07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

DVD楽しみ!

2013.10.05 (Sat)

発売されますね~!
静岡初日を見てから
もう一度見たいと思ってた。
すっごくカッコよかったんだよ~!
BESTコーナーはすっごく笑ったし~!
静岡は会場が狭いから
…ってか、私が涼席だったからか
すっごく身近に感じたし~\(^o^)/
でも、長野も狭いよね!
そして…初のバックなしの単独コン
じゃない?
早く見たいな~!


さて…ジャンパ2ゲーム目…
今更…需要もないと思いますが
ちょっとだけ残します…(笑)

2ゲーム目は奇数のフレームに
カードを引いて
その指令通りにやる。
いろいろあったけど、
ほとんどの人がカードに苦しむ中、
ひとりだけ上手くなった人が…(笑)
ガタ木同様、ガターばっかり出してた
いのちゃんがど真ん中…(笑)
助走禁止で9本、片足投げで8本…
縛られた方が上手い…めっちゃドM(笑)
そして、端っこに残したピンを狙うのが
ゆーやの仕事…
助走禁止と片足投げなんだけど
見事にカーブしたよ~!
…ピンの手前でね…(笑)
全員、大爆笑!
倒したらカッコよかったけど…
まあ…これはこれでおいしいかな…と(笑)
ケンケンしてるゆーや、
「なんかカワイイな。」って有岡くんに
言ってもらったし~(笑)

あ…もうひとり、スゴいスター性を
見せた子がいた。
圭人~!
ストライクで+20点というカードで
見事にストライク!
光くんに「誉めて誉めて~」って
カワイイな。
あと、「目隠しで投げる。」でも
ど真ん中…9本倒したからね!

違う意味でスター性のあるのが
やっぱり山ちゃん!
「グルグルバット10回転」引いたから!
これ、かなり面白いよ~!
いのちゃんもやったけど、予想通りの
展開だから…(笑)
ゆーやもこういうの引けばよかったのに~!

あと、薮くんの
「無駄に誉められながら投げる」
も面白かった~!
薮くんはすごく誉められるんだけど、
次の有岡くんは、靴とか靴下しか
誉めてもらえない中…
ゆーや「昔から顔が変わんない」(笑)

優勝はJUMPチーム。
ご褒美はヘリコプターTokyoナイトクルージング♪
ゆーや「最初に言ってくれれば
がんばったのに~( ̄0 ̄;)」
イヤイヤ…あなたは全力だったって~(笑)

このチーム分けさ…
ある程度事前調査で平等にしてると
思うの。
ベストスコアが85で有岡くん曰く
「下手」な山ちゃんと…
一番の不良債権と自己申告するいのちゃん…
ベストスコア200を超えるカーブ投げの
高木雄也…
この組み合わせは他のチームとの差が
なくなるようにじゃないの?
ま…あんまり差はつかなかったよ…
スター山ちゃんのおかげでね(笑)

ゆーやを「カッコいい~\(^o^)/」
って見れるのはいつのことやら…(笑)


…でもね、細かいところでさりげない
優しさを見せてた。
そして…山ちゃんはゆーやが大好き(笑)
チーム対抗だけど、全員で盛り上げてた。…いや…勝手に盛り上がってた(笑)
いいグループだな…。
ゆーやの見せ場はなかったけど
すごく楽しいボウリング大会でした。


いつも拍手ありがとうございます。
コメントもとっても嬉しいです。
スポンサーサイト
02:06  |  JUMP  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

コメント

バッチリ需要はありましたっ!

ありがとう!
需要が無いなんて…私に幸せのプレゼントをして下さいました。
待ってたんだから~っ。

カッコイイゆうやん?
まあ 長野魂DVDで探せる事でしょうね。 私は、全てが初めて、
新鮮!
きっとメロメロ。

ボーリングのリベンジは、長野魂DVDで果たすんだ、ゆうや!
でも
ダメダメなゆうやんが愛おしくて堪らない自分もいるんだよねぇ~、笑っ。
洋子 |  2013.10.05(土) 16:01 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

喜んでいただいて何よりです(笑)
これだけ楽しい思いができたのも
洋子さんのおかげですから~\(^o^)/
ダメダメゆーやもカワイイんだけど
ダメっぷりが中途半端なのよ~!
前回のカルタくらいのダメっぷり
だったらカワイイしか出てこないけど(笑)
長野コンはカッコいい~よね!?
静岡ではラストバテバテという
ダメっぷりだったけど…(笑)
早く見たいね!
カフェミント |  2013.10.06(日) 06:40 | URL |  【編集】

わかる~っ、中途半端、笑っ。

私も徹底したダメっぷりが見たいです。 駄目っぷりが、日本一似合う男だと、尊敬しているから…あの風貌でねっ。

カルタとりは、奇跡でした。
日本でしか教育受けていないのにさっ。 ケイト君ならまだしも。

やっぱりこんな男の子、見たことない第一印象に間違いは無かったよね?

しかし
やはり23歳にもなると…難しいお年頃ですこと。

本当に、カフェミントさんに見て頂けて大正解でございました。

またね。
洋子 |  2013.10.06(日) 13:28 | URL |  【編集】

こんにちは~(*^^)v
ジャンパレポありがと~!
まだ、レポれる程には観れてない(笑)

メールしようと思いつつ、なかなか。
お母さん、調子はどうかな?これからだよね~。

ジャニワDVD化より先に、
矢印魂DVDが発売になっちゃうけど、それはそれで嬉し~♪

カフェさんも癒されてね(*^_^*)
クミコ☆ |  2013.10.06(日) 15:52 | URL |  【編集】

Re: 洋子さんへ

そうなのよ~…
ダメなら徹底してダメであってほしい(笑)
ボウリングは…ホント中途半端…
上手いんだろうけど…
スター性がないだけかな(笑)
かるたって…普通…知ってるよね?
おもしろい子だよね~(笑)
そんなゆーやが好きだから、
逆に普通~な子になってほしくはない…
カフェミント |  2013.10.09(水) 06:01 | URL |  【編集】

Re: クミコさんへ

ジャニワって…DVD化するの?
あれはドームで終わってるんじゃ…?
待ってるけどね~花婿ゆーや。

ババは元気…病気が発覚してからの方が
動いてる…(笑)
月末に手術だから…
じーさん…おとなしくしててくれると
いいんだけど…
最近はだいたい旦那にぶち切れてるから
私にメールすると愚痴るよ~(笑)
でも…メールちょうだい~(笑)
カフェミント |  2013.10.09(水) 06:11 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

トラックバック

この記事のトラックバックURL

→http://mints393.blog101.fc2.com/tb.php/571-d3f895a4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
