので
ほとんどのメンバーがゆーやと言った
記憶が…(笑)
圭人なんて、プロ並みに上手いって…
最高スコアも200超えてたよーな…
だからね…すっごく期待してたのよ~。
カッコいいんだろーなって。
………
確かに…カッコよかったよ。
カーブ専用ボールなんか使っちゃって
親指外して、大ちゃん曰く
トリッキーな投げ方で、見事なカーブ!
しかし…
あそこまでガターばっかりだと…
なんか…上手いのか下手なのか…(笑)
みんなが「おお~っ!」ってなったのは
1ゲーム目の1フレームだけ。
次からついたあだ名が「ガタ木」(笑)
そのくらいガターが多かった。
ひとりだけ、おふざけもなくボケもなく
最初の山ちゃんからの注意事項
アイドルなんだから、笑顔とリアクションを忘れずに…もなく…(笑)
毎回真剣に投げて…だよ(笑)
なんでかな~(笑)

チーム対抗なのよ。
Hey! チーム いのお たかき やまだ
Say! チーム けいと ひかる ちねん
JUMP チーム ありおか ゆうと やぶ
順番に1頭ずつ投げるの。

1ゲーム目はひどい(笑)
薮くんなんて、9フレームまで
1本しか倒してないんだよ~(笑)
ほとんどガター。
いのちゃんもだけど…
でもね、この子たちは笑えるのよ。
いのちゃんなんて、肩はずれるんじゃないか…って思うくらいぎこちない。
おじいちゃん…なんて言われてたし~
でも、そんないのちゃん、けっこう好き!
見てて楽しい。
ゆーやのチームはほのぼの系(笑)
ミスしても「いいよ~」って。
ゆーやも一番最初のいのちゃんのガター
に「マジ使えね~」とか言ってたけど
自分もいい勝負だからね~(笑)
一度、いのちゃんがスペアとって
その後のゆーやがガター(ToT)
土下座してたのが面白かった。

圭人はいじられ役
光くん、ちぃには甘いのに
圭人には厳しい…というコントみたいな(笑)
面白かった~(笑)

チームJUMPはテンション高すぎ(笑)
特にゆうと!
わちゃわちゃ具合がおもしろい。

みんな、ここって時に決めたりするの!!
山ちゃんとか、女子か!!っていう
スコアしか出したことないのに
ガタ木の後、「任せろ!」って
スペアとったり…ストライクも出した。
ちぃとか大ちゃんとか圭人とかゆうと…
スターだよね。
そういう意味では…スター性、ないなぁ(笑)
いのちゃんが残した端っこの1本狙って
見事にカーブした…手前で…(笑)
それが2回続いて、みんな爆笑してた。

2ゲーム目は、ちょっとルールが
変わって面白かった~!
それはまた、今度…
今日はここまで…

あ…ゆーやは自分が投げる時以外は
ちゃんと盛り上げてたよ。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
01:13  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

コメント

早っ!
激早っ!

流石にカフェミントさんが書くと、よ~くわかります、笑っ。
もう雄也ったら、どうしたいのよっ!だよね。
やっぱりHey! Say! 7のメンバーはきらびやか、笑っ。
いのちゃん、藪くんの面白さ。
大ちゃんは、7でもBESTでも大丈夫なんだね。
光くんしかできない、激甘知念と、ケイトいじり…

ゆうやん~っ!!

大きなお仕事、
ケイトくんに息を吹き掛ける司令を出した事かいな?

ゆっくり語りましょうか、笑っ。

でも
やっぱり山田愛は随所に感じたね。
なんか
ありがとう山ちゃん、って言っちゃった。
洋子 |  2013.09.20(金) 08:32 | URL |  【編集】

はじめまして

カフェ ミントさん
はじめまして


え~と
ハルさん→洋子さん繋がりで
カフェ ミントさんの所に辿り着きました。
他には
クミコさん
トモさんともお知り合いになれまして…
先ほど 11:30分前に無事 ガタ木クン到着致しました~♪
有り難うございます。
これから ヲ仲間さんとしてよろしくお願いしてもよろしいですか?
先ずはご連絡まで
(^∀^)ノ
ルック ママ |  2013.09.21(土) 11:36 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

早かったでしょ!?(笑)
そりゃ、洋子さんから与えられた義務
ですもの~
…っていうのは…ないですけど(笑)
最初の直感で書かないと…毒吐けない…
ほら~…何度も見ちゃうと、
あのガタ木でさえ愛しくなっちゃうから~
…なんつって(笑)

みんなキラキラだったね~!
ホント…各自役割がきっちり果たされてた。
ゆーやを除いては…ね(笑)
私が思うには、今回のゆーやの役割は
カッコ良さ…だったのでは?
前回のかるたが、あのありさまだったから
スタッフの方がゆーやの得意なモノを
選んでくれたとか…?
でも…このありさま…(笑)
スタッフの方も???状態だったりして(笑)
山ちゃんは本当にゆーやが大好きだね♪
カフェミント |  2013.09.22(日) 01:22 | URL |  【編集】

Re: ルックママさんへ

はじめまして♪
ご訪問ありがとうございます!!

ガタ木くん、どうでした?
寝転がって見てもいいくらいの
プレイでしょ!?(笑)
Yさんのメールを読んだときは…
え~?厳しすぎる…と思ったんだけど
…なるほど…その通りだった~(笑)
でも…多少笑いに貢献してたので
良しとしよう(笑)

では…
またコメントくださいね~!
こちらこそ、よろしく\(^o^)/
カフェミント |  2013.09.22(日) 02:05 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/567-56997130

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
